ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 28

1日1レベ・・・

そんな感じで45日目。



2キャラ分クエ回してキリ番これだけ出せました。


TWCI_2013_5_28_20_27_13.jpg
TWCI_2013_5_28_20_43_22.jpg
TWCI_2013_5_28_20_49_1.jpg
TWCI_2013_5_28_20_52_33.jpg




が!!やっぱりラッキー番号当たらず(´・ω・`)クゥ








その後は革命で救出やったんですが




なんと言う事でしょう・・・




Sでクリアしちゃった\(^o^)/




TWCI_2013_5_28_21_23_48.jpg




って訳で、トロくさいウルリッぴんを連れて
てこてこ出口へ向かいました(´・ω・`)






ちゃんと待ってやってるのにこの言われよう。


TWCI_2013_5_28_21_25_14.jpg



真後ろにうるりっぴんいるやん!! ヾ(*`Д´*)ノ"





って思いながら丁寧に案内したのに最後の最後で





「サーバーとの接続が切れました」





(ノ#゚Д゚)ノシャーッ!!





まぁ王様に会う段階は踏んでるみたいなんでいっか・・・。







で、やっぱりやる気がトコトンしないので
ニコ生眺めながら眺めながら眺めて



で、ふと経験値見たらもう少しで上がりそうだったので
少しだけデリN2で狩り狩り。



30分くらいかな、鍵1個でました(*´∀`*)

TWCI_2013_5_28_21_59_38.jpg




今日はここまでえぇ!!


TWCI_2013_5_28_22_32_19.jpg



色々と無気力症候群( *´艸`)




明日はお食事行くので更に遅くなる可能性。


もいもい(o´・ω・`o)ノ゙

2013. 05. 27

気合が足りません!

44日目!


えーっと・・・



イベ3キャラで一回だけキリ番、もちろんラッキー当たらず(´・ω・`)

TWCI_2013_5_27_19_51_44.jpg



革命では救出して~
その後Nオルリソロチャレンジヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_5_27_21_39_33.jpg



1回目のボスが魔法部隊長さんで
なんやかんや悪条件が重なり


TWCI_2013_5_27_21_45_8.jpg



あと4%のところであえなく敗退・・・ッ!!!



く・・・ッ。:゚(。ノω\。)゚・。



まぁ、だめもとでやってみただけなんで
別に悔しくもなんともないんだけどね?




なんやかんやで
オルリに時間取られたなー(´・ω・`




っていうかモチベが上がりません(*ノωノ)


29日までには240にしないと兜がなくなるんで
あと7レベ上げなきゃいけません。


明日は経験値2倍バフ貰って頑張るか・・・

でもこのモチベじゃー狩りは頑張れる気がしないから
オルリと反撃でも一緒に行ってもらおうかな、かな(*´・ω・`*)


・・・


りんはオルリでレベルアップ!

TWCI_2013_5_27_23_4_0.jpg



じわじわと上がっていきます。





・・・話は変わって。


いつもナルビクWP近くにいる
私のゼリッピラブ心を物凄くくすぐってくれる
ひそかに大好きなぜりっぴの人。


ゼリッピ気球に乗ってたぁぁ(*n'ω'n)カワエエヨカワエエヨvv



TWCI_2013_5_27_22_43_53.jpg



思わず隠し撮り(*ノωノ)



明日は寝坊しないように早く寝ます。
(↑今日寝坊したww)



もいもい(o´・ω・`o)ノ゙

2013. 05. 26

口がクサイ

さてさて43日目。



クエ3キャラ回して1千単位は2回だけでした \(^o^)/

TWCI_2013_5_26_21_15_37.jpg
TWCI_2013_5_26_21_10_49.jpg


でも15000ぴったり取れたからちょっと嬉しいww




デリN2で少し狩りした後は革命の爆弾設置。



そしてるしわんさんと反撃ですヾ(*´∀`*)ノ


1回死んでもうた(´・ω・`)

TWCI_2013_5_26_22_20_40.jpg


残り6回で失敗。

ちょっと深追いし過ぎた!


収穫は皮1個でした(*´・ω・`*)





その後はそのままペアオルリHヾ(*´∀`*)ノ

強いよるしわんさん!!



なかなかの余裕っぷりでHクリア!
ぎょくじ出ず(´・ω・`)




本日はここまで!


日が変わる前に眠ろうと思います。


TWCI_2013_5_26_23_16_28.jpg


これだけでもレベル1上がりましたヾ(*´∀`*)ノ




明日も一日頑張ろう。


そうそう、ルーンレベルも上がったぞん(*´・ω・`*)


TWCI_2013_5_26_21_41_11.jpg



お休みなさい。
もいもい(o´・ω・`o)ノ゙

2013. 05. 26

ぽつねんさん行ってきた!!

ぽつねんさんのキャラ名の元である
小林賢太郎氏( ポツネン )のP+大阪公演行って来ました!

NEC_0721.jpg



大体の内容は以前小林賢太郎テレビの海外公演「P」で見たんですが
その時よりも「+」分グレードアップしてるし
内容も少し変えてきてるし、もっともっと面白かった(*ノωノ)


DVDで見るよりも生で見たいッ!



って改めて思いました。

その場の空気とかね、アドリブとかも生ものだし。


ボツにしたっていうネタも披露してくれました。
ハンガーをズボンに引っ掛けてジャケットを脱ぐアレもやってくれました。


最後の最後はスタンディングオベーション。



あっという間過ぎる1時間半。


ラーメンズでも公演して欲しいなぁ~・・・(´・ω・`)



って訳で、TW全然関係ない話から始まりましたが
ぽっさん42日目です(*´・ω・`*)



と、言いながら昼間はりん。


り「せんせー・・・3次スキル・・・欲しいです・・・」




あ「ウンオッケー(b*ゝvƠ)=☆.テヘペロ」


TWCI_2013_5_25_12_49_44.jpg



防御力も火力もない私は領域一択w


TWCI_2013_5_25_12_51_49.jpg



その後ぽつねんさん見に行ってーー
イベントやってました。



ラッキー点数は1k単位でランダムらしいという情報が。
毎回そんな感じで狙ってるんですが、毎回成功するとも限らず
ちゃんとやれば5回に2回位は成功するんですけどね(´・ω・`)


TWCI_2013_5_25_20_52_41.jpg


今回は1回だけ成功、ラッキー点数はハズレ。






その後はぽっさんひたすらデリN2で狩り狩り
レベル上げってより鍵出す為に必死です。



途中で鬼様とグレムリン倒したんですが
今思えばりん連れて行けばよかったorz

N1の鍵はまだあるからまた頼もう(*´∀`*)




で、2時間強狩った結果、鍵は0・・・orz




あ!でもコレ出たよコレ!!



