ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 04. 30

てんそん↓

さて、本日はこちらのナヤちゃん!


バクホンのライブDVDを流しながら黙々と
ひたすらホップステップしてました。

4時間ちょっとかかって終了♪


TWCI_2013_4_30_22_26_5.jpg


・・・なんでか急に飽きちゃったよ(´・ω・`)?



ちょっと疲れてるからかな?




女心と秋の空って訳で
明日はまた元気にホップステップやります!



今日の儲けはこちらッ!

TWCI_2013_4_30_22_26_7.jpg



平均35Mってとこでしょうか(*´・ω・`*)

2013. 04. 28

うわあぁあ

5日目です。


昼過ぎに前日の続きでぽちゅう育成。
水晶2の売りタイミングで来ました来ました!

お待ちかねのフォレストさん(*´・ω・`*)

TWCI_2013_4_28_16_15_7.jpg


まーそれでも終わってみたらこれだけ。。。

ぽちゅう



あんまり変わらなかったww


TWCI_2013_4_28_16_50_14.jpg





夜はティア鯖で途中だったねんさん育成。


リスナの方に手伝って貰いながら、マッタリやっておりました。
レベル50近くからだったけど、なぜか4時間位かかりましたw



なんでこんなに時間かかるのかなぁ?


マジ不思議。まぁいんだけど。


TWCI_2013_4_28_23_10_0.jpg



とりあえずティアではこれだけの資産ゲットです。

ねんさん




ルーンレベルも1アップしました。


TWCI_2013_4_28_22_38_24.jpg




その後はコボルト4日目。

TWCI_2013_4_28_23_5_24.jpg



あと2日か、結構早かったな!

2013. 04. 28

(´・ω・`)

4日目ですヾ(*´∀`*)ノ



午前中ちょっと覗いた放送でイベしてたんで
ティアの子を少しそこの生主さんと一緒に育てました。

春1の途中までやって、出かける準備のためバイバイ。



ティアは明日にでも仕上げたいと思います(*´∀`*)



そして買い物とか飲みに行ったりとかして帰宅が23時位。



エルの子を育てに入りました。
ペースかなり遅くて4時間半でここまで(´・ω・`)

TWCI_2013_4_28_3_12_34.jpg



ちょっとしんどいので今日これで終了。

この子も明日仕上げるよヾ(*´∀`*)ノ♪♪



なんかかなりもんやりしてるんで
ストレス発散しまう(´・ω・`)

2013. 04. 27

こちらこそ

イベント3日目、3人目の育成ですヾ(。・ω・。)ノ゙



守護イスのぎりじんさん♪




色々割愛して結果だけ。


TWCI_2013_4_27_3_4_45.jpg



気付いたら157だったorz




人の事笑えないwwwww




まぁいんだけどさっ!



そして売上は39mでした♪





ぽつねんさんはコボルトクエ、3日目終了♪
可愛いぽっさんがこんなごつく・・・
くまよりぶちゃい(´・ω・`)

TWCI_2013_4_25_18_17_3.jpg



クラメンの方がぽつねんさんのイラスト描いてくれました!!!

もうね、可愛すぎてどうしよう。


使っていいよーってことだったんでツイッターのサムネにさせて貰ってますが
ここでも紹介しとこうと思います。かわいいぽっさんを(*´・ω・`*)


このぽっさんが

TWCI_2013_4_27_12_52_34.jpg






こうなりました。

2013y04m17d_161651399 (214x338)







超絶可愛い(*´・ω・`*)

2013. 04. 26

あかん・・・

毎日寝る前更新目指してたのに
ここ2~3日仕事の息抜き更新になってもうてるw


ま、いっか!(*´'ω'`*)



イベ2日目。
破壊ちゃんを育成です。


さくさくっと事は進んで行き、春1では良いチムに恵まれ
良いペースで水晶まで進めたと思います。


水晶まで行くのに2時間位


155まで丁度4時間でした。



私なりの精一杯のスピードだったんだけど
もっと短縮できるのかな?



水晶2ループptに入れたんで割と楽でした。


出入りは激しいけど崩される事はないんで。




今皆いっぱいやってるけど
あと2~3日もしたらだいぶ少なくなりそうなんで
今のうちに沢山やっておかなきゃ。


今夜は2人作るまで眠らない・・・


いや、朝早く起きて作る方が健康にいいか・・・?



今日の育成ちゃんは「ぽっちゅ」でした!

TWCI_2013_4_26_9_38_54.jpg



稼いだお金は38M、まぁまぁかな!!

TWCI_2013_4_26_9_38_42.jpg




今日も早く帰って遊びたい(* 'ω')゜+.゜

2013. 04. 25

やっと来ましたッ!!

レベル150までホップ!!ステップ!!ジャンプ!!イベント



ヤッホイヾ(*´∀`*)ノヤッホイ




帰ってすぐにお風呂入って歯も磨いてお茶も用意して
準備万端でイベントに臨みました。

前もって作っておいたキャラとクラブ。


リスナーの方も一緒にクエやれて
ほんと楽しかったっす(*´'ω'`*)v



元々とろい上に要領も忘れ気味だったんで
ちょっとご迷惑おかけしちゃったけど。




さて。


私なりではありますが
今回のイベで知っていると便利な事をいくつか!
周知過ぎる事な上に独断もあるんだけど
誰かのお力になれたらと思います(*´'ω'`*)


もっと便利な方法とか間違い等あれば教えて下さい。



・乗り物はあった方が良い

・あると便利なバインド
   ○ 水晶2
   ○ クラ1北部のトゥトゥ多発ゾーン(後述)
   ○ 春の洞窟前

・右下のクエスト進行?ダイアログは猫じゃなくてハト←new!

