ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 09. 30

Hey!Brother!!ヾ(*´∀`*)ノ

週末にリスナの方がエルに来てくれたので
一緒にイベントやってみましたヾ(*´∀`*)ノ♪



別鯖の方なのでさすがに190は無理だけど…ッ!




で、りんでウサギカート貰ったよ。


TWCI_2013_9_27_21_44_59.jpg



超絶可愛い(*n'ω'n)゜+.゜
猫カートもいいけどやっぱウサギよねー。



着ぐるみ…持って来れたら良かったのに…。




(´・ω・`)





少しぽちゅちゅ(いそ)のレベルも上げました。

クラドのクエクリアしてったらAF貰えた。
「使ったらゼリッピが出てくるよ」って言うので
ゼリッピ好きの私は早速使用!!!



さっそうと右へ走り去るゼリッピ!!
慌てて追いかけるぽちゅちゅ!!



TWCI_2013_9_29_21_45_8.jpg


箱に皆で攻撃しててむっちゃ可愛かったwww

「攻撃したんでー!頑張るでー!」みたいな事言いながら
ガシガシつっついてるの、やっぱゼリーかわいい><



そしてぽつねんさんで革命はうるりっぴん。

久々に失敗しましたが?(´-ω-`)
救出は失敗しても再チャレンジできるので
まぁ良かったです。




ねにゃ授業受けて革命してTWは終了です。
クラメンが狩りしよーって声かけてくれたんですが
涙をのんで私はやらなければならない事があったんです…




GTA!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
サンタモニカだかアレキサンドリアだか
そんな名前のGTAシリーズ。



ふぁっきんめーんヾ(*´∀`*)ノ!!






むっちゃ楽しいですw



割に難しいしイラっちなんで
すぐ飽きる予感はしますが今は楽しい。



リスナの方々に裏技?2つ程教えて貰ったんで
戦車や戦闘機で街を荒らしたいと思います(*´'ω'`*)





あとDQ5も進めたいしー。
モンパレもやりたいしー。
赤川次なんちゃらのヤツもやりたいしー。
キングダムハーなんちゃらもやるしー。





TW時間がありませんよ(´・ω・`)?




幼い頃、マリオシリーズにはまって以来のゲームハマりです。


あ、TWどっぷりハマってた時期もありましたが
TWはまた何か違う感じがするんです。
人間関係ありだから、ただゲームが楽しいだけじゃなく
皆と一緒が楽しいとかあるし…



ちょいちょい色々やって
飽きたものから辞めようかと思います。



…クリアするって概念はどこへ?




TWは今ちょっとした倦怠期ですが
愛情はあるのでまだまだ辞めません。


友達も増えてきたし
一緒にやりたい事沢山あるんだもん><
友達だと思ってるの私だけかも知れませぬが。


どっぷりお話したい人達がいるし
一緒に狩りしたい人達もいるし






ただちょおっと浮気中///





ふらふらとあちこち行っちゃうけど
結局最後にはあなたに戻るんだよ。



信じて待っててね(*´'ω'`*)エヘ☆

2013. 09. 27

ただいま

3泊4日の超豪華海外旅行ヾ(*´∀`*)ノ


…から帰ってから
さらにTWする気が起きなくなってるそのタイミングで
何やら面倒そうなイベントやってるみたいで。



ちょろっと参加してみようかなー(*´'ω'`*)




DQ進めたいし、今夜友達がPS2のソフト大量に持ってきてくれるし
GTAと赤川次郎監修の月のなんちゃらってヤツ買っちゃったし…


おかげで1週間放置してた部屋の掃除が全く捗りません。




進○も全話見なきゃだし、ちはやもタイムシフトで一挙に見たいし
何倍返しだー言うヤツも見たいし、中二病も見なきゃだし
ライブも次から次へと押し寄せてくるし、イベントも徐々に増え…



遊んでる暇が一切ないッ( ・`ω・´)
*全て遊びって噂



こんなんだから出会いも無いのですが
果報は寝て待てと言うし?
サンタさんがクツ下に入れてくれるの待ってます。



でも旅行で2キロ増えてたから、とりあえず2キロ戻さなきゃ
おちおち寝てもいられませんが…
2日で1キロちょい減ったんで明日には元に戻ってるはずです。



そう簡単に太りません。
塩分過多で水貯め込んだだけなんです。


そう信じています。



それにしても…
昨日ローゼン3期?の1話見たけど、なにアレ(´・ω・`)
作画や雰囲気が全然違うッ!!