TWCI_2013_5_26_0_32_31.jpg



(*´・ω・`*)フッフーン



OMで600即売れらしい。
だから60MSEED位になるって話なんで
担保用か何かに取っておくかなー?


でもNPにするのもいいよなぁ・・・うーん・・・


王室もI確定カードもさっさと売りたいんだけど
担保用とか交換用にもいいし・・・悩みどころ。


っていうか今自分が何を欲しいのか
その欲しいモノがいくらなのかとか
そういう事を考えてからどうするのか考えなくちゃねぇ



まだまだ考えが足りんよ私(´-ω-`)=з



今日はレベル2個上がって終了!


TWCI_2013_5_26_1_4_2.jpg



デリとボス1しかしてない割にはまぁまぁかな!
経験値は3kに満たなくてそんな美味しくはないけど
まだ233だから楽な方・・・頑張ろう。

2013. 05. 25

(。・ˇ_ˇ・。)

41日目。


りんのデリ進入クエ終了~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_5_24_19_45_21.jpg


って事で3次スキルでも!

ミラクルグラスを集めました(´・ω・`)


間違えてサンドグラス?を100個集めてたから(´・ω・`)←





そんなこんなで本日は
懐かしの某サッカー選手(の名前)のまきちとオルリヾ(*´∀`*)


TWCI_2013_5_24_22_40_12.jpg



りんも補助要員として一緒に入場させといて・・・


2番目のボスの隊長さんでぽっさん死亡、その瞬間ッ!!




⇒街に戻る  ぽちっ





・・・_ノフ○・・・






ぽっさんが戻ったので、りんで参加。
だ、大丈夫かなぁ・・・ぱんだちゃん大丈夫かなぁ・・・



雑魚達も討伐ギリギリでぱんだちゃん。



3次スキルをまだ取ってないりんは
ちょっと離れたトコロから鬼様へひたすらヒールヒール。




・・・某ジョシュとペアでHオルリクリア目指して
(ジョシュが)レベル上げ頑張ってた頃思い出して
ちょっぴりおせんちな気分でほんのり涙が・・・




全く出ないけど、おせんち気分はホント。



あの頃がTWやってて一番私の成長期でした。
レベル的にも知識的にもモチベーション的にも色々。



狩り方とかボスはめとかペア狩りでの心得?とかの基本を
ほんと手取り足取り教えてくれた私の数いる師匠達のトップww
ニコ生のきっかけでもあるし、色々開眼させてくれた人です。


延べ5年位やってるというのに
TWをちゃんと知り始めたのがこの1年・・・


そのジョシュさん始め前鯖のクラブの方々や
ニコ生主さん勢やリスナーさんにマジ感謝(´・ω・`)

まーまだまだ知識は全然足りないんだけど
今まで足りない所の騒ぎじゃなかったからw
やっと初心者レベルは超えたかな?って感じです。





色々で結局2ヶ月くらいの短いペア期間だったけども
楽しいTWライフを過ごさせていただきました。


また復帰して来て一緒に遊びたいん(´;ω;`)切実


復帰するならモエン以外って言ってたし
エル鯖くればいいと思うん(´;ω;`)




まー思い出話とかはこの辺にしときまして


対ぱんだちゃん戦
1回死んだだけで何とか行けました(*´・ω・`*)






りんとペアでいけたから
ぽっさんいたらHもいけるかなー?って思って
ちょっとHもチャレンジしてみました。


TWCI_2013_5_24_23_30_55.jpg



が、やっぱムリだった(´・ω・`)

250位になって破壊転向したら
門前待機でできそうだよな・・・頑張らねば。


その後は初のソロ反撃行ってみた!!








TWCI_2013_5_24_23_52_59.jpg





うん、全然ムリだった!!!!





死ぬことは無かったけどほっとんど倒すことできず。
同じ場所に沸かれたらもうお手上げ。

くまちゃんもすぐ蒸発しちゃうし

うわーーって逃げながら
「早く失敗してー」って思ってた。


リログすりゃーいいだけの話なんだけどね?




本日はぽつねんさんのレベルは上がらず
りんのレベルがオルリ中に1アップして終了です。

TWCI_2013_5_25_0_14_19.jpg



そしてレアはこちら!!!


TWCI_2013_5_24_21_33_34.jpg
TWCI_2013_5_24_21_17_43.jpg
TWCI_2013_5_24_21_17_42.jpg
TWCI_2013_5_24_21_16_8.jpg


ウサギ剣士からぴろろーんって出たときは
一瞬、「もしや!」って期待もしたけど
そんな簡単に出るもんじゃないよな(´・ω・`)



TWCI_2013_5_25_0_17_26.jpg

2013. 05. 24

ぽつねんさん

40日目。

狩りなんてほとんどしてません(*´∀`*)

やりたいんだけどやりたいんだけどやる気がない!



とりまクエ3キャラ分回して革命。
まだ王様を倒せない事が先日分かったので
しばらく王城前で暴れるだけやっとこうと思います。


TWCI_2013_5_23_21_44_43.jpg


その後は鬼様とNオルリヾ(*´∀`*)ノ



Nはもうだいぶ楽ッ!!Sクリアよゆーよゆー

私もクマ慣れてきたし。
テチしか出来なかったこの私が(´;ω;`)

今日はぎょくじ出る気まんまんまんまんだったんですが
やっぱり出るわけがなく(´・ω・`)


勲章集めと地味に経験値稼ぎって事で
レアが出なくてもいんだけど。

ハードが余裕でクリアできるようになりたーい。



けどやる気がでなーい(´・ω・`)





オルリの後しばらくゆっくりして
デリ2で鍵出しついでのレベル上げ狩り。


30分で鍵1個!



レベルが1上がって本日終了です。

TWCI_2013_5_24_0_1_2.jpg



もっと沢山敵いればいんだけどなー


あんまり経験値おいしくないし。





反撃いきたーい(*´∀`*)





護符が変わってエルカナンになりました。

現在の装備↓↓

TWCI_2013_5_23_23_7_49.jpg




宴とモナアーマーは借り物(´・ω・`)

デスダイダが29日で切れるから
早いトコ次の背中用意せななぁ




AFももうそろそろw


聖書も欲しいけど
守護が欲しいかな、かな。







明日はりんの3次スキルゲットしよう。


りんのコボルトクエは残りあと1日!!TWCI_2013_5_21_21_0_23.jpg

2013. 05. 23

今日はこれだけ!

