ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 08. 21

へいへいッ

ぽつねんさんです。


一応まだ生存してます!


お盆はずっと他人の家だったんで
ネニャルフの授業を受けるだけで落ちる日々。
授業すらもやらない日もあったりで


帰宅したらしたで風邪ひいてやる気が起きずwww


昨日あたりだいぶ良くなったかな?って思ったら
今が絶好調に鼻風邪///


ま、具合悪いって程でもないんで
そろそろ遊びたいなーなんて思ったり思わなかったり。



未だ247のぽっさん…



始めた頃はすぐ250にするつもりだったのに(´・ω・`)ゴメンヨ…




レベル上げなんて毎日の積み重ねですから
毎日コツコツやらなきゃだめですネ。


DQやりたいなんて言ってる場合じゃないッ!!




250にしたら破壊にしてイソやるんだ…





…って言うか声出なくなっちゃった///



恐いわー…変声期だったりして(´・ω・`)

2013. 08. 09

何だかなぁ(´・ω・`)

磯、早速作りましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


ほんとに作っただけでログインすらさせてないけどw
まぁ、まだぽっさんもりんも中途半端だし
せめてどちらかをシオカン進入させてから~…




とか実装前は思ってたんですがッ!!!




何かボス強くなってるみたいだしおでんもきつそうだし…



また昔のやる気のない私に逆戻りです(´・ω・`)
ま、徐々にその片鱗は見え隠れしてたっていうか
すっかり丸見えではあったのですが。



なので、いっそ初見のつもりになって
磯やってみようかなとも思わなくもない。


なんやかんや言って磯楽しみだったしね(´・ω・`)




でも変わり過ぎてて戸惑いを隠せません。


ワープ見難いケド、便利にはなったのかな…。
経由とかしなくて良くなったし。



クエストが大量にありすぎて訳分かりませんが
まぁその内慣れるでしょう。



200まで一気に上がるようなんで難易度は下がったのかな?
あんまり簡単に上がり過ぎるのもつまんないと思うけど
まぁある程度色んな場所で遊べるレベルまですぐ行けるのは
今から始める人達には良いかもしれない。


その後のレベリングでくじける可能性も否めませんが。










……




何だか寂しいす(´・ω・`)

2013. 08. 05

便乗してがんばるぞ 90

あ、革命パンダちゃんやるの忘れてた///



日曜日はチャプ8!!



信仰のあかしが40Mであったんで買っちゃいました///


昔に比べたらすっごい安くなってるらしいですね。
他鯖だけど35Mでも見かけた事あるとか何とか。



今まで怒りの文様だったんで
すっごく強くなった気分///




他の装備はコレでアレな感じだけど。

TWCI_2013_8_4_19_32_5.jpg






まぁやってみよう。


って事で慟哭をぽぽいと登り始め・・・
噂に聞く問題のドッペル(メギ)。


あらかじめ購入しといた集中の秘薬と
イベ中消化してなかった手鏡使ったらこんなステに。


TWCI_2013_8_4_16_21_43.jpg


これでいけるかなー?


って頑張ってみたんですが




みたんですが・・・ッ!!!




1回目、残すはシベのみ18%位まで削ってタイムオーバー…(´・ω・`)


でもこれ、なんとか行けるんじゃね?



って調子に乗り、再度チャレンジ。
ピンとシベ倒せず終了。



3回目もシベピン倒せず
しかも両方60%体力を残して…(´;ω;`)



あっかーん!!
圧倒的に火力足りな過ぎぃぃ!!




って事で

クラダンに居るらしき鬼様へ迷惑も顧みず




火力装備貸してー(´・ω・`)




     (。╹ω╹。)役に立つか分からないケド全部貸すよ




って、快く頭からつま先まで貸してくれました。



装備のSS撮ってたつもりが撮ってなかったけど

見た目はこんな感じ(*´'ω'`*)カワエエ…


TWCI_2013_8_4_17_34_25.jpg







いざリベンジ!!!


TWCI_2013.jpg







って突進したら2分で終わっちゃった。


TWCI_2013_8_4_17_37_49.jpg





何この速さ…(´・ω・`;)




私の装備って、銅の剣、旅人のふく、布のかぶと、木の盾位で
バラモっさん倒そうとしてるレベルだったんじゃないの?



装備一覧は撮ってないケド
それぞれの装備に変えた場合のアレ(?)を撮ったので
ここに記念に載せておきます。



現行装備との差がものっそわかります。




TWCI_2013_8_4_19_32_25.jpg



TWCI_2013_8_4_19_32_32.jpg



武器
TWCI_2013_8_4_19_32_28.jpg



TWCI_2013_8_4_19_32_30.jpg



TWCI_2013_8_4_19_32_34.jpg



背中
TWCI_2013_8_4_19_32_15.jpg


クツ
TWCI_2013_8_4_19_32_17.jpg


AF
TWCI_2013_8_4_19_32_22.jpg



…やっぱ装備って大事ネ(´・ω・`)


シオカン入るまでにある程度は揃えられたらいいなーw




尻尾王子はくまぽんになついたようで
なんだかもっそ可愛かったよ^^

TWCI_2013_8_4_18_3_47.jpg



何やかんや敵を塔を登りきって


このおっさん倒して


TWCI_2013_8_4_19_14_49.jpg




感動のEP2クリア…ッ!