・ダイアリーはクイックスロットへ

・クエの進行具合はこまめにVでクエボックス開いてチェック
*クエ進行状況を下に説明するように表示してもいいけど
 すぐクエ更新されるから慣れないと余計時間かかるかも

やってるクエストの左側にチェックを入れると

TWCI_2013_4_25_13_31_26 (2)


ゲーム画面右に進行具合が出てきます

TWCI_2013_4_25_13_31_26.jpg



・用済みのクエはキャンセル・・・(右のハトから再度受けられます)


・クラ2はレベル25になってから。
 ミネが少ないので数回クエスト受けるのは効率が悪い


・クラ7のトゥトゥ=クラ1のトゥトゥでもOK(検証済み)
 なので、クラ1のトゥトゥ討伐クエを残しておいても損は無い


・クラ7でトゥトゥ&さそり各5匹討伐クエがあるんだけど
 クラ7は広い上にトゥトゥも分散してて競争率も高いので
 春前&クラ1トゥトゥゾーンへのバインドがあれば
 春前でさそり、クラ1でトゥトゥ討伐が早い(と思う)
 

・春2のちょうちょのクエが現れても、レベル85になるまでは放置。
 見つけたらクリアしない程度に倒しておくのは良いかと。チームの場合連携で。


・春の洞窟1&2、クラ6、水晶1以降は特にPTプレイ推奨。
 同マップにいるPTメンバーが倒した分もカウントされるため
 PTメンバーは多ければ多い方が良い。

 看板出してウロウロしてたらすぐに拾って貰える。
 何なら出してなくても入れて貰える。

・クラダン水晶1には強いスキアはいないので一般フィールドで

・レベル156になったらクエが終了してダイアリでは再フリが出来なくなるので注意。

・とにかくスキルを取りまくって経験値を貯めとく

・完璧に金策だけなら、デスペナで調節して水晶ループ

・箱を開ける時はクイックスロットに入れると便利←new!

・フォレストのタイミング合えばラッキー

・白い森以降はやってる人数もがくんと減り難易度も上がるので私は要らない
  ↑ただの個人的感想
 でもセイラとか箱から出るから少しはやってみてもいいかもしれない。

・時間があるなら、レベル155になったあと
 それまでの受けたクエストを全部受け直す。
 
 *絶対任務完了報告はしない事。
 *敵を倒す時の経験値で156にレベルアップしないよう注意。

 再フリ直前にいっぺんに報告して経験値だけ貰って再フリすれば
 受けたクエの内容によるけれど160位まで上がります。


以上、こんな感じかな?



野良PTに抵抗がある方もいるかもだけど
ほんっとに早いしPTの出入りも激しいものなので
躊躇せずに一度入れて貰ったらいいと思います。




PTリーダーに関しては賛否両論あると思いますが


抜けますんでリーダー投げますー


でも私は構わないと思ってます。
勝手に投げるのは失礼だけどw

私は投げられてもいいし、投げもします。


私の場合、自分の真下にいる人か
一番下にいる人かを選びます。

つまりテキトーww


頼んで拒否されたら他の人にしますが
このイベに限ってはかなり流動的なので
拒否する人も少ないように思います。


持ちつ持たれつなんじゃないかな!


でもどうしてもリーダーなる人がいなかったら

「解散しますー他に拾って貰って下さいー」(*´'ω'`*)



看板出せばすぐ拾われるだろうし
自分が最後まで面倒見る必要はないので。




そんな感じで!!!

あと気付いた事や教えて貰う事があれば追記していきますッ!
2週間、TWではこのイベに全力を注ぎます(*n'ω'n)



ほんっとに楽しいです。



知らない人とPT組んでるのも楽しいし
イレギュラーな空間で、オラもうわくわくすっぞ。


むっちゃ疲れるけどねw





初日はジョシュの「ぽっちゅん」育成でした。

TWCI_2013_4_25_8_44_45.jpg



久々なので効率が出ずに155まで7時間かかっちゃったww
マジ疲れたwwけど楽しすぎてたまりません。




水晶1に長く留まったのと、2で終了させたのもあり
今回の儲けはこれだけ(´・ω・`)


TWCI_2013_4_25_9_9_55.jpg


フォレストさん映ってるけど撮影時にたまたまいただけで
箱から出て来た装備達は全部カウル売りです。




クラブ入ってくれた方々のおかげで
ぽつねんクラレベが3になりましたよんヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_4_25_8_44_55.jpg



今日はもう少し早く仕上がるかな。

予定よりかなり後れを取ってるけど
次は破壊を育てて行きます。



テスラの使い方は予習してあるもんねー(*´'ω'`*)



早く帰りたい(* 'ω')゜+.゜

2013. 04. 24

勘違い

150イベ、②週間あるみたいですね!!

