ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2014. 06. 26

ほんとはね♪

1年半前の前鯖で…

クラメンに格安で譲って貰った武器はクラブに寄付し
他の全ての装備、アイテムは町の目立つ場所へばらまき
残ってたNPをお世話になった人へ箱で還元


自らクラブ抜けるのは色々な事情で良くないと思い
適当な時期に適当な理由付けてクラブから脱退させてくれと
当時の部長&副部長には辞める旨と理由を告げログアウト。



それきりTWやる気は本気でなかったんですが
根っからの構ってちゃんな私は放送が楽しくなり始めた頃で
TWやめたらネタないしなー…って葛藤。


今はお絵かきなりオフゲなりありますが
当時はTW放送しか選択肢がなくてですね


かと言って前鯖でやる気は全くなく
どうしたもんかと2日位考えた結果
旧友のいるエル鯖への復活ヾ(*´∀`*)ノ



ゼルナとかロゼとかすっごく悩んだんですが
やっぱ慣れ親しんだ人がいる所が良いかと。


そしてアナイスやってみたら思いのほか楽しくて
やっぱりTWいいなーって今に至ります。



クラメンや友人に恵まれ楽しい時期なんだけども
結局根っこはぼっち系なので
PT必須のイベントとかマジ勘弁してほしい(´・ω・`)

2014. 06. 03

更新してなかったら

広告が一番上来るんだよねー(´・ω・`)


更新用にSS撮ったりしてるんだけど
結局せずに溜まっているんで吐き出します(´・ω・`)


これは、今回のイベでの私の最高得点ー(*´꒳`*)

TWCI_2014_5_28_19_21_47.jpg

これ以上は私には無理っす・・・



これは、ベンヤの部室にあったよくわからんAAwww

TWCI_2014_5_26_20_54_14.jpg

こんなん好きなんだけど、自分じゃ作れない(*´꒳`*)


これはパレクエ行った時に見かけた光景。

TWCI_2014_5_27_22_21_5.jpg

赤の他人ですww
何か可愛かったから撮ってみた(*´꒳`*)


今回のイベントで初めて祝福出した記念w

TWCI_2014_5_23_19_33_11.jpg

今日までに2個出てて、早速売ってしまいました!!
これでベンヤのペットに自動取得ゲット(*´꒳`*)



りん(ゼリッピの王様状態)がご臨終した時の様子(´・ω・`)

TWCI_2014_4_13_15_42_14.jpg

死にエフェまでゼリッピな徹底振りがなんかwww
かけらになってて切ない(ノω`*)



そんな訳で、まだTW楽しんでおります。
イベントやって終了状態が多いけど
アナイスで入ったクラブで今度狩りイベントがあるし
ちょっと頑張ってみよっかな(~'ω' )~

2013. 11. 19

こちら久々w

ここ2~3ヶ月めっきり放送しなくなってた
某弾き語り生主さん…


先週末にかなり久々に放送があって
間を開けずに昨夜も放送ヾ(*´∀`*)ノ♪



この人の歌好きだしピアノも好きすぎ。
何この癒しヴォイス(*´'ω'`*)

関西でもライブやってくれたらいいのに!!



なんて思いながら
耳が超絶幸せになってたところで


私の初ニコ生視聴で一聴き惚れしたTW生主
サーちくわ(仮名)から1年ぶり位にLINEがピッコーン。


存在忘れられてると思ってたよ


彼は去年多忙につき引退したハズなんですが
別鯖にて復活しようとしてる模様で
鯖を聞いたら偶然にも私と同じ鯖。


スカしつつ遊びました。
クエゲーなってるっておこのようでしたが
超絶久々に声聞けて嬉しかった。


放送復活したらいいのに(´-ω-`)



そんなこんなで久々にメインキャラでゲームしてたら
鬼様もログインしていて、やっぱり久々(*n'ω'n)


私ってばここ2ヶ月程TWログイン率激減してたし
ネットすらほとんど見てなかったものだから
レベル上げも何も出来てなくてごめん。


デリボス行こうネ(´・ω・`)



全キャラ250とか廃人ですね><




って思ってたら次は実に6年ぶり位の子
中田さん(仮名)までもログインしている!!


なんという事でしょう(*n'ω'n)゜+.゜


お気に入りだった子です(*n'ω'n)゜+.゜



時間が結構遅かったんであんまり話せなかったけど
相変わらずの感じがして何か安心。
イソ実装で復活してるそうなので今後遊べるかな?


でもまぁ同じクラブにいて話をする位で
特に一緒に遊んではいなかったんだけどw

これはもう同じクラブに入るしか…ッ?!



なんちってー(*´'ω'`*)



弾き語りさんにサーちくわ(仮名)に鬼様に中田さん(仮名)…


皆久しぶりで嬉しくて
ふわっと幸せなネットのヒトトキでした。


年末箱開けたいしアバタももっと欲しいし
サーちくわ(仮名)がもしも本気で復活するなら
すぐレベル追いつかれるだろうし
鬼様とシオカン行きたいし、少しやる気出たかも。


年末はアバかりんしゃん10K位開けるっかなー
悩みどころ(*´-ω-`*)

2013. 08. 21

へいへいッ

ぽつねんさんです。


一応まだ生存してます!


お盆はずっと他人の家だったんで
ネニャルフの授業を受けるだけで落ちる日々。
授業すらもやらない日もあったりで


帰宅したらしたで風邪ひいてやる気が起きずwww


昨日あたりだいぶ良くなったかな?って思ったら
今が絶好調に鼻風邪///


ま、具合悪いって程でもないんで
そろそろ遊びたいなーなんて思ったり思わなかったり。



未だ247のぽっさん…



始めた頃はすぐ250にするつもりだったのに(´・ω・`)ゴメンヨ…




レベル上げなんて毎日の積み重ねですから
毎日コツコツやらなきゃだめですネ。


DQやりたいなんて言ってる場合じゃないッ!!




250にしたら破壊にしてイソやるんだ…





…って言うか声出なくなっちゃった///



恐いわー…変声期だったりして(´・ω・`)

2013. 08. 01

好きな人が、できました

うわぁぁああ!!!




全然TWやってなぃいいい!
気付けば8月!?
間に合う?!

まだ間に合う!?




いつまでにCPやりゃよかったっけ。。。
7日?この週末で片付けても大丈夫?(´;ω;`)ウッ・・・





CP7クリア後は革命だけして落ちる日々

ログインすら生ぬるい感じ。




夏は忙しいのです。



映画観たり、さ・・・?




インしても前みたいに「遊ぼう♪」って気分なれなくて
そんな気持ちを察してかは分からないですが
一緒に狩りしよvって誘ってくれたかわええ子が///




すっごく嬉しい///




けど、最近おばちゃん23時には寝るんで
時間も時間だったのでその日は断念。



夜23時に寝て朝5時半までに起きる生活を
習慣づけようとしております(*´'ω'`*)




・・・



・・・・・・




PS3?のDQ5やりたいなぁ…(*´'ω'`*)
ハード持ってないけど!

 | ホーム |  »

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