TWCI_2013_8_4_19_17_49.jpg
TWCI_2013_8_4_19_16_46.jpg
TWCI_2013_8_4_19_21_30.jpg




長かった…ッ(´;ω;`)ウッ…ッ





これもひとえに皆様のご協力あってこそのクリア。
沢山の助言やアイテム集めや装備…


ほんとにほんとに
ありがとうございました(*´'ω'`*)





ぜんっぜん読んでなかったんで
ダイジェストが見れるようになったら
テチとアナイスはちゃんと見ようと思います。





そうそう、鎧もサンスルのなんちゃらを貸してくれたんですが
Fを45しか取って無かったんで装備できませんでした///





みんなに笑われちゃった///




く…ッ!!orz





Fは70位取ってた方がいんだってさ(´・ω・`)



でももう250まではもうこのままいくさ…(´・ω・`)

TWCI_2013_8_4_19_44_1.jpg



某御仁にEP2クリアしたと伝えたら
私が塔を登っている所を少し見ていたにも関わらず


「え!!!?(←本気で驚いてるかのように聞こえた
そんなのりんちゃんらしくない!


 『頑張ったけどクリアできなかった☆』


ってのがりんちゃんや!」



とか言われたんだけどッ!?



ヽ(*`Д´*)ノムキィイ!!





まぁ普段の私なら否定できないがね(*´'ω'`*)


今回は装備のお陰で余裕のクリアだったもんね(*´'ω'`*)


TWCI_2013_8_4_19_31_30.jpg



TWCI_2013_8_4_19_29_4.jpg


_8_.jpg









本日のお気に入りSS



TWCI_2013_8_4_18_49_42.jpg




 -= ∧ ∧ 
-=と(・∀ ・)  <馬鹿目!それは残像だ!
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ 

2013. 08. 03

2倍とか都市伝説だからー88 89

金曜日の革命は爆弾設置。


そしてクラメンさん達とオルリNH(*´ェ`*)

TWCI_2013_8_2_23_16_46.jpg




ユニクロ出てたよ(・ω・`)

TWCI_2013_8_2_23_25_3.jpg


レア2倍って言うからぎょくじー出ると思ったのにッ!!



そしてぽつねんさんも久々にレベルアップ
247になりましたぁぁあヾ(*´∀`*)ノ



これで心置きなく死ねます><




って訳で金曜日はこれでオワリ。







今日は革命しようと王城前に入って1回目の敵が現れた途端





強制落ち・・・ッヽ(`Д´)ノ



ヾ(*`Д´*)ノ"パンダ日だったのにぃいいい!!!!!







ガッカリしたのでcp進めることにしました(・ω・`)


cp8をある程度まで進めて終了。


TWCI_2013_8_3_21_12_49.jpg



明日はガッツリやって終了させてみせるッ!
その前にサイフリしないとダメなのが面倒ですが!



・・・クリアでっきるっかなー(´・ω・`)




いつもの場所にいつものゼリッピの王様がいました。
ゼリッピ気球で(*´・ω・`*)かわええよーーー


TWCI_2013_8_3_21_0_8.jpg



んで、部室には可愛い天使とアイスゼリッピが///


TWCI_2013_8_3_21_48_34.jpg



かわええようううう(*´・ω・`*)



私が落ちる直前に怖いウサギが乱入してたけど///

TWCI_2013_8_3_21_50_46.jpg




それにしても私のアバタが酷過ぎて
もうここまできたら一周して可愛いww



TWCI_2013_8_3_21_17_23.jpg


ナーヴギアはとっても気に入ってて
イベ最終日に交換したから9月いっぱいナーヴですが
それが終わったら普通に可愛い子にしてあげたい。



まずは染色、そしてアバタ・・・お金かかるっちゅーねん(´・ω・`)

2013. 08. 02

昨日の事87

木曜日の革命はウルリッピン。



さて。



クラメンと一緒にクラダンでレベル上げです(*ノωノ)


TWCI_2013_8_1_21_29_30.jpg



久しぶりに誰かとのレベル上げ///

りんを全然動かしてなかったので
一緒にハゼ行ってもらう事にしました(*´・ω・`*)




時間が少し遅かったんで1回だけしか無理だったけど
久しぶりにレベルアップしましたヾ(*´∀`*)ノ♪



TWCI_2013_8_1_22_18_40.jpg



で、銀行見てたらなんか新しい杖が入ってた。




メギから

TWCI_2013_8_1_22_23_40.jpg



ランクアップして




これ!!



TWCI_2013_8_1_22_23_56.jpg



名前わかんない。





装備がかなり可哀想な事になってるのに気付いたんだけど
とりあえずもう無理ーって所までこのままの装備で行こうと思います。
スタミナです。スパルタでした。



TWCI_2013_7_24_20_52_2.jpg




今週末EP2終われるかな(-ω-`;)

2013. 08. 01

好きな人が、できました

うわぁぁああ!!!




全然TWやってなぃいいい!
気付けば8月!?
間に合う?!

まだ間に合う!?




いつまでにCPやりゃよかったっけ。。。
7日?この週末で片付けても大丈夫?(´;ω;`)ウッ・・・





CP7クリア後は革命だけして落ちる日々

ログインすら生ぬるい感じ。




夏は忙しいのです。



映画観たり、さ・・・?




インしても前みたいに「遊ぼう♪」って気分なれなくて
そんな気持ちを察してかは分からないですが
一緒に狩りしよvって誘ってくれたかわええ子が///




すっごく嬉しい///




けど、最近おばちゃん23時には寝るんで
時間も時間だったのでその日は断念。



夜23時に寝て朝5時半までに起きる生活を
習慣づけようとしております(*´'ω'`*)




・・・



・・・・・・




PS3?のDQ5やりたいなぁ…(*´'ω'`*)
ハード持ってないけど!

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