良かった!!
もっと遊べるう(* 'ω')゜+.゜





って事で28日目。




デリ進入クエも何とか進み、コボルト1日目を終えました。
150イベ始まるけど、息抜きにコボルトクエ進めたいと思います。

りんが放置状態なっちゃってるのがちょっと気がかりですが・・・
せっかくクラブ入れて貰ったのにーー2週間は動かせません><


っていうかぽつねんさんもクエ以外じゃ動かなくなる事必至。



メンテ始まる前に乗り物を受け渡して
イベ準備完璧にしとかなきゃ(* 'ω')゜+.゜



ほんと楽しみすぎて鼻血出そうです。




何がこんなに楽しみなのか良く分かんないけど。




2PCで出来るっかなー♪♪




他鯖からキャラ作成来る人達もいるんで
一緒に上げれたらいいかな、かな(*´'ω'`*)



まーあれだ。マラソン大会と一緒で

「一緒に走ろうね♪」って約束して出だしは一緒でも
効率考えて先に行ったりするんだけどね。何キャラも作るとw
*去年の体験談


でも最初から同チームだったら歩みも一緒なんで
「ちょっとご飯落ち」とかしない限り一緒かな?


あーでもアイテム売りのタイミングとかもあるか。


私はある程度残すタイプだから売りタイミングが人より多いし。


うーたのしみいいぃいッ><




私にしては珍しくテンション上がり過ぎててヤバイっす。




早く帰りたい。


帰ってすぐお風呂入って歯磨いてお茶用意して
ベッドに入るだけの状態にしてから始めるんだ。



(*n'ω'n)゜+.゜




2日ぶりのSSヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_4_24_9_0_20.jpg



28日目は1レべアップして207になりました。



狩りしない日はカウントしないんで
2週間ほどカウント止まりそうです。


革命もお休み!!


コボルトクエだけ頑張ります(*´'ω'`*)

2013. 04. 23

休憩期間

まだ飽きてないよ!!全然!!!


27日目です。



前日に205レベルになったんで
デリ侵入クエ進めようと頑張りました。
そしたら、カードを数種類落とすクエストで行き詰まり・・・orz


全然コボルトがカードを落としてくれないのです(´・ω・`)



何回もやり直して2~30分奮闘してたんだけど
入手できたカードは2種類のみ。
もっとさくさく出た気がするんだけど(´・ω・`)




やる気無くしたんでログアウトして別の事して遊んでて。




で、そう言えば今日は王様の日だ!!


って思い出したんで、寝る前に革命ですヾ(*´∀`*)ノ♪




王城前ろまえ。





・・・殲滅遅い・・・orz



なんとなんとランクC・・・




王様にも会えないし何かもう疲れたよフランソワ―ズな感じなんで
お城の中には入らずひっそりログアウトして終了しました。



あ、でも経験値おいしくてレベルアップしました。





別に飽きてないったらッ!!!







水曜日からのイベの為に体力温存です。



去年と全く同じ仕様なら私の場合
上手くチーム入れたりしたら大体4時間で1人。
今年は2PCも使える事も考慮して・・


水⇒1.5人
木⇒1.5人
金⇒3人
土⇒3.5人
日⇒5人
火⇒1人



って訳で!


最低でも12人は作れるハズ。
作れる予定。


自鯖8人に他鯖4人だからピッタリ。



楽しみ過ぎてどうしよう(*´'ω'`*)




なので、イベントに備えて休憩期間です。





そうそう。
某人と珍しくスカイプしてたんですが

何気なく



クエが進まないんだよねぇ…



って話をしたら



クマだと出てこないんやろ?
アングリーピクシで出るで



とのアドバイス頂きました。
そそそそそうだったのか・・・ッ!




言ってみて良かった!(*n'ω'n)




って訳で、今日のTWは
反撃やってクエを進めます(*´'ω'`*)

2013. 04. 22

クライベv

26日目!



りんとぽつねんさんの分の3次スキル用アイテム集めです。
サンドグラスの欠片200個とかそんなん・・・



アイテム集めが終わったら革命で爆弾設置。



そうこうしてたらレベル1上がりました。


ちょっとやる気が起きずレベリングはなし。
ほっとんど放置でした(´・ω・`)
ていうか寝不足で頭がぼーっとしてたw


21時からクライべでした(*´'ω'`*)



3チームに分かれてのクイズ大会♪



私のチームはベベだったけど楽しかったです!
参加賞で怠惰貰っちゃった///




・・・テチ用の覚醒材料集めないとなぁ…



あ、あと3次スキル用は
熊肉のなんちゃらだけ手に入れたら終わり。




装備が色々微妙だから150イベでお金貯めなきゃッ!!
楽しみだよーまだかなー(*´'ω'`*)




あーでもGWじゃないんだよな・・・


29はフェス行くから1日中潰れるん(´・ω・`)
28日はその為に超絶早く寝る予定だし(´・ω・‘)


金曜日~日曜夕方まで寝ずにキャラ作成・・・ッ!?



なんつってーヾ(*´∀`*)ノ


死んでしまうわ☆

2013. 04. 21

楽しみです

25日目は革命の花火デビューしてみました!


