ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 07. 26

牛歩の如く86

革命ウルリッピンのみ!!

あと少しでレベルアップするんだけど・・・
再フリしなきゃだし装備も揃えなきゃで
超絶面倒だぁああけど残す所CP8のみだし終わらせたい!!


土日は友人宅留守番で暇だから頑張れるかな?

2013. 07. 25

はろろーん(。╹ω╹。)85

ぽっちゅんでカリルさんちお邪魔した!!

TWCI_2013_7_24_19_46_0.jpg



クツのまましつれぃしまーぁっすって入って
ほんなら掃除しよるろぼっとぉって
何か色々しゃべってはった。

TWCI_2013_7_24_19_49_0.jpg


ぉまえわぼぼぼーぼぼーぼぼか!ってわらわら



なんやブキミな人形いっぱいでてきて
なんやわれぇえーーうおりゃぁぁーーってたおして
ほんで、いつの間にかボスとファイトすることなってん。

TWCI_2013_7_24_19_47_1.jpg



ボスゆーてもかわいいくまちゃんやねんけど。

TWCI_2013_7_24_20_39_49.jpg



人形に向かってオノ?ぶんぶんふってて
なんやこのくまーー(わら)ってばりうけ。



TWCI_2013_7_24_20_39_39.jpg 




ほんだなに火ぃつけてうほーってしてるくまとかww

TWCI_2013_7_24_20_42_56.jpg




でもキモイ人形もぉって
頭が2つぁって、うわぁ・・・ってかんぢで・・・


TWCI_2013_7_24_20_37_31.jpg




ボスたちみんなぶっころったら

なんとなんと

かわいいおにゃの子でてきた!


TWCI_2013_7_24_20_49_44.jpg


きゃゎたんすぎぃ(*'д'*)


ほとんど読んでなぃから
このこ誰なのかゎからんけど




敵ちゃうくてきもぃ人形ぉった!!



はじめてきたの?ってきくからうんゅーたら
またきてね!とか言われていみゎからんちwww


TWCI_2013_7_24_20_17_35.jpg



そんだけかぁあぃヽ(`Д´)ノってまたばくゎら




サザエさんみたいなでっかいぉばはんもぉったで
ちょっと相手したったらすぐ倒せた
そうじ忙しぃかもしれへんけどやな
カーラーくらいわとろぉや?(´・ω・`)


TWCI_2013_7_24_20_31_45.jpg



うゎーーーってやっとったらいつの間にか
ちゃぷたクリアしとって(*´∀`*)けらけら

TWCI_2013_7_24_21_3_50.jpg



色々部品ひらってんけどどれもきもぃね



TWCI_2013_7_24_19_59_28.jpg




ちゃぷだけやってあとわなにもしてへん!どゃあ!


かくめーするつもりやってんけど
すっかりわすれてたわー(*´∀`*)あほや





8わつよぃってゆーんで
今週はれべるあげよー思う。



れべるあげつらたん(´;ω;`)






------






いつもありがとおって


かんしゃのコトバしか思いうかばへん


キミがいてくれるから
うちわ進んでいける



キミがいないと
うちわどうしたらいいか
わからへんくなる


くらやみで道をてらしてくれる


うちを正しい道へつれてってくれる


だれよりも愛してる



トラがらシャツのおばはんなっても
むらさきあたまのおばーちゃんなっても


うちらズっともやで.+゚☆.+(*´ω'*)+.☆゚+.



∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ

TWCI_2013_7_24_20_58_43.jpg

2013. 07. 24

もー(´・ω・`)84

革命は王様。何度目かしら(´・ω・`)



チャプ7もカリル家直前まで進めました!!



今更ながら、ちゃんと物語り読んでおけばよかったと後悔。



今からちゃんと読もう!!



って思ってても、なんか話分かんないしやっぱり飛ばしてしまいます。



どっか読めるトコないかなぁ…




今夜はカリル家侵入して頑張ります。多分。

2013. 07. 22

さぼり(*´∀`*) 83

革命のみ!

今日は爆弾設置です。




明日はチャプ進めるよ! ヾ(*`Д´*)ノ"

2013. 07. 21

忘れてたわけじゃ!82

いろいろ割愛しまして(´,,•ω•,,`)



チャプ6までクリアいたしましたッ!!!