りんのデリ進入クエだけ(。╹ω╹。)


4日目終了


あと2日ッ ヾ(*`Д´*)ノ"

2013. 05. 21

結局今日も

狩りらしい狩りはせず(ノω`*)
そんな39日目。



鬼様と初デリボス行ってきました!


53472.jpg




N1は余裕(*´・ω・`*)





そして2Fへ。


TWCI_2013_5_21_21_50_18.jpg



・・・ラマシーさんはホント無理・・・orz

どうすりゃいいの?(´・ω・`)
とりまりんも進入できるようにして・・・


てち必須なの?あそこ(T-T )



TWCI_2013_5_21_22_47_50.jpg



そんな訳でマッタリとレベル1だけあげて今日は終了!!


りんのデリ進入コボルトクエ3日目も終了、あと3日。






求)ラマシーさん手伝ってくれる人(´・ω・`)



鍵出しておかないと!!


明日はライブだから遅くなるでー(*´∀`*)



TWCI_2013_5_21_21_0_23.jpg

2013. 05. 21

決して

ぽっさん38日目。



リアルが忙しくなる(予定)なので
プレイ時間がちょっと減る(予定)です。



今日は21時過ぎにログイン。
3キャライベを回して・・・


一回15kちょうどで終了できるチャンスがあったのに
あったのにあったのに失敗してしまって15020点・・・!!!


くううう!!!


この悔しさわかりますか!!?;;





まーそれはともかく、イベも終わって少しマッタリして
クラダン行こうかーってクラダン掲示板開いたら
表示がバグっててこんな事に。


TWCI_2013_5_20_22_35_11.jpg


最近毎日のようにバグってるんだけどw





で、ソロハゼでもしよっかなーって思ったら
久しぶりに鬼様がログインしてきたので
一緒に遊ぶことにしましたヾ(*´∀`*)ノ ♪♪



まずはオルリN!!

TWCI_2013_5_20_22_54_37.jpg


今回鬼様は破壊で来てたんで、前よりも楽に終了。
まー前もそんなキツイとも思わなかったんですが。



そのあとは反撃へ。

TWCI_2013_5_20_23_26_25.jpg



前回は8回だか9回だか、割と早めに終わったんですが。




今回は前哨戦クリアァァア+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  

TWCI_2013_5_20_23_44_52.jpg



さすがにボスはレベル的にも二人じゃ無理なのでここで終了。




上手くくまが動かなかったりで2回死んじゃったけど(´・ω・`)




収穫は皮2個とお酒1個。

TWCI_2013_5_20_23_50_21.jpg





鬼様の反撃初前哨戦クリア記念に鬼様に上げました。
やつってば大量にキャラいるしね(´-ω-`)=з



って訳で、一切レベル上げせずに本日終了。



明日はレベル上げしよー(*´∀`*)



そんなこんなで遊んでたら
りんのデリ進入コボルトクエ忘れてたorz


あと4日、忘れずに頑張ろう(ノω`*)

2013. 05. 19

信じるものじゃない(´-ω-`)

TWCI_2013_5_19_20_58_19.jpg
ぽっさん37日目は229で終了!




りんはこちら。

TWCI_2013_5_19_20_50_39.jpg



ゆるゆると上がってます。



りんと影41-2と、45-2行ってみました。
3k↑の経験値だけど、ハゼに比べると湧きがイマイチなんで
やっぱりまだまだハゼです。



巨神兵、背中装備落としてくれないしね( ゚ω゚ )

TWCI_2013_5_19_15_56_25.jpg




って言うか、りんももう205超えたし
そろそろソロの方がいいかな?(シャレ違う


でもやっぱ別々にやるよりも一緒の方が早いかな(´-ω-`)=з

TWCI_2013_5_19_15_54_56.jpg


ちょっとレベル上げも飽きてきたんで
やっと3次スキルを取りに行ってきました。


TWCI_2013_5_19_17_51_24.jpg




材料は全部揃えてるもんねー(*´・ω・`*)




って進めてみたらなんとなんと
集める材料間違ってました!!


ミラクルグラス100なのに、サンドグラス100集めてたorz



3次クエする時にドヤ顔で
「材料集めてるよ、えらいっしょ( ̄ー ̄)フフン」
って言ってたら集めてるのが違うとか何、私バカなの?



色々とボケをかましまして。
自分に多少嫌気がさしつつも



安西先生3次スキルを下さい(´・ω・`)



安西「おっけーd」

TWCI_2013_5_19_18_42_45.jpg



って事で貰いましたヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_5_19_20_2_23.jpg


領域とったよ。


くまはジャッジメントスピンがいいらしいから
二個目の3次はそれにしようと思います。




イベのラッキーナンバー探り・・・
まぁ意味ないとは思ってても
どことなくぴったりした数字狙ってます。

TWCI_2013_5_19_11_40_58.jpg
TWCI_2013_5_19_9_6_11.jpg



今日は二回、どことなくピッタリした点数なりましたが
やっぱり乗り物はもらえませんでした(。╹ω╹。)






そんなこんなで今日は王様の日。


二度目のパンダちゃんです。

TWCI_2013_5_19_12_25_10.jpg



でもパンダちゃん強くて全然倒せません(´・ω・`)
結局権利はおっさんに取られてしまいます。


こんな強かったっけー(´・ω・`)



精進いたします。




本日のレアはこちら!!

TWCI_2013_5_19_18_52_16.jpg
TWCI_2013_5_19_14_59_33.jpg



ではでは

TWCI_2013_5_19_19_57_19.jpg

2013. 05. 19

怖いネ(´・ω・`)

あかはく、最近本気で多いみたいだから
マジで気をつけなければいけません・・・


フリーメールは言語道断!


とくに某やっほーが危ないと思うの!!


って訳で、私は携帯メールにしてるんですが
それでもなんか不安です(・ω・`)



リアルタイムで目撃しちゃうとなんか
なんとも言えない気分になります(´・ω・`)


大昔の某ネクソゲームみたく
GMキャラが常時オンラインでいてくれたらいいのに・・・

今はもう大きくなりすぎて無理なのかな、やっぱ(´・ω・`)


ほんとレベル上げは鬼畜で世界も狭かったけど
あのゲームは楽しかったわ(←懐古厨



と、気を取り直して!