私はいつも、救出→爆弾→城前ろまえ


という訳で、ぽっさんデビューは救出。
まーさくっと終了して、王様には逃げられ
おにいちゃん吐血してデビュー戦終了。
420初反撃

420王様2

420反撃終わり


その後クラダンハゼ1回。



諸事情により他人の家からログインしてるんで
あんまり狩る気が起きずにレベリングはやめ(´・ω・`)


420あふた


そして気付いたらぽつねんさんの染色期限切れてた。
黒髪かわいいけど、真っ黒になったなwww





りんの再振り結果はこんな感じ。

420さいふり


ハゼ行ってみたら与ダメこれwwww


420はぜ



これだけの量を殲滅するのになんとなんと3分・・・ッ!!

420たいむ


即刻キャラ選画面へさようなら・・・

420ばいばい



やっぱしばらくぽつねんさんとペア組もう。



そう言えばりんはサンスル行ってなかった

っていうことに気付き、さくっと進入クエ。
サン鯖りんちゃんサンスルの地に降り立つッ!!!


420さんする



これでりんも革命できます。






そうそう、ぽんぽーんってりんの再振りしてて
途中からなんとなく嫌な予感がしてステ眺めてたら・・・





これ、これ。
なんか違和感ありませんか?


420失敗





どこがおかしいか分かりますか?


420失敗2




^^


また100kと材料代無駄に使ったよorz




まぁそれはともかく!!
来週のホップステップイベの為にキャラ作りました!

各サーバー一人と、エルフィンタに数名。

ミストには何故かテチがいました。
7~8年前に作ったやつかな?


ご紹介致します。
(*モエンはすでにシオカン済キャラいるので除外)


クロティア:ねんさん(初)

ゼルナ:りんう(Lv8)

ミストラル:芳乃(Lv5)

ローゼンバーグ:ぽちゅねん(初)

他鯖


エルフィンタ

アナイス:ぎりじんさん
      ぽっちゅ

ルシアン:ぽちゅう

ジョシュ:ぽっちゅん

ナヤ:ぽちゅりん

ランジ:ぎっちゅん

マキシ:ぎりりん

シベリン:あほぱん本仕込

えるふぃんた



以上!!とりあえずエルのんから育てて他鯖行って
時間があればエルにまた適当に作って金策です。


ほんっとに去年楽しくて楽しくてもうウハウハだったから
来週が楽しみでなりません。GWだし!!!

でもGW色々予定あるんだよな・・・(´・ω・`)


睡眠時間削るかッ!?





早くGW来ないかな!!


420救出

2013. 04. 20

短めに

24日目!!!



とうとう200を超えました。


TWCI_2013_4_20_0_42_52.jpg


ハゼソロ4回…




いやぁ長かった。

明日はりんのサイフリしなきゃ!!!


りんはまだ190・・・友人宅からのため、追尾できず(´・ω・`)



ではでは、今日はこれまで><

2013. 04. 19

くうー

って訳でございまして、23日目! ヾ(*`Д´*)ノ"



クラメンさんとクラダンハゼ1回

「りん」をクラブに入れて貰って追尾でクラダン1回。


もっとレベルあげるつもりだったけど
なんだか急激にいろいろとやる気なくなってしまったので
今日はここまで !!!ヾ(*`Д´*)ノ"

TWCI_2013_4_18_23_24_26.jpg


いや、楽しいんだけどねww



明日から2日間は友人宅からログインです。
おじいさまが亡くなったとかで留守にするらしく
ワンコシッターをする事になりました。

だからワンコと共にログインします。



この週末には「りん」も再フリしてサンスル進入しなきゃ!!
そしてオルリーに反撃に革命に・・・
できることが徐々に多くなって行きます。


一緒に遊んで下さい(*ノωノ)



これが我が愛娘「りん」ちゃん。

TWCI_2013_4_18_23_38_15.jpg




もうクラド再フリも残ってないし
下手したらナルフリもないんだけど

かつては無理だと諦めてたカンストしてやるヾ(*´∀`*)ノ






・・・







思い出深すぎる「りん」が息を吹き返してるからか?
この不安定な気持ちは一体なんなん?(´・ω・`)ww


懐古すな(´-ω-`)=з




ウジりを浄化!

TWCI_2013_4_18_23_30_0.jpg



2013. 04. 18

難しいなーー

22日目ですよ!!



今日から1週間、ルーン経験値2倍が始まりましたヾ(*´∀`*)ノ
20時~24時の間だけではありますが、いいですね。



で、ハゼ狩りしてるあいだにルーンレベルアップ!

TWCI_2013_4_17_20_50_59.jpg


今回はしっかり撮影できました。
うん、いいタイミング(*´∀`*)





今日はクラダンハゼ3回。

「りん」と通常ハゼ1時間位。



レベリングと雑談のみの1日、188になりました。


TWCI_2013_4_17_23_59_30.jpg




公平でちょっと経験値下がったからレベル上がるの遅かったけど
「りん」の方も2レベル上がりましたヾ(*´∀`*)ノ


って訳で、ぽつねんさんとりんのレベルが並びました。



ソロハゼ3200位
りん(同レベル帯)との公平で2500位


公平で美味しいわけではないんだけど
2人とも一気に上げてしまえーって事で・・・


りんは実家クラブを一旦抜けて
明日からぽつねんさんのクラブに入れてもらって
クラダン2人で篭もります!