チャプ5

TWCI_2013_7_20_9_37_59.jpg


チャプ6

TWCI_2013_7_20_20_26_31.jpg



本日の革命は、ウルリッピン救出。


お誘いがあったんで中層やってー

TWCI_2013_7_21_21_44_43.jpg



その後鬼様とオルリNヾ(*´∀`*)ノ

TWCI_2013_7_21_23_21_16.jpg





土曜日、追加イベを放送でやったんだけど
なんやかんやの×ゲーム(´・ω・`)wwで
「ぼっち下層」をやりました。



TWCI_2013_7_20_11_35_18.jpg TWCI_2013_7_20_11_23_12.jpg TWCI_2013_7_20_11_21_25.jpg




敵は別にヨユーなんだけど
ゼリッピが見つからないぃいいい。:゚(。ノω\。)゚・。



結果、3回ともクリアならず(´・ω・`)


まぁでも楽しかったです。
ちょっと泣きそうだったけどww
悔しいんだもん><





チャプも残すところあと2つッ!!!


毎日少しずつでも進めて行って
今月中にはクリアいたします。



レベル上げはさっぱりですが!!!




あ、でも明日某直○wwwから
送り合い幸運が届く手はずなので
ちょっとレア狩り頑張ってみよっかな、かな(*´∀`*)

2013. 07. 17

進まない(´・ω・`)80

チャプ5、リアル時間で3時間経過してからのクエストが


すーすーまーなーいぃいいい ヾ(*`Д´*)ノ"




色々あってそうなってるわけですが(バグではない)
面倒なので説明は割愛しまして。


今日はパンダちゃん謁見の日!!
お目にかかるのは何度目かしら?

TWCI_2013_7_16_20_49_16.jpg



まだデレない、なにこのおっさんムカつく(´・ω・`)




イベは3日ぶりくらいに中層へ。

りんで行こうと思ってたの忘れてぽっさんで行っちゃったw



TWCI_2013_7_16_22_24_9.jpg




休み中の出来事なんですが・・・


サンスルかどっかで放置して戻って来たら
近くにボリス君が佇んでいました。
私はAFKから戻ったばかりでそのままちょっとROM

私と彼のほかには誰も居ないその空間・・・


と、突然ボリス君が

44456.jpg



そう発言した後そそくさとどっかへ消えました。





一瞬なんの話か分からなかったけど

「真」ねwwww


むっちゃ恥ずかしい誤爆( *´艸`)ww
なんだか癒されました、ありがとう。






明日は百花繚乱が更新されます。
むっちゃ可愛いアバタ大量です。



I確定カード売ってしまって・・・
王室や祝福も売ろうかな・・・

TWCI_2013_7_15_21_29_33.jpg



早く自給自足できるようにならなきゃなぁ(´-ω-`)=з

2013. 07. 16

連休まとめ!79

革命・・・
ウルリッピン&爆弾


日曜日は久々に鬼様とオルリヾ(*´∀`*)ノ
月曜日はチャプタ5の終盤まで進めました。



他は特に何もしてないというか
何もやる気が起きないと言うかw



もう7月も中旬なんで
とりまチャプタ終わらせます。
革命&オルリ&イベは出来る限りやってって・・・



じわじわと経験値貯めてこ( ・`ω・´)

2013. 07. 12

もいもい77

やたらと臨時メンテだらけで(´・ω・`)
やる気出したらこれだよまったく。



追加イベやってみましたヾ(*´∀`*)ノ♪




一切何も調べずにリーファへ突撃!!




リ「チーム入ってたらむりだよ」



(´・ω・`)解散



リ「ペットもつれてけないよw」



(´・ω・`)もっさんバイバイ



リ「あれ?スキル持ってないじゃん!」



(´・ω・`)教えて下さい・・・



リ「ってゆーかコインも持ってないの?」



(´・ω・`)下さい・・・


TWCI_2013_7_11_21_3_1.jpg




・・・下調べって必要・・・




スキルを使って出てくる敵を倒して倒して
良く分からないままコンボ失敗とか言われながら
倒して倒して時間終了、ランクはC。



PSないから全力投球(課金)せずに
微妙な景品もらって終わろ・・・(´・ω・`)







革命は今日もお休み。



イベは中層!