ぽっさん36日目。


TWCI_2013_5_19_0_28_4.jpg




イベのラッキー点数を探るべく・・・

って言っても何もできないんだけど
キリ番的なのんだろうなーって思ってたら

TWCI_2013_5_18_11_36_38.jpg



ちょうど19000点(*´∀`*)



でもやっぱこれは
ラッキーナンバーじゃなかった(・ω・`)



乗り物もらえるらしいですね。

私って良い事も悪い事も当たりひかないんだよなぁ。
今回も全く当たる気がしません!




さて。


りんと影塔45回行ってみました。


TWCI_2013_5_18_14_33_13.jpg


砂のお化けが出す背中装備出ないかなーって思ってw


当然出なかったワケですが・・・




そのあとは普通にハゼへ2回。
効率は断然こっちの方がいいです。


クラダン1回につき、大体1レベル上がるかな。



ポイント使い切ったんで、りんのデリ進入クエアイテム集めたり
クラメン他とオルリH行ったり革命行ったり・・・
今日はいろいろとしておりましたところ。


オルリNが残ってたんで、ソロNオルリしてみました!!



わーヾ(*´∀`*)ノ ぱふぱふっ!


der.jpg




ちなみに、テチがぽっさんで、りんがピン子です。


どこまでいっけるっかなー?(*´・ω・`*)

ちょっと離れたトコで怯えてるりん。かわいい。


abc.jpg


最初のうちはなんとか次が沸く前に倒せてたけど
ほんとギリギリで倒していたんで
1人でも敵が増えるとちょっと厳しいん(・ω・`)


でもでも1回目のボス
近衛隊長?まで無事行きました。


そしてっ!




ger.jpg


消えゆく隊長ッ!!


勝ったわぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  





って喜んだのも束の間


隊長の部下達を処理しようとしてるあいだに
次々と敵が湧いてきて結局失敗。


TWCI_2013_5_18_21_23_46.jpg




そしてりんのこの表情である。

TWCI_2013_5_18_21_24_7.jpg





でもでも18回まで行けたなんて夢みたい。


TWCI_2013_5_18_21_23_47.jpg





すごく楽しかったです。

余ったらまたやってみよう!






そうこうするうちにりんも205になったので
デリ進入クエ進めましたヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_5_19_0_33_11.jpg



コボルトのまま引きこもりしとこーって思ったけど
イベやってるんだった・・・orz



毎日面倒だけど頑張るか。


TWCI_2013_5_19_0_32_53.jpg



2013. 05. 18

やっぱり出ないデリ鍵

ぽっさん育成35日目~ヾ(*´∀`*)ノ


りんと1回ハゼクラダン。
経験値がもうだいぶまずくなってきました。
でも2kはまだあるから、上手く溜めれたら早いかな?


TWCI_2013_5_18_0_19_16.jpg



そうそう、りん用に懐中時計買いました♪
意外と安かった。100M!

・・・いや、安くはないか?

TWCI_2013_5_18_0_22_46.jpg

150イベ本当にありがたい(*´∀`*)



ハゼのあとはぽっさん一人でデリN1で鍵出し。
経験値ハゼと変わらない(´-ω-`)

2時間位やって2個しか出ないってどういう事(´・ω・`)


まぁ、ぽっさんの分とりんの分と・・・
あとお手伝い頼むとして2人分位鍵あればいいので
あと1個出せればいいかな(´・ω・`)?




本日のレアはこちら!!


TWCI_2013_5_17_19_55_10.jpg
TWCI_2013_5_17_20_35_42.jpg
TWCI_2013_5_17_21_37_26.jpg
TWCI_2013_5_17_21_37_58.jpg
TWCI_2013_5_17_21_38_7.jpg
TWCI_2013_5_17_21_38_23.jpg
TWCI_2013_5_17_21_40_36.jpg
TWCI_2013_5_17_21_46_18.jpg
TWCI_2013_5_17_21_48_26.jpg
TWCI_2013_5_17_21_50_2.jpg
TWCI_2013_5_17_21_57_24.jpg
TWCI_2013_5_17_21_56_23.jpg
TWCI_2013_5_17_21_59_26.jpg
TWCI_2013_5_17_22_1_18.jpg
TWCI_2013_5_17_22_2_28.jpg
TWCI_2013_5_17_22_4_50.jpg
TWCI_2013_5_17_22_4_57.jpg
TWCI_2013_5_17_22_39_8.jpg
TWCI_2013_5_17_23_53_41.jpg



レア出すぎて持ちきれなくて何個も落ちちゃったよ^^





初心者Dで^^





何で初心者Dに行ったかと言うと
カード作りのチャージのためでしたッ!



ほんとカードはお金かかるね(´-ω-`)=з




イベントのチビマント、今日はてち♪

TWCI_2013_5_18_0_18_50.jpg TWCI_2013_5_18_0_18_55.jpg


走ってる姿とか、きゃぴるん♪って姿とか
むっちゃかわいいww



そしてスキル使用時が可愛すぎてもう(*ノωノ)


TWCI_2013_5_18_8_21_34.jpg TWCI_2013_5_18_8_21_45.jpg



ちびっちゃい子が沢山うろうろしてるから
なんか幸せな気分なります。


明日はカード完成させよっと!
TWCI_2013_5_18_8_23_9.jpg

2013. 05. 17

デリ鍵って超絶レアじゃね?

ぽっさん34日目は、デリN1の鍵出し1時間(´・ω・`)


1個も出ないってどういう事(´・ω・`)





レベル1だけ上がった(´・ω・`)

TWCI_2013_5_16_23_40_27.jpg





それにしてもイベでもらえるチビマント!!

今日のぽっさんイスピン貰っちゃって少しテンションアップ(*ノωノ)



見てこの攻撃の可愛らしさ!!

TWCI_2013_5_16_22_20_45.jpg



くまのぶさいくさ!!!

TWCI_2013_5_16_22_20_39.jpg




たまりまへん(*´∀`*)





イベは、ぽっさん、りん・・・


あとはゼルナの一人の計3人やってます。

TWCI_2013_5_16_19_12_0.jpg



とりまシャボンだけ手に入れるために!!




ちょっとあきてk




途中でマントが消えて突然宴になって一瞬びっくりww

TWCI_2013_5_16_18_58_41.jpg






明日は金曜日!!!
土日の旅行の予定が無くなったから遊び倒してやる ヾ(*`Д´*)ノ" !!!