まだ部長にも副部長にも頼んでないけどそうする!




はよ200!!ヾ(*`Д´*)ノ"


いや、250!! ヾ(*`Д´*)ノ"



デリやシオカン進入も一気に一緒にやりたいんだけど
さすがに2キャラ同時操作はできないから
誰か家に呼んで操作してもらおうか結構真剣に悩み中ですwww

でもリア友でネトゲやってる人いないんだよなぁ(´・ω・`)



まぁそれはともかく。

レベル上げのあとは部室で雑談してたんですが
性格診断的な物で盛り上がりまして。


http://sade-maso.com/
これがむっちゃ面白かった。
ちなみに私の結果IDは「2465835」

敏感なM です。

相性とかもできて楽しいw



あともう一つ、これはむっちゃ当たってる気がする。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
私はISFPタイプでした。


いやぁ、楽しかった。


TWCI_2013_4_17_20_15_30.jpg



☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

2013. 04. 17

きこく?おにこく?

育成開始からはや21日目です。



今日はためしに鬼哭行ってきました。

ぽつねんさん初鬼哭ヾ(*´∀`*)ノ



18時15分開始。

416初門



敵はまぁまぁ弱くて経験値も1体だとそんな入らないけど
量が多いから結構おいしいものです。


レアはそこそこ降ってくれました。


416れあ



2~3撮り損ねたものもあるけどこんな感じ(*´・ω・`*)


始めてから30分、ひたすら眠い!!!
やっと「ろ」に入ったとこあたりから放送始めたから
なかなか楽しくはなったんだけど。



ラスボスの三番隊隊長。

微妙に硬いからメンドイかな?やめとこうかな?


って思ったけど、せっかくだから戦ってみました。




クマさん頑張る。

なんかクマさんのカッコイイショットがいくつか撮れたので
このかっこよさをアッピルすべく載せていきます。





でもこれ、クマさんより隊長のんがかっこよかった。

416決戦1



しかしこの鋭さ!!隊長の受け方も良い感じw

416決戦2



隊長光に包まれそして・・・

416決戦3



昇天(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

416昇天





残った雑魚を倒して終わってみると20時30分・・・



二時間強wwつらいww

でもレベル2上がりました(*´・ω・`*)




報酬からは短剣とクローが出ました。
分解してみたら模造宝石だけだった。
素直に売ればよかった。




ドロプ品やレア売って合計で4M強。

幸運入れたら倍くらいなるかな?
次やる時は幸運入りの時にしようと思います。

自分お疲れ様。
ウサギの人も多分お疲れ。

416おつかれ



いやぁ、それにしてもほんと疲れた!!!


むっさ疲れた!!!


何が疲れたって、レアドロテロップの編集が疲れた!!!




せっかくだからもっかい載せる。



416れあ



その後はEP2のチャプをお手伝い。

よく分からないなりにちゃんとお手伝いできて
割と一瞬で終わりました。




そしてクラダンハゼ2回と
3次スキルのためのグラスなんちゃら集めにシノ6へ。


デリ行く頃には3次スキル取ろうと思って
ちょっとずつ集めようかと思います(´-ω-`)メンドイ


416あふた


今日の一応の目標達成ですヾ(*´∀`*)ノ




明日は190目標で頑張れればいいな。



416ぽつねん





もいもい(o´・ω・`o)ノ゙

2013. 04. 16

カード作り

カードのレシピを考えて貰ったので作成開始ヾ(*´∀`*)ノ♪♪


でも思った以上にお金がかかる事がわかったんで
少しずつ進めて行く事にしました(ノω`*)


中途半端なレベルだから
金策で祝福3に45分行ってみたら1mなりました。




育成20日目です。


当初の予定ではもう200は超えてるはずだったんだけどまぁいいか。



今日はカード集めと金策が主だったため
レベリングはあまりせずに。


レベル上げようと、クラダンの35-2選んだつもりが
なんか水晶みたいなとこに入ったんだけどどこここ??

415どこここ



前も同じ事して「あ?水晶と間違えた?」と思って即落ちしたんだけど
水晶じゃなくて影の塔の何階からしくて、敵むちゃ強かった。


もったいないから45分ここで狩り。


1体4000以上入るからいいんだけど殲滅速度がなw



そのあとちゃんとハゼに入って45分。



で、割と早い時間に鬼様がインしてきたので
一緒に初反撃行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

415反撃でびゅ


鬼様は本当に初なんで
私の拙い説明でなんとかわかってもらってスタート。



私の火力不足と不慣れなのが相まって10回で失敗w

415反撃中


皮が1枚出ただけでした(ノω`*)




でも久々で楽しかったですw
初体験の反撃喜んでたみたいだし満足(*´∀`*)


今度はいっぱい人誘ってちゃんとクリアまでしたいな。



とりま次は初オルリ!