それはまぁいいとして
今までの事は無かった感のものすごさ。


リメイクなの?




作画についてもちょろっと噂では聞いてましたが
本当に違いすぎてなんかもうね…


悪くないんだけどさ(´・ω・`)



2期で結末っていうかオチが見えちゃったんで
もう見る必要もないんですが、惰性ですね(。╹ω╹。)




そんなこんなでございまして
とにかくもう引きこもりが捗ってるように見えますが

ライブやイベントでは外に出ますし!!旅行も行ったし!
友達のぱーていや食事会だって呼ばれてるし!!


だからリア充だし!!!


↑これさぁ、私の感覚では
「恋人(もしくは相当する相手)がいて幸せ」な人なんだけど
友達沢山とか充実した生活的な意味で今は認識されてるぽいですよネ。



認識違いと言えば壁ドンとかも。



違和感を感じますがまぁどうでもいいです。






どっちを想像するかでネット依存度が分かる的なソレかも。




最近話題のジャ○ーズと言えば?
と言われて



あら○!!って答えるか


パー○!!って答えるか、みたいな。






私は間違いなくキスマ○です。


全く好きでも何でもないんですが
某CMがあまりにきもかったので。


でもあの事務所の出て来始めッて大体痛いイメージです。


かっつ○だけはデビューするまで長かったし
なかなか姿形が完成されてたように思えますが
満を持して出て来た割に調子乗ったおバカさんのせいで大変。


そして結局期待外れの盛り上がりと人気。


いや、人気はあると思いますよ?
でもイマイチぱっとしないと言うか…



某メガネのおっさんのグループの方がよっぽど。

あんな戦略に負けるなんて可哀想。




悲しいけど、これ現実なのよね。





ちなみに私は割とドル安置ですが
そこまでではありません。



やま○と岡○君の顔がたまらなく好きです。
特に岡○君の笑顔は至高だと思います。


それと佐々木の○みが可愛すぎて辛いです。



美しい、可愛いは正義です。


が、私は別に上記3人の誰のファンでもありません。
テレビとかに出ても興味湧きません。



好みと好きは違うって事ですかね(´-ω-`)



愛してるのはポツネンさんです。
あと山田まー君///
2人ともや○Pと顔のタイプが似てますが
顔じゃなくて才能なんですッ( ・`ω・´)





話が大幅に変わって着地点が見えなくなった所で
そろそろ仕事に戻ろうと思います。

2013. 09. 20

ぽちゅちゅ

少しサボってた革命
うるりん救出ヾ(*´∀`*)ノ




前鯖の友達がエルにイソ作って遊びに来てくれてるので
丁度良いから歩みを(なるべく)一緒にしようと
キャラだけ作って放置してたぽちゅちゅ(マイ磯)起動!!



2日目の昨日はレベル12まで上がりました。
実質プレイ時間は合わせて2時間位かな?




クラドのクエをやりまくりーー




そして使い方がよくわからん!!





リスナの方に教えて頂きました///

それでもまだあんまりよくわかってないんだけどw




クエストに振り回されてますがちょっと楽しい。


ぽつねんさんはもう少しで250だからさっさと上げたいし
でもそんな中、DQ5PS2ver.買っちゃいまして///



DQ5、モンパレ、ぽつねんさん、ぽちゅちゅ



忙しいわ!!?( 'ω' 三 'ω' )

2013. 09. 19

tw関係ないですが

ちょいと更新(´-ω-`)



ちなここ2~3日TWは授業だけです///
狩りしたいのはヤマヤマなのですが?


TWもやりたいけど他にやりたい事が多々出て来ました。
DQ5やりたいし、モンパレやりたいし絵描きたいし
アニメ見たいし動画見たいし音楽聞きたいし本読みたいし


あとはー…(*´'ω'`*)エーット…










過去はあまり振り返らないようにしてるんですが
ここ2~3日強く思い出す出来事がありまして
ひたすら後悔の波にのまれてます。





あの時もっと大人だったら…
もっと相手の事を思いやれば…
様子を見て断ってたら…


今は違う結果になってたかもしれない。



みたいな?





ま、私が気にしてるだけで
当人には大した事じゃないのかもだけど
今はそれを確かめる術はございません。






人間はさあ、よく
『やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいい』って言うよね。
これ、どう思う?


