ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2014. 04. 09

思い出

思い出期間終了(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ぽつぽつはレベル172で体力の限界に達しました・・・ッ!!
TWCI_2014_4_8_23_57_24.jpg





いやぁ、当初は修練入れてでもやったんでー!!
って思ってましたが入れるタイミングも無く終了。


お花見時期だししょうがないよね。



まぁ今後もベンヤを育てる所存ではございます。



なんとかなんとかを習得すると強くなると教えて貰い
早速それを試してみました。スキルが2倍近く強くなりました。
ソウルゲートを使った先にいるおばあちゃんは
なんと死神だという事も知りました。


ベンヤ、奥が深いです。


ベンヤの思い出はテチに使います。
250にしたいのでその足しに。



ベンヤ実装からやってれば250にはできたのにッ!
当時の自分のテンソン低さに涙・・・涙・・・(´;ω;`)




2014. 04. 04

今夜は頑張るん

ベンヤのぽつぽつレベル52
ヾ('ω'ヾ )三ヾ( 'ω' )ノ゙ 三( ノシ'ω')ノシ


TWCI_2014_4_4_11_30_45.jpg



ずいぶんのんびりな感じですが
平日3日分なのでこんなものでしょう。




秘蔵っ子のテチの「りん」を255にするために
この週末は睡眠時間削ってでも頑張る所存(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

TWCI_2014_4_4_12_56_23.jpg



ずいぶん前に流れで狐セット購入してたのが役立ちました。



ぽつぽつでアバ箱でもあけようかな。

2014. 04. 02

暑いすなぁ

クラブも変わり、リアルの諸事情(あk)でログインも減り
10周年イベントではゴールドゼリッピゲットで満足し…



ベンヤ実装後も一週間近く傍観しておりましたが
やっとベンヤ作りましてん(*´'ω'`*)




名前は「ぽつぽつ」。



まだレベルは35ですが
9日までには250にしてみせ・・・



みせ・・・ッ!!




今ね、脱出ゲームにはまっておりまして(*´'ω'`*)


ピクトさんをさがせ!をやってたら
気付けば寝る時間なんですよねー


でもベンヤ強くて楽しそうだし
思い出で「りん」も255にしたいし頑張ります。



ぽつねんさんはしばらくお休み。



ゆくゆくはハンマーするつもりなので
カードはテチと同じでいいかなー?


っていうか実は全然作ってないんだけど。


思い出貯め込み期間終わったら今度こそカード作りだ…ッ

2014. 01. 14

モンカ

成人の日の昨日は家に引きこもってTWしていました。
白テチ用のカード作りです。


自分でレシピは組み立てられない為
ネットで拾ったレシピ。


最終ゼリキンで
追撃白+3、幸運の女神+3
俊足+3、戦闘鼓舞+3
HP回復+2、初速+2


って予定で進め始めてたんですが
リスナーの方に
「属性白入れないの?」
と問われはっと気付く。


そうか、属性+なんてものがあったんだった!



って訳で、色々お話聞いてみて無い頭脳で考えてみた結果
女神を抜いて属性白+3を入れる事にしました。



が、そのレシピが見つからない。

すっごくよく探せば見つかるかもですが・・・


合成チェッカーの使い方の新発見もあり
なんとなくではあるけどカードの作り方がわかってきたので
途中の一部だけ変更、自分で考えてみました。



そして私の低火力テチはカード作りの第一歩を踏み出したのであります。


装備もそろえてなければステも適当だから
あまり火力気にしない私が見てもかなり低火力ww
なので途中カードのレベル上げとか大変なんですが
のんびりとやっていきたいと思います。


テチのカード作り中は孤独な作業になるので
神聖かまってさん発動しがちです。あしからず。


のんびりとは言え4時間近くやって
巫女カードをレベル6にしただけ・・・


協力しましょうか?
って言葉に甘えればよかったかなーって思ったけど

私のマイペースぷりってばすごいものなので
見ず知らずの方には甘えられません><



とにかく数日かかかりそうですが頑張ります。


かかった費用とかレシピは
成功した暁に載せたいと思います。



あ、でも最初の方費用メモしてないから
+500k位して、これからメモしていきます。
ことこまかに。需要あるかはわからないけど。

2013. 12. 17

追加イベも全力で楽しむつもりだったのに
2度ほど突然の奇襲で死亡してからやる気起きず…(´・ω・`)


って訳で追加は全くしてません!!



幸運のマネーカードはあと10枚位で50枚です。




今週は忙しいのだけども頑張ります…(´・ω・`)





最近クエストだけでレベル上げしてます。
パレンシアとたまにネオテ。そして革命。


うーん…

 | ホーム |  »

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