415あふた



大幅にレベル上がるのが遅れてるんで
ちょっとペースあげてかなきゃ。


他に育てたいキャラもいる事だし(*´・ω・`*)




目標には達しなかったけど今日はここまで><ノ


415遭遇



モイモイ(ヾ(´・ω・`)

2013. 04. 15

お腹いっぱい

友人宅でピルピルとやらをいただきました。
パンにつけて食べます。

とってもおいしゅうございました。

食べ過ぎて苦しい(´・ω・`)




育成19日目。


ソロハゼでクラダン3回分と30分弱・・・
だんだん早くなってきて楽になりつつありますが
まだまだ油断してるとクマーが昇天してしまいます(´・ω・`)



何か壁にはまって動けなくなったりしてるし。

414はまり



今日は5アップ。
私にしてはまぁまぁだと思うんだ。


414あふた





夜はやっとサンスル進入クエをしました。


お母さんかなんかの好感度あげるのに計算をミスってたらしく
ぼんぼんショコラが100個位余ってしもうた。


まぁSP回復に使うから別にいいんだけど・・・




170になったし、やっとサンスル進入したし!!
反撃に遊びに行けます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  



夜、鬼様が来てたからその事を報告して
「暇な時反撃行こう!!ヾ(*´∀`*)ノ 」


って誘ってみた所


「行った事ないから行ってみたい」




( ^ω^)・・・


245以上のキャラ何人もいるのに・・・




い、今まで独りにしててごめん・・・(´;ω;`)



しかも最初はモエンで復帰したし・・・(´;ω;`)



ぽつねんさんは別クラブだし・・・(´;ω;`)




ってホンの少し思ったんだけど
本人はゲームが楽しいだけで、ぼっちだろうがなんだろうが
全く気にしてないみたいだからいっか(*´∀`*)


明日は180目標で。



1.2倍最終日の収穫は
スノピカ毛を集めてる時の天使の杖2本でした!!

2013. 04. 14

って思ったけど

やっぱりステがきつかったので、りんがおやすみ。
ぽっさんをそこそこ上げてからにしようって事に。



リアル1日サボったけど育成18日目です。



桜イベの報酬?で我が鯖はレア率1.2倍。


何その微妙な数字><




ログインしたらラマシーになっちゃうし。
私に一体何の嫌がらせ?

面白かったんでSS撮影しときました。

413らまし2





で、午前中1時間ほど200位のクラメンと二人でハゼ。
殲滅が早いから美味しい(*´・ω・`*)


でもクマってPT狩りにはつくづく向いてないなと思いました。
集めるのもうまくいかないし、まぁ邪魔だし(´・ω・`)



2レベ程上がってお出かけ。


夜は4回クラダンで混乱9。
派手にルーンレベルがアップして4になりました。


「あ!記念に撮っとこ!!」

って思って撮影したけど消える直前で(´・ω・`)

ダメか・・・って思ったけどSS見たら枠だけ残ってました。
結構すごいタイミングじゃない?


413るーんれべる



ところでルーン経験値ちょっと入るの多くなってるの?
何か上がりやすい気がしてならない。




それはともかく。


165になったんで、武器チェンジ!!!

またもクラメンさんが貸してくれたモナです(*´・ω・`*)

413もな


快適になりました。
もうほんと快適。


資産のあまりない状態でレベル急上昇させてるので
装備が不安な感じでしたが
武器を借りれたんで本当に助かります。


215と250のセプタは箱で出したんでそこらへんは安心だけど。





あ、でも羽とか海賊帽は期間限定だ(´・ω・`)



羽消えたら、夏羽まであれになるかな。



なんだっけ、あれ・・・いうりどじゃなくて・・・



ハグリッドじゃなくて・・・そんな感じの奴。




独り狩りで飽き飽きしてる頃
250目前のクラメンさんからのお誘いがあったんで
再度ハゼ狩りに行って2レベルアップヾ(。・ω・。)ノ゙



今日は11上げれました。


そろそろハゼソロも楽になると思うんで
また修練入れようかと考え中です。

413あふた




早く250にして装備揃えて鬼様泣かせたいわー。




そうそう、実家のクラブの部長がログインした模様。

名前が○○○○:SANSだったものが
普通に○○○○になってました。




いつの間に!!!!
全く連絡来てないけど!?



まぁ私は引退してると思ってるだろうから来なくても
鬼様(副部長)にはあってもいいのに。



でもきっと奴は復活する気はないだろうから
ただちょっと懐かしくなってログインしてみたんだろう。



万が一復活したら
5年はまともにやってないはずだから
色々変わりすぎててびっくりするだろうな~



って鬼様に言ったら


「何が一番びっくりするかって、りんさんが廃人なってる事だよ」




うん。間違いないな。



でも今って本当上がりやすいもんね。
本当のはいひとならカンストしてるもん。




それはともかく。


ぽつねんさんログアウト後、別鯖にちょっと遊びに。
レア率1.5倍を味わいに行ったんだけど!!

レベル低すぎてお話にならなかったwww
体操着1個手に入れましたヾ(。・ω・。)ノ゙



で、なぜかここでゼリピマント購入(期限付き)してたんで
ゼリピに紛れてふよふよして1分位遊んでました。


413ぜりぴ


155イベの時間違われて
いつも殺されそうになってたよなぁ・・・フフッ




とか思い出しながら。



なにわたし病んでるの?






そして本鯖での1.2倍の成果は
ミスティックのフード1個でした!!