TWCI_2013_7_11_22_17_10.jpg



証?も466個になったし
もうそろそろ終わろうかな。



羽付キリトマント
魔法使うとキングゼリッピになるっていうバグが。
一瞬キンゼリになるとか可愛いんだけど
一体何がどうなってそんなバグにwww




いつも多いですが今回はホントバグだらけですね。
バグってはn







チャプ4はパズル直前まで進めました。



カエルの王子様を救うのです。


TWCI_2013_7_11_23_30_7.jpg




休みは割に忙しいのであんまり出来ないケド
この連休中にCP5を終わらせるんが目標です!




そうそう、前日夕方にログインしたらこんな状態に・・・。



TWCI_2013_7_10_19_53_55.jpg



ほんとにぽつねんさんになってました。


いつ入っても3~4人はいるのに・・・
知らずにした挨拶、独り言(´・ω・`)www

2013. 07. 11

おかげさまで

無事にちゃぷ3クリア!!
4に進みました。


追加イベすらやらずにひたすらチャプだけやってた1日。


全キャラ共通まで進めたので
今日もチャプ進行頑張ります。


独り立ちできるかな・・・(´・ω・`)

2013. 07. 10

暑いすなぁ76

パンダちゃん謁見でしたが何もくれず。
相変わらずケチくさい王様です。



イベは中層!!


TWCI_2013_7_9_22_26_48.jpg


あと証が2個で鎧がゲット~♪
でも、バンダナとか他のんを貰った方がいいかな?





23時からはチャプ進行です。





可愛いオバケに会いました///

TWCI_2013_7_9_23_11_37.jpg



そして駄々をこねるアナベル・・・

TWCI_2013_7_9_23_28_16.jpg


死んでるようにしか見えないんですがw




次はビックテディのレアが必要みたいなんですが
私の他に2人いたし湧かないしで断念(´・ω・`)
ちゃんと7月中に終わるんだろうか・・・



ビックテディ見つからないので
仔くまちゃんをいじめてました(´・ω・`)

TWCI_2013_7_9_23_48_13.jpg




放送来てくれた方に、昔のクラメンさんがいたようで
とてつもなく懐かしい気分になりました。
私が始めたばかりの頃に所属してたクラブの人。


ぶっちゃけその頃のクラメンは
よほど親しかった人じゃなきゃ覚えてないんですが
名前聞けば覚えているとは思うんです。


割に長い間所属してたし
クラブHPも作ったりしてたし・・・

おおやけの場(?)だったんで
名前教えてくれなかったけど(´・ω・`)w



なので、ジョンスミスと呼ぶ事にします。


でも使用キャラは教えてくれた(*´'ω'`*)


クラブHPのデータは残してあるから
クラメン紹介残ってるかなーって思って漁ってみるも
自分で編集できるようにCGIにしてたから
今の段階では見る事ができませんでした。残念w





今日から追加イベです。


全力で遊ぶでヾ(*´∀`*)ノ (私の全力でな!)

2013. 07. 09

( ˘ω˘)スヤァ75

今回の革命は爆弾設置、次は王様謁見の日!


そしてイベは中層・・・

TWCI_2013_7_8_21_28_34.jpg


っと最近の日課の革命と中層をやった後は
超絶久々にグリッド行きましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


クラメンさん達と一緒に6人で♪

TWCI_2013_7_8_22_55_47.jpg
TWCI_2013_7_8_22_20_32.jpg


数ヶ月前に「フルPTでも失敗した」
とか聞いてたんでドキドキ・・・(´・ω・`;)




1分前に目標達成クリアできました。


グリッド久しぶり。
スノボからとりあえずの脱却です。



TWCI_2013_7_8_22_57_32.jpg



・・・



気付けばもう7月。
チャプタが消去するまで1ヶ月程しかないので
毎日少しずつでもいいから進める心意気です。



今回はCP3の途中まで。



途中でゼリッピ闘技場?みたいな場所に行ったんですが
そこに色んな種類のゼリッピがあっぁああ(*n'ω'n)゜+.゜



全員と記念撮影しちゃった(*nωn)

TWCI_2013_7_8_23_35_32.jpg  TWCI_2013_7_8_23_35_21.jpg  TWCI_2013_7_8_23_35_48.jpg  
TWCI_2013_7_8_23_35_55.jpg  TWCI_2013_7_8_23_36_7.jpg