Byあちゃくらさん





私の人生においては
「やらないで後悔」なんて事はほぼなく
「やって後悔」ばかりです。




やってしまった事象って消せないので。



やらなかった事って
やった場合の未来がただの想像である為
特別後悔するには至らない訳です。





「あの時すぐ医者行ってれば悪化しなかったのに…」

「リハビリ受けとけば良かった…」



とかは無くもないですが
ここでの「やるやらない」話とはちょっと違います。




こと恋愛関係に関しては
「やって後悔」しかありません。



言わなきゃ良かった、行かなきゃ良かった、そんなんばっか。


やらなかった事と言えば、片思いの相手に告白しなかったとか
気になる人の誘いに乗らなかったとか
別れを止めなかったとかその程度でありまして。



告白した先の未来は分からないので後悔するに値せず。


数年後に「あの時好きだったんだよねー」って言われても
「まじで!私もだよwww」で終わらせられるし


「強がりだった、引き留めて欲しかった」と言われても
引き留めた先の未来が幸せな物とも限らないし
それは自業自得だよねぇって思うだけだし…


お誘いに関しても
タイミング悪かったらしょうがないので。




チャンスを逃している事になってるとは言え
元々0のものがプラスにもマイナスにもならないので
多少の後悔はあれど、たいしたものじゃありません。




でも「やって後悔」の場合
自分ひとりの問題じゃなく他人が関わってくる為
プライド崩壊や恥ずかしさややっちまった感はヒトシオ。


後悔のダメージがとてつもなく大きいのです。



自分1人の気持ちの問題ならば
やらずに後悔なんて微々たるもの。




恋愛感情に関わらずですが
保守的と言うか自己防衛しすぎというか
そんなんなので滅多に先に進みません。

後ろ向きでもないけど前向きにもなれず(´-ω-`)





私も一応人間なので色んな感情があります。



自分でも驚く気持ちがあったりもします。


絶対認めたくないんで考えないように努めてるし
こればっかりは本気で100%「やって後悔」の未来しか見えないので
そのまま自己内消化させようと思っています(´-ω-`)







今までの人生で一番後悔してる「やらなきゃ良かった」は
小学生の頃、親戚のおばちゃんに貰った柿を
「高尾の駅に置き去りにしなきゃ良かった」事件です。





今でもほんに切ないすわ(´・ω・`)




あ、あと幼少の頃に
新宿の駅&TDLに兄置き去りにして
「1人で勝手に帰らなきゃ良かった」事件。



幼い私を見失い何時間も探し回り
生きた心地がしなかったであろう
当時中学生、高校生の兄達ごめんなさい。


今でも反省しているよ。

2013. 09. 12

しあわせです?

パンダ謁見!またしても何も出ず。
あ、でも雑魚ちゃんからこれでました。


TWCI_2013_9_11_21_43_26.jpg






クラメンの守護の子にお願いしてデリH2
いざ、らまさんへヾ(*´∀`*)ノ




でもうちの子(クマ)がね、言う事聞いてくれないっていうか
全く動いてくれないの…じっとしてるの…



で、お亡くなりorz




ごめぇぇえええん!!!(´;ω;`)





って事で、クラチャでお願いしてみたら
ボリっさんとルシさんがお手伝い来てくれました///



しかも「どうせなら全階やろう」との事で
鍵まで頂き…頂き…ッ



超絶感謝です。


TWCI_2013_9_11_23_35_21.jpg





無事にデリ開通致しましたッ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪♪


途中でゲットした品はこちら。
TWCI_2013_9_11_22_28_0.jpg





あとは250にしてシオカン進入です!!


りんの方も同時進行させたかったんだけど
私のテンションではちょっと無理だった!




250でやっぱりクマのまま行こうかと迷ってたけど
ボス戦でのあのクマの棒立ちっぷりを見てたら
やっぱり破壊に転向させようと思います。


蘇生の後すぐ体勢立て直せないのもキツイし;




もうすぐ248になるので、実質@2




デリ上階行けるようになったので
更に楽になると思われます。




あ、それとね!!



オルリー、敵が即湧きになって良きです。

次から次へと現れるので早い早いww


TWCI_2013_9_12_0_1_46.jpg



ボス廻りの後に+イサックさんが入って行ってみたんですが
NもHも10分位で終わってもうたし。



忙しいけど楽しい。



けど、クマではソロとか少人数きついかな?
ボスでクマ召喚しなおしするから。

一瞬で召喚されて失敗もなきゃーいんだけども
ディレイ長い上に時々失敗しやがるからヽ(*`Д´*)ノ




やっぱクマはちょっぴり不便です。



基本の狩りは楽だし好きだけどねー(´・ω・`)




そしてデリの敵の湧きも良くなっております。
250目指してがんばろう。

2013. 09. 08

妖精さん

革命はうるるん救出。




経験値2倍と言うことで!!!