再見ヾノ'д'o)



413らまし

2013. 04. 11

ペースダウン

17日目、ここに来てガックリペースダウンです。

ハゼ入ってすぐ1レベルアップヾ(。・ω・。)ノ゙

そして思い出して取ったSS.
昨日の再フリ結果はこちら。
違う違うそうじゃ




モチベーションは高めなんだけどな。



テチも一緒にあげたかったんだけど
ぽつねんさんの殲滅速度がどうも遅すぎてorz
りん(てち)を190にして真っ白にしすればりんで狩れるかな?


そっちの方が操作的にかなり楽なのです。
補助も回復もりんの操作だけで済むし!


って訳で、急がば回れ。


明日からはりんを上げようと思います。


あと15・・・
結晶でも入れて影とかでいいかな(n'ω'`)?




今日はハゼでりんを連れて2時間弱。

4しか上げれなかった(ノω`*)


そうじゃない





明日からぽつねんさんはほんの少しおやすみ!!





・・・やっぱカードも作らなきゃなぁ(´・ω・`)

2013. 04. 10

(´・ω・`)

16日目。



再フリしました!!





そしてクラメンさんと2人でハゼ試し打ち。


一人じゃまだ不安かな?
でもバリブレレジ付きになるからまぁ行けるかな・・・


って感じ。


試し打ちでレベル1アップして152に。




でも今日は結構具合が悪くなってしまって、それで終わり(´・ω・`)
体調見つつ明日か明後日にはまた修練入れて
てちと一緒にハゼ頑張りたいと思いますッ!!



風邪かな・・・( ´・_・`)



SS撮らずに落ちちゃったから今日はこれにて(*´・ω・`*)

2013. 04. 09

明日から!

15日目、半月です!


2時間のW修練と1時間の修練タイムで
151になりましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪



やっとデスダイダ(期限付きヽ(#`Д´#)ノ)が装備できました。
露店でサタンアミュも買ったから装備も進歩。


409あふた



むっちゃ嬉しい(*n'ω'n)゜+.゜




明日は再フリしてハゼへ馳せ参じる予定・・・
そしてやっとメインであるテチの出番です。

でもテチは灰な上装備が骨董品しかないんで
補助要因として追尾させようかなと。



まぁぽつねんさんが通用するかちょっと不明だけど
クマだから多少背伸びきくよね?補助あるし!
って事でとりま試してみようと思います。

もう1台のPCがちゃんと動けばいいけど。



とことんマッタリ派だったんで
こうも成長が早いと自分でも別人みたい。

楽しくてしょうがないです(*´∀`*)



早くオルリーとか革命とか反撃とかその他もろもろ行きたい!
装備とか良くわからないけど、何とかなるだろう(*´・ω・`*)





SS撮りに部室行ったら文字IAができてたんで激写w

こういう才能いいよなー( *´艸`)





409ろり





・・・・

どうやら沼では今回の桜イベのアイテムドロップしないらしい。




っていうか実はもう終わってるのん?(´・ω・`)



餌集めしてる時も出なかった気がしないでもない・・・

2013. 04. 09

二週間目

20時から2時間W修練で今日もマキシ君連れて沼ですヾ(。・ω・。)ノ゙




ひたすら狩り狩りして135になりました。
まぁまぁのペースかな??


408あふた



混乱8とか良いって聞いたんで
明日行ってみようかな、かな。



・・・



今日はお世話になってるクラブのレベルが25になりました。


408クラレべあっぷ



ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


まだ入って短いけど、記念に立ち会えて良かったです。
9月に作ったクラブらしい。


実家のクラブもカンストさせてあげたい気がします。
9年目にしてまだ24・・・(´・ω・`)




そしてクラメンさんからメトラ借りました。

明日から狩りがむっちゃ捗ります!

408装備


215の武器があるから
それまでお言葉に甘えて借りるつもり(*ノωノ)


4月中には返しまッ!!!



多分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

2013. 04. 08

セイラが一瞬で(。╹ω╹。)

13日目です。


今日はセイラ作る事から始めました。


りモナードまでセプター買いにワープしたら
ミラーさんの裏側に不時着。


ミラーさん邪魔で出られなかった(´・ω・`)w



407りもなーど


そんなこんなで
セプターと玉買ってライディアで合成ッ!







失敗!!!






ヾ(*`Д´*)ノ"








二度目の合成で成功しました。
苦労したよ、ほんとに、生まれてくれてありがとう(´;ω;`)




修練タイムは別鯖から遊びに来てくれたレベル40代の友人を連れて沼で狩り。
4800位入って超ウマ(*n'ω'n)゜+.゜



レベル上がるの早い早い。



結晶が切れて、なおかつソロになったら1800とかそのくらい。



21時40分位にPOTが無くなってうわあああってなったけど
るしわん誕生日のケーキがあったんでセーフ><






ラスト20分狩れました。
ケーキ初めて使ったけど超絶便利です。
これからは非常食でとっておこうと思いました。





今日は桜イベのドロプがなかったんで桜イベなし(´・ω・`)


今日はむっちゃ上がって123!!!