TWCI_2013_5_16_22_20_50.jpg

↑このくまたん、ちょっと神々しくてお気に入り


2013. 05. 16

風船割りイベントヾ(*´∀`*)ノ

ナルビク銀行前の少年に話しかけて始まるこのイベント。


去年やったトゥトゥイベ劣化版みたいな感じ(・ω・`)


私の今年のモットーは

「イベントを全力で」

って事で、このイベントもしっかりやりますよ。
たとえ手に入るモノが大したものじゃなくても!



イベント概要は公式参照(*´'ω'`*)


とりま私はシャボンエフェクトを手に入れて
余った分でレアドロ2倍と経験値2倍を手に入れようと思います。

今はレアドロよりも経験値が欲しいかな。



そんな訳でイベントの攻略?




①チャット欄や状態ウィンドウ等邪魔な物を非表示にして
 キャラは動かないように座らせる。

20130516104319-1.jpg


②キーボード十字キーの←ボタンを押しっぱにしながら
 マウスポインタを青、緑、黄色に合わせて破壊していく。


TWCI_2013_5_16_10_1_22.jpg AA.jpg TWCI_2013_5_16_10_6_42.jpg



以上ッ!



そして、私が気付いた事は以下の事。
独断と偏見がちりばめられているので
何か間違ってても責任は負いかねます(*´'ω'`*)



青い風船は大した点数にならない。



しっかりと緑の風船を狙えたら
こんだけ連打されてるようです。

TWCI_2013_5_16_9_51_45.jpg


なので、基本的には緑と黄色だけ狙ってくスタイル。




始まったら自分の周りの邪魔な風船を壊しておくと
気持ちちょっと楽(*´'ω'`*)

カーソルは自分に合わせておく。真ん中だから。

TWCI_2013_5_16_10_2_11.jpg




↓この発言が出た時に2個緑が湧くんですが


TWCI_2013_5_16_9_49_0.jpg



その後に来る↓この発言で更に2個緑が湧くので

TWCI_2013_5_16_9_47_51.jpg



「緑の風船だ!」で出遅れても焦らず
次の湧きを待って落ち着いて対処。



カーソルを風船に合わせる前に
十字キーの←ボタンを押しっぱにするのを忘れずに。






赤を壊したらスタンと暗闇になるけど
スタンは気にしなくて大丈夫。

暗闇が気になるようなら万能薬を活用?




私の最高得点は今の所コレ(*´'ω'`*)

TWCI_2013_5_16_10_3_48.jpg


でも15K以上出せばいいだけなので
高得点狙っても意味はありません!



なんちゃらゾーンがこの間だから

TWCI_2013_5_16_10_4_51.jpg


30Kは超えないようにしたらいいかもです。



以上!!

今回の風船割りイベントも貰えるのんがどうとか色々ありますが
せっかくなので全力で楽しみましょ(*´'ω'`*)♪♪

シャボンのエフェ可愛いし。





そしてミニイスピンマント!!!


TWCI_2013_5_15_19_36_33.jpg


可愛すぎてもうもう(*n'ω'n)




走ってる姿とか最高ですね!!


TWCI_2013_5_15_19_36_30.jpg



無期限のんが欲しいよ(´・ω・`)ママン




ちなみに、どうでもいい情報ですが
銀でクリアすると復活ポイントに
金でクリアすると銀行前に戻るようです。





貰う箱はいつまで保存ができるのかは不明(・ω・`)

とりま開けずにいくつか保存しておきます。


そしてまたどうでもいい事なんですが
公式ページ、1、5000点ってなってるけど
点付ける場所間違ってるよ(。╹ω╹。)ww

2013. 05. 16

新しいイベントぉ

の話は明日書くとして。



ぽっさん33日目です。


クラダンハゼをりんと一緒に2回!!



結果はこちら(*´・ω・`*)


TWCI_2013_5_15_22_56_13.jpg



一回目のクラダンはなぜか経験値寄与にしてたorz

それに気付いたのは二回目のクラダン部屋作る時。



あれ?最初に公平とか決めたっけ、さっき・・・


っていうかりんレベル上がる直前だったのに
さっき上がってなかったよな・・・?




って気付いた(・ω・`)



(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(゚∀゚)ノ ショボーナ





2回目はちゃんと公平にいたしまして。
りんもレベルアップ!ヾ(*´∀`*)ノ

TWCI_2013_5_15_23_0_27.jpg


あと1で夢の200だよ!!





ちなみに、今日から始まったイベントで貰った
チビイスピンとチビロンゲ。


可愛すぎた(*´・ω・`*)



ルシワンも可愛い(*´・ω・`*)

TWCI_2013_5_15_23_0_48.jpg



シャボン目指してがんばりまっす。




・・・(´・ω・`)・・・



楽しい1日だったんだけどだったんだけどだったんだけどおおお



レアこんだけね。


TWCI_2013_5_15_21_17_29.jpg
TWCI_2013_5_15_22_16_53.jpg



ハゼしか行ってないから上等だと思います(*´・ω・`*)



結局カードはよくわからないまままだ保留状態。

勉強せねばね!

2013. 05. 15

ぽっさん32日目。

うん、もうまったりペースに入ったから
細かく記録することもない気がするけどまぁいいか(*´・ω・`*)



デリで鍵出ししたあとは、りんと一緒にクラダン1回。


その後クラメンとリスナさんとオルリNH

さらにその後リスナさんと反撃・・・あと1回ってトコで失敗w
ちょっとラスト2回の時深追いしすぎたか(・ω・`)


前の時はまだ200にもなってなかったっけ。
すぐ終わっちゃったけど今回はいいトコまで行けました。
260るしわんがいたからってのんが多大にあるけど!


2回死んじゃったw



今日のレアはこちら!!


TWCI_2013_5_14_18_54_57.jpg
TWCI_2013_5_14_21_26_42.jpg
TWCI_2013_5_14_23_6_17.jpg
TWCI_2013_5_14_23_11_38.jpg




鍵げっとん(*´∀`*)

早く全部開通させて鎧欲しいなw





反撃終わったあと、あと少しでレベル上がりそうだったから
一人でクラダンハゼ10分くらいでレベル上げて終了。



日課の「部室で隠し撮り」(*´・ω・`*)

TWCI_2013_5_14_23_53_34.jpg




見つかって怖いおばはんに殴られました。

TWCI_2013_5_15_0_6_40.jpg



今日も楽しい一日でした。




そろそろカードでも作って行こうかな!