相変わらず色々教えて貰いながらさくさく進めて行き


夜じゃなきゃ進まないゾーン突入(´・ω・`)
その時0時5分・・・


さすがに眠いのでそこで終了。





チャプタの内容は斜め読みですが
とにかく過去を思い出そうとしているようです。


捨てられた子的な扱いが切なくて・・・




TWログインする前に見てたドラクエ3の実況で
勇者の、記憶を無くしてるパパンが目の前で死んじゃって
やけにアンニュイな気分になったのを思い出し・・・



(´・ω・`)


TWCI_2013_7_8_23_40_15.jpg


2013. 07. 07

くりあ74

革命はウルリッピン救出ッ!



昨日の王城前の様子ですが
敵に囲まれこんな状態に

TWCI_2013_7_5_22_55_46.jpg


敵に紛れて自分も敵みたいになってた。




それはともかく。



ログインした途端お誘いがあり
オルリーNとH行ってきました。



そうこうしてたらレベルアップまであと1Mだったので
久々に必死に狩り狩りッ ヾ(*`Д´*)ノ"


クラダンハゼ2回に、デリ3N2回。



カメラ目線で自動レベルアーーップ°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

TWCI_2013_7_7_0_30_8.jpg




246になりました。すっごい久々w


SAOは中層。


TWCI_2013_7_6_22_10_13.jpg


さくっとこなし・・・



レベルアップもしたことだし、ボス練習してきました。
グレムリンは余裕のハメ(´,,•ω•,,`)


ラマシーさんは除外して、問題はカルデシーさん。


前回の失敗を繰り返さぬように万全に!!


TWCI_2013_7_7_1_34_21.jpg


少し手間取ったけどハメ成功して
あとはチカチカしたらフラワーガーデン!



チカチカしたのですかさずフラガ!!


HPギリギリで生存、回復させて再度チカチカでフラガ!!
HPギリギリで生存!回復させて再度チカチカでフラガ!!



TWCI_2013_7_7_1_36_35.jpg



゜゜ щ( ロ щ)!!!!?




ちゃんとフラガったやん・・・


フラガったやん!!!(≧Д≦)ノシ


。+゚(゚´Д`゚)゚+。





タイミングが遅かったのかと再度チャレンジ。


TWCI_2013_7_7_1_36_35.jpg



。:゚(。ノω\。)゚・。







気を取り直してもう一度・・・


TWCI_2013_7_7_1_36_35.jpg



やってられっか!!ヾ(*`Д´*)ノ"






ってことで終了(・ω・`)



眠れないのでチャプ進めることにしました。

1人じゃ不安なのとツマンナイので
夜中2時過ぎにも拘らず放送取って(*ノωノ)



放送を取ってwiki見てたら何と
次のクエストは夜の時間しか進行できないorz


約1時間待ちです。



とる前に気付けよって感じですが
そこは私クオリティ。

放送タイトルは「EP2-2進めてみる」
またタイトル詐欺をしてしまいました(・ω・`)



次のチャプで使うアイテム集めしてました。

初めて入るマップがあったので記念写真v(。・ω・。)v

TWCI_2013_7_7_2_55_21.jpg



別段変わったマップじゃなかった。



何やかんやでリスナーの方に手伝ってもらい
開始から2時間でEP2-2クリアァヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_7_7_4_9_54.jpg



チャプは全く読んでない私ですが
最近、アナイスは面白いよって聞いたんで
次のチャプからはちゃんと読もうと思いました○



今日のどうでもいいレアはこちら

TWCI_2013_7_7_2_46_41.jpg
TWCI_2013_7_7_2_44_40.jpg
TWCI_2013_7_5_23_54_44.jpg



今ふっと時計みたら4:44

お外は明るくなってます。



お休みなさい(o´・ω・`o)ノ゙

2013. 07. 06

記録だけ73

革命王様⇒収穫ナシ(・ω・`)

イベ⇒中2回、上1回

クラダン⇒ハゼ1回、デリ3N1回

2013. 07. 05

おほっ(*´'ω'`*)72

革命のお城の中の
結界石の部屋のおばちゃんから


・・・



出たの!
出た出たッ!!!