407あふた



セイラ作ったのにもうメトラやんー
割とお金かかったのに( *´艸`)




そうそう!
ペットがやっとレベル4になったんで自動取得入れました。


1回これ使っちゃうとこれなしではいられません(*ノωノ)






ペットの名前なんにしよう( ・ω・)

2013. 04. 07

めとらまで後・・・ッ

本日12日目ヾ(。・ω・。)ノ゙


昨夜も一応レベル上げしてたんだけど
帰宅が遅かったのもあって、1しか上げられなかった。。



けど、クラメンの方から装備もらっちゃいました。


足と護符とアーマー(*ノωノ)
むっちゃありがとうございます。


ビーズの護符からやっと卒業・・・っ





って訳で、今日は頑張りました。

18時から22時まで石&結晶で106。




今日はシノプ5でミラと一緒に狩りです。
土曜日だったからPTボーナスもあって2600位。




W修練だから4時間で130位にはなるだろー




って友人に言われたんだけど無理やん ヾ(*`Д´*)ノ"





桜イベは、大きな桜を貰いました(。╹ω╹。)
これ好きなんだよなーw


TWCI_2013_4_6_22_10_48.jpg





装備はちょっと変わってこんなかんじ。


TWCI_2013_4_6_22_11_9.jpg



明日はセイラ作るんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ




2013. 04. 05

再フリヾ(。・ω・。)ノ゙

とりま10日目の今日は再フリから初めてみました。



装備とステと、こんな感じです。



404びふぉー




装備しょぼいね(ノω`*)




とりま沼に突入してみたんだけど・・・
死なないけど全然殲滅できず(´・ω・`)



なので沼は諦めて
レベル33のミラと水晶4でW修練です。


1600~1700位の経験値で美味しかったけど
BOTがいたのんと、マッタリ気味で狩ってたんで
2時間で8レベアップで本日の狩りを終えました(*´・ω・`*)



明日は金曜日!!
帰りはちょっと遅くなるけど、100にしてみせるッ!




多分!!






今日の桜祭りは、アナイスのお花見的な奴でした。
やっぱり期限付きッ ヾ(*`Д´*)ノ"


404あふたー




明日も1日頑張ろー(´・ωゞ)

2013. 04. 04

ステ振り考えてなかった

9日目ヾ(*´∀`*)ノ


W修練してみました。
そして試練4で狩り!!



2時間で8レベアップヾ(*´∀`*)ノ



おそwww




明日は違う場所で頑張ります(*´・ω・`*)

どこがいいかなーー水晶4かなー?



早く100超えしたいです。





桜イベでは小枝です。期限付き。
お花見桜?は消えちゃいました(´・ω・`)


期限なしが欲しい><
TWCI_2013_4_4_8_42_42.jpg




お休みなさい(´・ωゞ)

2013. 04. 03

修練は明日から!

8日目です。

昼間にこっそり修練2種類買ったんですが
ゲーム始めたのんが遅くなったので明日から使います。



てちと沼って見たけど美味しくない事この上なかったので
やっぱり33ミラとペナ5公平。


680位入るし、早いし、人さえ少なかったら美味しい(*´・ω・`*)




今日はなんかマッタリな狩りだったんで
ログインして2時間でレベルは2アップだけ。




明日はW修練だから頑張るヾ(*´∀`*)ノ♪♪



402あふた

2013. 04. 02

里に行きたい

7日目ヾ(。・ω・。)ノ゙


レベル31のミラを連れてペナ5行ってみました。


ソロで600だったのんが、720!
なかなか美味しいやんかー(*´・ω・`*)



さくさくっと70にして里クエに突入です。




アイテム集めは一人で。
そうこうしてたら1上がって71に。




里クエでもう一つレベル上がって72ヾ(。・ω・。)ノ゙



装備もちょっと変わりました。
海賊帽子Eいいね、強いね。


401あふた




レヴァンなんちゃら改が2個出たんで
色々売ってたら1Mになったよ、よかった。




せっかく里入ったんで墓場でちょっと狩ってみました。




桜イベントで今日貰ったのは、うどん・・・(´・ω・`)


401おわり






ちょっと覗いたニコ生で、ナルビクに沢山人が集まってたんで
なんだか楽しそうだったからゼルナに遊びに行ってみました。

401ぜるな


でも特になんにもなかった(ノω`*)ww

わかってたけどね!






色んな鯖遊びに行きたいすな。



今日も1日お疲れさまでした。

401ぜるな2



401ぜるな3




2013. 04. 01

どうでもいいんだけど

グーグルで「見上げる 構図」を画像検索してみたら




異様な物が混ざってるんだけどなんなんだろう♂

2013. 04. 01

ペース遅い(´・ω・`)

今日はログイン後少しクラメンさんと雑談。
6日目です。



相変わらずペナ5で狩りです。
相棒のミラちゃんと一緒に。


くにょくにょで約260、トラで約620
ちょっとキツくなってきました。


レアはミラージュ盾とトラマント。






9時位から3時間で3アップヾ(*´∀`*)ノ
68になりました。70行きたかったんだけど無理やった。

331あふた


ミラは49。そろそろコンビ解散になるんかな?
もう次のミラ(Lv31)にチェンジした方がいいのかな?

実は公平の仕組み良く分かってません(*´'ω'`*)





さくらイベは桜の木の下で貰えました(期限付き)
欲しかったんですよねー(*´・ω・`*)


331さくら




あと、口に咥える桜の枝も貰いました(*´・ω・`*)


全部期限付きなんだもんなー。
一つ位期限なしのないのかな。



 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