レシピもずいぶん前に作ってもらったし(*ノωノ)


途中までは出来てる(ハズ)んだけど。

でもぶっちゃけよくわからないので
教えて貰いながらやろう(・ω・`)



装備は変わってこんな感じになりました。


TWCI_2013_5_14_23_52_31.jpg



215武器やっと装備できたよおヾ(*´∀`*)ノ
レンタル生活からおさらばだよおヾ(*´∀`*)ノ




ではでは明日も良い一日でありますように。

TWCI_2013_5_15_0_27_53.jpg


2013. 05. 14

初アバタ!

狩りはお休み!!


ぽっさん初めてのアバタ開けしてみました(*´・ω・`*)




色々ドラマチックな箱開けだった・・・。




11箱開けて、当選3回ッ!!!



当選一回目
☆欲しいモノの対角線に止まるのジンクスを実行

当選二回目
☆リスナさんが言ったモノを選択(一番いらないぽいの)

当選三回目
☆上に同じ


リスナさんが言ったモノを素直に選んでいれば
もう一回当選したんだけど残念w


あともう一つ惜しかったのが
☆同じ物が当たるジンクス


これね、2つ選択肢があって
私が選ばなかった方が来てしまった。



うん、ほんと惜しかった。




ほんとろくなのが来ないまま11箱目(実質13箱)を終え
最後の1箱・・・



ルーレットろくなのがない。

全部いらんのばかり・・・


で、チェンジしたらまたいらないのしかないorz



箱開け中のSS撮ってなかったのはホントうかつだった。
面白い位いいのんなかったのにww



で、最後の最後、せめてもう1回当選来てくれええええ



って願いながら、一度当ててくれたリスナさんの言った「ベッド」を選択したら



ベッドキタァァア(*゚∀゚*)アァァアア!!!





って事でもう一回のルーレット!!!



やっぱりろくなのが無くチェンジ・・・



するもやっぱりいいのが全然ない中
唯一あった普通に欲しかった物、ゴシック猫たん。




「どうせ欲しいのは当たらない^^」と言われながらも



私の引きを見ておれ愚民どもおおおお!!!!





って気合のクリック(*´・ω・`*)ポチッとな。




TWCI_2013_5_14_0_2_12.jpg






ぱぁぁああああ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ぁぁあああ





さすが私、決めるトコは決める!!!


運がいいのか悪いのか私!!





って訳で、ぽっさん初めての箱開け30分ジャストで終了。

とっても楽しゅうございました。




出たモノたち↓


TWCI_2013_5_14_0_1_35.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_30.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_33.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_37.jpg

TWCI_2013_5_14_0_1_39.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_41.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_56.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_51.jpg

TWCI_2013_5_14_0_1_58.jpg←後ろ 前→TWCI_2013_5_14_0_2_3.jpg←ガンミ怖い

TWCI_2013_5_14_0_2_8.jpgTWCI_2013_5_14_0_2_12.jpgTWCI_2013_5_14_0_2_20.jpg

TWCI_2013_5_14_0_2_52.jpg←お金にまみれてます→TWCI_2013_5_14_0_2_30.jpg


何も無かったぽっさんアバタ銀行も少し賑やかに。
ほぼ全部その内交換するけどね!!

TWCI_2013_5_14_0_9_59.jpg



現段階ではこのスタイルで行こうかと思います(*´・ω・`*)
まだマシかなっとw


    TWCI_2013_5_14_0_9_28.jpg         TWCI_2013_5_14_0_9_23.jpg



目隠しはトレードマークなんで外せません><


羽出しっぱでもいいけど、月末には消えちゃうなぁ(・ω・`)



モエンの頃はもっとアバタ運良かったんだけどなぁw
でもある意味3回当選できたから運良いか!!



次のアバタが楽しみです(*´・ω・`*)

2013. 05. 13

疲れたorz

リアルで。

ゴーカートだのトランポリンだのミントンだのバレーだの
色々してたら体力使いきっちゃってダウン。



なのでぽつねんさん31日目は革命のみ!!


爆弾設置しました(*´'ω'`*)



んで今更気付いた事。
茶色のクマさんの方が単体は良い。



いや、知ってたよ?ほんとに!


でもでも使った事なかったから発想が・・・



ホント知ってたって(´・ω・`)




革命後はクラメンさんと少々談笑して終了。





今日もしんどいから革命だけやって早く寝よおおおお!


多分ネ(*´'ω'`*)

2013. 05. 11

うっほい

デリ侵入のコボルトクエ6日目終了して気付きました。


忘れ草使うの忘れてたッ(>'A`)>




まぁでも250個貢げばいいだけだもんね。



ってことで、育成開始30日目!!

今日もりんとハゼハゼ。
2時間弱篭ってから、革命行きました。



王城前やったんだけど、前回ランクCだったから
どうせ今回もBとかCだろうと思ったらSランククリア(*n'ω'n)



んで、魔法部隊長さん出たよ?


あれ?近衛兵の隊長さんかなんかじゃなかったっけ?


TWCI_2013_5_10_21_47_13.jpg



残り1分で削れたHP半分だけ。
ぜんっぜん倒せないorz



まぁ死ぬこともなかったからいんだけど。



その後お城入ったら・・・



なんと王様デーでしたッ!!

TWCI_2013_5_10_21_56_17.jpg


久しぶり王様、元気だった?(*´・ω・`*)


TWCI_2013_5_10_21_56_22.jpg



与ダメ1^^



TWCI_2013_5_10_21_56_22 - コピー



・・・orz


こんなに強かったのか(・ω・`)




そんなこんなで革命してる最中
クラメンさんがオルリ募集してて
革命後混ぜてもらいました。


寺院で看板出しての野良だったぽい。


アナイス4人にピン1人・・・

内クマ2、破壊、守護w



みんなレベルいくつかは知らないですが
NもHも一瞬で王様終わりました。



そのあとは初デリヾ(*´∀`*)ノ♪♪
久しぶりでりヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_5_10_22_56_32.jpg


15分位かな?ぼちぼちっと狩りしてみました。
1体3500程度の経験値。


殲滅も遅し。


うん、特に美味しくない。

まぁNだからしょうがないか。



まだまだハゼ篭もり~~ ヾ(*`Д´*)ノ"


TWCI_2013_5_10_23_21_53.jpg



りんも3上がって196!!


TWCI_2013_5_10_23_29_17.jpg


私頑張ってる(*´∀`*)

2013. 05. 10

2週間と1日ぶりの

ぽっさん稼働ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪


ぽっさん育成29日目ッ!




レベル190の「りん」を追尾させてハゼです。
経験値はお互い美味しくないけど
両方上げれるからって事で・・・


ソロだと3700位、公平だと2700位


1000も下がるんだな(´・ω・`)


でもまぁまだまだ上がりやすいレベルなので!