シエン!!


シエンの探究者!!!





すっごくローブなの!!



こーーんな補正してるの!!


TWCI_2013_7_5_11_57_6.jpg







(*´'ω'`*)えへへ♪♪
あっちゃったーととろにあっちゃったー


のネタでレア自慢。

・・・自慢できるようなレアではないけど
出る事に意義があるんだもん><




本日はそれで終了・・・




イベもやらずに落ちました


っていうか放置してたら落ちてたんでやめました。




結局ボス練習してないやー(*´'ω'`*)

2013. 07. 04

人の話をきけぇぇッ!71

ウルリッピン救出(*´'ω'`*)


デリN3を45分(*´'ω'`*)


デリN1を45分(*´'ω'`*)


SAOイベ中層×2回(*´'ω'`*)
1回は落ちた・・・



しかも回線落ちとかじゃなくて
うっかり右上×印をクリックしてしまったのです。


ひどいはなしやでほんまー(´・ω・`)




ガラコシさん練習しようと思ってたけどやらずだったんで
次はガラコシさんとグレムリンやろうと思います。

2013. 07. 03

GG当たれ!!70

TWCI_2013_7_2_18_46_53.jpg
安定の何も出ないパンダちゃんでした。




本日はガラコシさんチャレンジしてみました!
死ぬこと2回・・・orz



やっとはまったぁぁぁ(*n'ω'n)゜+.゜

TWCI_2013_7_2_19_5_25 - コピー (2)














                           TWCI_2013_7_2_19_5_25 - コピー - コピー




って思ったら一発死のんは有効のようで
ぽつねんさん昇天(´・ω・`)



TWCI_2013_7_2_19_5_25.jpg

↑これがチカチカして来たら
フラワーガーデン使うのがセオリーらしいと言う事を
やる気が全く無くなった後に知り、しょんぼり。



更にやる気がなくなったんで
すっぱり諦めてデリN3クラダン中・・・

イベントで知り合った方から1:1、中層どうですかーって事で
ぽっさんで中層行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ♪


クマ、モリやんで全く削れないので
モリやんが見えない位置からアングリーかけるだけ。

すっごい楽だったわ・・・ッ!!



最上層のモリやんもこうできればいいのに(´・ω・`)




その後またクラダンデリN3。



経験値は2K程度だからレベルあがりません(´・ω・`)



40分程度で鍵3つ出ました。


TWCI_2013_7_2_23_15_28.jpg
TWCI_2013_7_2_23_18_29.jpg
TWCI_2013_7_2_23_58_51.jpg



次のガラコシさんは頑張ろうッ><

練習あるのみです。

2013. 07. 02

しのぶれど・・・69

今日も元気にイベだけ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


ぽっさん最上層・・・
結果3回とも失敗(´・ω・`)


本当は今日パンダちゃんだったんだけど
全くやる気が起きず、明日に持ち越しです。



書くことも特に無いのでたまにはTW以外のお話をと思います。



ここ数日、家にいる時は映画を見まくってました。
しかも見たことあるやつばっかりw


・プラダを着た悪魔
・天使にラブソングを 1&2
・劇場版コナン、ベーカー街がどうとか
・ゲド戦記
・トイストーリ 1~3
・ハルヒの消失
・バックトゥーザフューチャー 1~3


メリケンドラマ
・デスパレートな妻達 4thシーズン

アニメ
・ちはやふる2 25話



本当はメリケンドラマの
ERかフレンズがgleeが見たかったんですが見つからず(´・ω・`)
どれも途中で見るのを止めてしまったんで
あんまり覚えてないけど続きが気になります。

デスパレートな妻達も5thシーズン最初の方しか見てないから
最後まで見たいんだけど、まぁそのうち見つけたら見よう。



フレンズは6thまでDVD買った位好きだったんだけど
どうして途中で止めてしまったんだか(n'ω'`)



さて。


どれも何度も見てしまうくらい面白い映画なんですが
ゲド戦記は何でまた見てしまったんだろうって位つまr


声の大きさのバランスも悪過ぎて聞えないシーンとかあるし。


ジブリ・・・っていうかパヤオンは好きなんですが
むすこんは時期尚早すぎたのか・・・

汚点じゃないかと(´・ω・`)


って今更言うことでもないですが。



何か面白いオススメ映画があれば教えて下さいッ!


