ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2015. 03. 29

自己紹介

☆☆最新記事はこの記事の下からになります☆☆

生息地:エルフィンタ

★★アナイス・・・ぽつねんさん
TWCI_2014_6_30_13_16_4.jpg

破壊っす
2013年3月20日おぎゃっと誕生。
画像:2014年7月


★★ティチェル・・・りん
TWCI_2014_6_30_13_20_24.jpg

かつてのメイン。
2004年春サンスルリアにて誕生。
2007年夏のイベを境に忘却。
2013年3月復活時点レベル183。
インヴィジブルな感じでとりあえず復活ッ!
画像:2014年7月


★★ベンヤ・・・ぽつぽつ
TWCI_2014_6_30_13_21_47.jpg

思い出目当てで
実装から1週間後位に誕生(うろ覚え
2014年3月下旬位?

実質のサブ。

2014. 09. 24

まどまぎタイアップ!!!

嬉し過ぎるどおしよおハァァァア(*n'□'n)゜+.゜



って訳で、新キャラ作成しようかとちょっと思ったけど
変身マントは箱からも出るようになるみたいだしどうしよう・・・



とりま500円パックのやつ、まどかとほむらと杏子は買うんだ!ヾ(*´∀`*)ノ

2014. 08. 25

とうとう…ッ!!

苦節10年!



テチのりんがレベル250になりましたぁ!
ヾ('ω'ヾ )三ヾ( 'ω' )ノ゙ 三( ノシ'ω')ノシ



別に旧カンストでも何でもないしすぐ届くレベルですが
シオカンという上級狩場に行けるレベルという事で
とりあえずの区切りとしてのんびり目指していたのでw


りんというキャラに対する思い入れは結構なものです。
TWを一番楽しんでいた時期に活躍しておりましたし。



WPポイント廻りで走り回り
クライデン渓谷でひたすらポイゼリ狩り



せっまいDOP3でぐるぐる回りながら
いつ来るか分からないPKに怯えつつレベル上げ



釣りイベ途中からやる気出してみたものの
やる気出すのが遅すぎてドラムゲットには程遠い中
友人数人が一緒に廃釣りしてくれてようやくゲット!


と思ったら、クラメンに貸したら借りパクされ
(又貸ししたら却って来なくなったらしいが、信用してない)
アイテムはあげる覚悟で貸すという事を猛烈に痛感し


新しいレベル帯マップもすぐ追いつく程度のものだったし


一番上級の狩場が道だった時には
200目指していた友人に毎日ひっついて行って
吸わせてもらいつつ補助要員なったり



当時のリアル相方を無理矢理引TWにき込んだ上
私が立ち上げた新クラブの部長の座に就かせ
自分は副部長という名目で自由にしてたり



飽きてしまった時の休止中は
色々で鬼様にお世話になったり



実質しっかりやってたのは3年程度だと思うんですが
そんなこんなで色濃い思い出があるキャラ





割とセンチメンタリスト(造語)なんで、色々楽しい思い出があった分
りんを動かすのに復帰当時は多少抵抗があったんですが
これを機にまた本格始動してこっかなーと…(*´'ω'`*)


狩り的にはアナイスが楽しいんだけど。



1キャラ徹底的にやったら?と言われ
それもそうだと思いまして。


初心者の頃、突き刺さるFAがすごく強くかっこよく見えて
「補助も出来て強いなんて素敵!!」と憧れたモノなので
やっぱりやるならりんを徹底的に…ッ!!


目指すはカンストですが、出来る気はしません(*´'ω'`*)




そうと決まればとりあえずアバを充実させねば!!!



あ、違う、装備をですね…ッ!!










ついでに、ベンヤも250

アナイスは260になりましたヾ(*´∀`*)ノ




3倍ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

2014. 07. 02

クラブレベル

現在のクラブに移籍して約1ヵ月

あの頃はクラレべ確か15位だった気がする。
いや、18だったかもしれない。


それはともかく

昨夜めでたく20になりましてヾ(*´∀`*)ノ



それを記念すべく、クラブの子2名がとっても頑張ってIAを作ってました。


数日前からIAの練習や材料集めをしており
場所はどおしよおとかなんやかんや色々やっていたのは知ってましたが
私ってば馬鹿で、それがクラレべ記念の為とは思っておらず…
(誰かのカンスト記念でもすると思ってた><)



昨夜完成のお知らせを聞いて
「それだったのか!」っと(*´'ω'`*)


撮影が遅くなりそうで私は参加できないと思ったので
一足お先に完成を見に行き…感動しましてん(*´'ω'`*)


*私は写ってはいないけど
朝クラブのスカチャ見たら画像あったのでこれw
ClubLV20 (1)


すっごい頑張ったなぁ…



もうおばちゃん涙で画面が見えないよ…



これがメンテで消えてしまうなんて…



急だったんで全員は集まれず残念ぽかったですが
出勤前にログインして一人で写ってきたった!!!
AAAAAA.jpg


ホントにお疲れさまでござんした。

こういうのってすごく嬉しいよなぁ(*´'ω'`*)


2014. 06. 30

出るだけマシか

最近は時間があればボスに通っています。

シオボス
Hはフランケン
Nはナバン

デリはH1だけ


毎日きっかり通ってるわけじゃないし
何が欲しいという目標も特にないんですが
倒せるものをとりあえず的な…


で、レア倍期間に1個、昨日1個レア出ましたヾ(*´∀`*)ノ


どっちもメイル^^
このままではメイラーです。



シオボスしながら見ていたTWニコ生放送で
SWなんて出しやがっておりました。
私がメイルを出したすぐ後です。


レア運吸われたーヽ(`Д´)ノうらやましいw


私もSW出してNPにして箱買うんだ…

 | ホーム |  »

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