りんが205になるまではこのペアで頑張ります。
2人いっぺんに上げたい願望(*´'ω'`*)




横目でアニメ見つつ3時間ほど狩りをして
2人とも3レベル上がりましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_5_10_8_37_33.jpg



TWCI_2013_5_10_8_26_11.jpg



クラダンではなくて一般マップだったから
人がそこそこいて効率は微妙かな。




その後、鬼様のナヤと初オルリ!!



りんを端っこに待機させて補助要員に。





魔法部隊長さんでやばかったけど
りんがいてくれたんでなんとかクリア!

連れてって良かった・・・ッ!




そして初オルリで初レア出ましたよおおおヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪



鬼様なんて9年目にして本気で初オルリ!!!




初心者ラック!




おほほほほヾ(*´∀`*)ノ♪♪





私の初オルリもぎょくじ出たっけなぁ(*´'ω'`*)



いや、でもあれは本当にぎょくじだったのか?

何かレア出たら(出なくても)「ぎょくじでた!!」
ってとにかく言うメンバーだったから
冗談で言ってただけかもしれない。


知識が全くなかった頃だから良く分からないけどw


今思えばぎょくじにしては安かった気がします。
それでも当時の私にとっては大金が手に入った訳ですが。



やっぱ初物は何か出るんだよ、うん。



で、昨日は何が出たかというと・・・



こちらのアイテムになりますッヾ(*´∀`*)ノ♪♪






TWCI_2013_5_9_23_23_25.jpg






・・・





笑えばいいと思うよ・・・




売るのんも面倒なので分解してみました。
結果は鎧の材料とルベの材料でした。





ハゼでもレア出ました。


ロード何ちゃらカード??

なんかゴミレアだとか言う・・・(´・ω・`)



そうそう、昨日はリアルタイム抽選の最終日。
もちろん一個も当たらなかったんですが

最後の2回、2回とも我が鯖は


TWCI_2013_5_9_21_31_55.jpg



・・・一体何が出るんだろう(n'ω'`)




さて。


今夜はアバタ開けよ!ヾ(*´∀`*)ノ


2013. 05. 09

TWはしてないけど

TWログインしました。
ゼルナ鯖w


帰ったらニコ生延長枠でカンスト目指してる方がいたんで
なんやかんや家事しながら見届けて・・・


で、お祝いに遊びに行ってみました。


TWCI_2013_5_8_20_10_33.jpg


リスナーさんとかたくさん来てました。

さすが人気者やなぁ(*´∀`*)





って訳で、ログインして気付いた事が。




イベキャラの再フリ面倒だから
とりあえず1にした状態で放置しておこうと
昨夜全キャラ1にしてたつもりが・・・



ゼルナの「りんう」だけ再フリしてなかったorz



まぁ別にいいんだけどさ・・・



なんか忘れてると思ったんだよね(・ω・`)



装備だけは全部外してあったんで
一応ログインして1にする気満々ではあったんだけど
なぜか再フリボタンを押してなかったらしい。



まぁ別にいいんだけどさ・・・(二度目







今日のTWはお祝いのみ。



ちょうど40NPだけあったんで
青年の主張(無名)でおめでとう叫びしておきました。




ちょうど使いきれて良かったw





まぁそんなわけで。





カンストおつかれさまんさたばs


おめでとうございました。


TWCI_2013_5_8_20_14_11.jpg



明日はぽつねんさん稼働できるから
アバタでも開けようかな!!!


りんで開けるかどうしようか超絶迷い中・・・

2013. 05. 08

イベ疲れ

デリ侵入クエのコボルト
5日目終了しましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


あと1日・・・



HSJの時全くやってなかったからなぁ・・・(´・ω・`)



実質13キャラ作ったので疲れた疲れた。

20キャラ位作れる筈だったけど…まぁ満足です。
最後ループできなかったのんが残念だけどw




クエ終わらせてないので
明日の夜までぽっさんはコボルト引きこもりです(´・ω・)



なので今日1日はTWお休みします。



そしてお絵かきでもしようかな、かな(*´'ω'`*)




明日からぽっさん250目指して頑張るッ!


りんも上げて行かなきゃー!



目指せペアオルリ・・・


いや、ソロオルリッ!!


と反撃ッ!

2013. 05. 08

HSJイベまとめ!

恐らくまた来年来るであろう
ホップステップジャンプイベの為にまとめときます。
*独断と偏見も入っております。


始まった頃に書いたのんと少々違ってます。


成長した証(*´ω`*)



準備偏
・チュートリアルはやっておいた方がいいかも。
なかなか自分の武器は出ないジンクスがあるから。


~あれば便利~

・水晶2の入り口付近バインド
・お金稼ぎデスペナループ用に適当な場所のバインド
・育成装備&スピードアップ物
・163にするための極寒仲間←


その他豆知識

・ドロプ非表示 ⇒ Alt+Z
・クエストウインドウ表示 ⇒ V

☆クエストを右側へ表示&消えない方法

・クエスト一覧ウインドウを開く。
・受けるクエストの左にチェックを入れて進行状況表示。



TWCI_2013_4_25_13_31_26 (2)





・右に進行状況を表示させたままキャラ選画面へ。


TWCI_2013_4_25_13_31_26.jpg


・再度ログイン。

クエストクリアしても表示はそのまま0に戻る。





☆1つのクエストのみだったら・・・


クエストウインドウを開き、受けるクエストを選択。


TWCI_2013_5_8_13_12_37.jpg




右に出たクエスト内容のBOXをクエスト一覧から引き離し


TWCI_2013_5_8_13_12_41.jpg




クエスト一覧のみ×で閉じる。


TWCI_2013_5_8_13_12_43.jpg





クエスト内容のBOXは消えずに残るので邪魔にならないトコへ。
クエスト終了してもそのまま0に戻る。


*どちらも再度クエストウインドウ開いたら
消えてしまうので注意



本編

・ティチ等序盤キツイキャラは、レベル45までトルコトゥトゥで上げる。
*装備揃ってたりきつく無かったら25までトルコ。
 トルコまでは5等箱、それ以降ポイゼリまでは4等箱になる。