苦手な分野はアクションと宇宙人とかのホラーSF系(*´・ω・`*)
たまぁに見るけど。




サインって映画見た時は爆笑しました。



宇宙人が攻めてくるからって、思考を読まれないようにする為に
子供達がアルミホイルで作った帽子をかぶってるんですが

それを信じた大人も一緒にかぶってるこのシーン。



アノチョコ




いや、いたって大真面目な事なんです、これ。
実際思考を読まれるからこうしてるんですが


でもこれ絶対笑わそうとしてると思うんです。





だって、どう見てもチョコレートのアレやんなwww





img4dad2ef6zik9zj.jpg




嫌いな分野としては、あとは恋愛モノかな?
キライというほどではないけど滅多に見ない。


好きな分野は・・・なんだろう・・・ヒューマン系?
サスペンスもホラー(グロはダメ)も
コメディもパロディもなかなか好きです。



サスペンスと言えばあれ!!
面白いよ、あれ面白いよ!!!


シックスセンスじゃなくて・・・
アンブレイカブでもなくて・・・


なんだっけ、ほら、そんな感じの名前のヤツ・・・


アイデンティティだ。


超絶オススメ。


これのおかげで興味持った分野があったりします。
興味持って本2冊ほど読んだだけで終わったけど

「わたしがわたしでない人たち」って本、オススメ(*´・ω・`*)



あとオススメはー・・・

ショーシャンクはよく言われるのでバッファロー66。


ヴィンセントギャロが脚本主演の映画で
クリスティーナリッチがヒロイン役です。
ちょっとぽっちゃりしてて可愛い(*´・ω・`*)




昔これを薦めて来た先輩の言葉を借りるなら


「トイレをガマンしすぎて血迷ったムショ帰りの男が
たまたま見かけた女の子誘拐して両親に紹介する話」


ちょっと混沌とした感じですが好きです。




号泣したいなら8月のメモワール。
マイフレンドフォーエバーも泣けますが
8月のは父親系なので私にはツボすぎて泣けます。



でも父親系で辛過ぎるのは
ライフイズビューティフルと、自転車泥棒。


自転車泥棒は何ていうか、時代背景も大変な時期だし
いたたまれない気持ちにしてくれやがります。


ヨカッタネって意味で泣けるのも沢山ありますが
私はそもそも泣き上戸なもので、何見てもたいてい泣きます。



邦画はあんまり見ないんですが
三谷作品とクドカン作品は好きです。


クドカンは舞妓はぁぁあーーんしか見てないけど。



三谷作品で一番好きなのは、ザ・マジックアワー。
映画見て笑うってあんまりないんだけど笑えましたネ。


三谷作品全ての見たかのように言ったけど
マジックアワーと有頂天ホテルしか見てないっす。



ステキな金縛り今度見なきゃ。



なんとかマツコの一生やさくらんも面白かったな。
三谷やクドカン関係ないけど!



一つ一つのあらすじや感想を述べて行きたいトコですが
もう随分前からうんざりされてそうなので終わります。



オススメ映画あったら教えて下さーい°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

2013. 07. 01

あぁああ~すとれすぅうう~ほのお~~68

*タイトルと内容は全く関係ありません


日曜日、ぽっさんで最上層。


最近にしては珍しく3回とも
モリやんもロードクノも出ずにヾ(*´∀`*)ノ


2回クリア、1回失敗でした。


最後の最後で失敗・・・
あれ?何でだろう?w


ヒースくん50パー弱しか削れてなかった(´・ω・`)



1~2人超火力がいて他が低くて
火力高い人達が落ちちゃったのか・・・(´・ω・`)

多分そうなんでしょうけど、残念でしたw





りんは、中層か上層か最上層(つまり下層以外)を希望で
1時間程待ってたんだけども誰もおらず(´・ω・`)


随分最下層来る人数も減ってるんで
皆飽きちゃったんでしょうね。

大したもの貰える訳ではないぽいし。





箱もイベも今回のタイアップかなり残念。


せっかくの竿なのに勿体ない・・・(´・ω・`)



イベの内容はともかく景品がネ。
show装備でも良いからもっと良いのんおくれよ(´・ω・`)

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