・レベル90又は70までクラ6
*ポイゼまで4等、それ以降スキアまで3等。


・70までクラ6の場合・・・
ラバプライアを倒す数を調節しながら
80になったてからラバプライアを全部倒してクリアさせる。


レベル85以降はタイプ別に分岐。



☆ただ早く上げたい場合

・105まで水晶1。(PTの人数次第、臨機応変に)
*95で行ってもいいけど、ダメが痛い。


-155で終了‐

水晶3はMOBあんまいないし痛いし箱も変わらない。



★お金稼ぎたいけどデスペナループする程でもない。

・155まで水晶1。

水晶2より経験値が低い為、貰える箱の数が増える。
スキアなら2等箱なのでお得。
私の実体験(1キャラのみ)では、平均より6M余分に稼げた。


☆1等箱が欲しい

・120まで水晶1又は2で上げる。
・そのまま白い森まで一気に。そして白い森で終了。
*それ以上はかなりキツイ。


★上限までレベル上げたい。
*実践しようとしたけど時間が無くて途中で断念してるため
 教えてもらったやり方になります。

・150位まで水晶1又は2で上げる。
・雪の女王を受けられる状態まで持って行く。
*その時154か155になっているように。

・これまでのクエをドグサ辺りまでさかのぼって受けまくる。
*報告はしない事
*レベル上がらないように注意

・雪の女王をクリア
*やっぱレベル上がらないように注意
*報告はまだ。

・再フリでレベル1にしてから全クエ報告。


☆とにかくお金稼ぎ
*今回やってないので教えて貰った方法。

*お金は銀行へ!!←最重要
・155まで上げたら再フリ。
・蘇生先をライディアにしとく。
・どこでもいいけど海の谷下が近くて良い。
・95まで下げる場合は700,000exp位まで
 105レベルまで下げる場合は850,000exp位まで
・適当に再フリしたら再度水晶へ戻る。

*クラダン水晶1でアレネが効率良いかもしれない。

・1つのクエにつき1日255回まで受けられる。



以上かな(。╹ω╹。)?



次はどんなイベント来るかなー。


夏羽早く来ないかなー。

2013. 05. 07

終了ッ!!!

って訳でございまして!!

モエン除く全サーバーHSJイベ制覇しました!ヾ(*´∀`*)ノ



昨日の振り替え休日なんて2キャラやったもんね。
その上トレネも進めて、今日で終わり!

早かったなぁ(・ω・`)


って訳で一挙掲載!!!


きゃらきゃら


相変わらず下手くそな字で可愛い感想入れてみました^^



ティアでもゼルナでも自鯖のエルでも
色んな人が手伝ってくれて楽しかったです。


これからはどの鯖にも遊びに行けますッ!!
でも皆様高レベルだから結局遊べませんが!




ゼルナでこんな人発見しました。

りんぜる



ダンボールに何気なくぜりぴ描いてあって可愛いの(*´・ω・`*)






さてさて。


イベについて、まだまだ知らない事が沢山あったので・・・


今からメイン鯖にてジョシュを163にすべく
教えてもらった事を頑張ろうと思います。



二年連続で来たってことは来年もありそうだから
後でまたイベの遊び方をまとめたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




この私が珍しく夢中になるイベでした。

お疲れさまんさたばs(*´・ω・`*)



ちゅねとれ

2013. 05. 05

おわったヾ(*´∀`*)ノ

自サバ終わりましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


8人ッ!!!


最後の子はこの子。

TWCI_2013_5_5_18_13_54.jpg



売上はこちら!


TWCI_2013_5_5_18_14_1.jpg




今日と明日で別鯖3人育てられるかな、かな?(*´・ω・`*)




そして自鯖イベキャラ纏めてみました。

無題



売上総額は、ざっくりとですが289M♪

うん、やっぱキャラ作ってるだけだから少ない(*´∀`*)




そして、クラブ「ぽつ/ねん」はレベル5になりました!
前回と一緒だわー(。╹ω╹。)

TWCI_2013_5_4_23_5_36.jpg



デスペナループをやってくつもりではあるから
最終的にはもう少しは増えるかな?




さてと、ゼルナとロゼとミスト・・・



なんか風邪ひいちゃったぽいし、もう全部は無理ぽorz




それにしてももう1つの鯖忘れちゃった、なんだっけww

2013. 05. 04

無理ぽ(´・ω・`)

メイン鯖7人目・・・


TWCI_2013_5_4_1_26_0.jpg



メイン鯖あと1人と別鯖4人いるんだけど
全員はもう無理ぽいです。
水晶ループもしたいし(*´・ω・`*)




メイン鯖のんは水晶までは追尾させると
だいぶ楽って事がわかったんで次はそうします。
今更感が半端ないけどッ!



今回の売上はこんな感じ。

TWCI_2013_5_4_1_26_7.jpg


水晶2の最初の方はPTが少なくて時間ロス(´・ω・`)




今夜か明日はいよいよシベリン登場です。








カラオケイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--

2013. 05. 02

かいむーかいむー

メイン鯖6人目!!!


TWCI_2013_5_1_23_50_39.jpg


残り2人となりましたよ(*´・ω・`*)



途中でこんな子見かけました。

TWCI_2013_5_1_20_37_53.jpg


なにこれかわいすぎるんだけど!!?
何ぜりっぴなのこれ!!?



欲しいすぎす(´・ω・`)





で、今日も運良くフォレストさんに出会えました。


TWCI_2013_5_1_23_9_36.jpg



ホンの少し売上良いかなぁ?

TWCI_2013_5_1_23_50_39 (2)


うん、飽きたけど飽きたけど飽きたけど


やっぱ面白い(*´・ω・`*)




女心って良くわからないモノですから!!





明日はマキシ育てます。



そして明後日はとうとう手を出してしまうシベリン・・・
禁断のシベリン・・・名前も禁断の・・・




ε-(-ω-`A) フゥ




☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

2013. 05. 01

便利な小技?

某放送のリスナーさんから仕入れたお得?情報。
WIKIに小技として載ってたらしいものです。


・・・



このイベ中、右にイベ進行表示してる方も多いと思います。




↓これね、これ。


TWCI_2013_4_25_13_31_26.jpg



でもこれ、1回終われば消えちゃうんで
また表示し直さなきゃーいけないんですネ。



でもでも!!



イベ表示したままログアウト(キャラ選)に行って戻ると
クリア後も消えずにそのまま残るようになります(*´'ω'`*)



何度かその状態になった事があって
なんでだろう?って思ってたら・・・


これとっても便利ネ。




でも、イベントウィンドウ開いたら消えるらしいんで
そこらへんはご注意をッ!

水晶辺りになったらすっごい楽かな?



バ○と言えばバ○だと思うので
ご利用は計画的に。



このイベ限定の便利情報でした。

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