暇なのでクラダン2回分狩りです。
デリH2で6kちょい入るので美味しいです。





90分の間に出たレアはこちらッ!!!


TWCI_2013_9_8_23_23_36.jpg
TWCI_2013_9_8_23_23_29.jpg
TWCI_2013_9_8_23_19_14.jpg
TWCI_2013_9_8_23_16_58.jpg
TWCI_2013_9_8_23_10_13.jpg
TWCI_2013_9_8_22_38_29.jpg
TWCI_2013_9_8_22_28_36.jpg
TWCI_2013_9_8_22_24_17.jpg
TWCI_2013_9_8_22_12_13.jpg
TWCI_2013_9_8_22_10_15.jpg





幸運入ってないのにこんなに出るなんて(*n'ω'n)゜+.゜








超絶要らないのばっかだけど、出るだけで嬉しい。
かつて、鍵すら出ない ヾ(*`Д´*)ノ" って期間が長かったので。







何かしら始めると多少夢中になるようで
なんだか楽しく狩れました。




でも時間切れ。眠ります。





一昨日、「人類は衰退しました」を全部見終えました。

1話を見てから数ヶ月放置で、一昨日で一気に12話まで。




とにかく妖精さんが可愛くてやられました。
話的にはそこまでなんですが・・・




1話から2話まで何で期間が開いたのかというと
なぜかOPがとってもダメなんです。
OPのアニメーションが・・・いたって普通なんですけどね。


生理的に受け付けないというか、いやでもいたって普通なんですけどね。



なんでだろう??
結局は最後まで見て萌え萌えしてはいるんですが
毎回OPが流れるとなんか見る気をそがれます。


それでも見ちゃうんだから、オススメです。


話はもっさり系ですが、妖精さんが可愛い。
私も妖精さんほしい(*ノωノ)




それではお休みなさい(o´・ω・`o)ノ゙

2013. 09. 05

ありがたい事にッ

今回の革命は爆弾設置。レアなし!



次回はパンダ謁見です(*´'ω'`*)





経験値が1.5倍と言う事で、レベリング始めました。
行ける場所がデリN3までというしょぼい状況を見た
今回初めて来てくれたリスナーの方が




「開けるの手伝いますよ」




との事で…ッ!!





急遽デリHまで開放する事に///




鍵がN4しか売ってなかったのでクラチャで聞いてみたら
N5の鍵を部長がプレゼントしてくれました///

ありがたいいい;;




もたもたして迷惑かけつつも
無事N終了!!ヾ(*´∀`*)ノ♪♪



TWCI_2013_9_4_21_25_54.jpg



ついでにH1も開けよう


って言ってくれてH2まで開通。

これでレベリングがだいぶ楽になります。
鍵と機会があれば3も行こうと思いますが十分かな?


少しシオカンが近付きました。



時間修練入れるか…W入れるか…




本気で悩む…

2013. 09. 04

ぜりーの王様

革命はうるりっぴん救出。




そうそう、前日の日記でパンダちゃんとうるりっぴんを混合してて
よく分からない日記になっておりました。


うるりん謁見じゃなくて
ぱんだ謁見だった。



しばらくやってないから名前忘れたの///





革命後はちょっとゼリッピの森のクエやってみました。

TWCI_2013_9_3_20_42_57.jpg


色とりどりのゼリッピが居て幸せ(*ノωノ)




で、クエの一つでゼリッピの王様ぽいのにも謁見!
むっちゃ可愛いです!可愛いとです!欲しいです><


TWCI_2013_9_3_21_5_31.jpg



そんなこんなで、可愛いクラメンが狩り誘ってくれてたので
私のわがままによりオルリー行く事になりました。




部室行ったら、祖の子ってばNPC化してた(・ω・`)


TWCI_2013_9_3_21_27_5.jpg






あ、あと!!
寺院に行ったらなんと


TWCI_2013_9_3_21_41_45.jpg



ドッペルゲンガーが((((;´・ω・`)))ガクガク





髪の色が微妙に違う気がしますが。


TWCI_2013_9_3_21_41_56.jpg




この時期にナーヴは私だけだと思ってたんだけど
探せばいるものですね。しかも髪型一緒だし。


鏡みたい(*´꒳`*)





クラメンさんのクラメンさんと一緒に3人で
オルリーN&Hへヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_9_3_21_46_16.jpg



私がいるからレアなんて出ないよー




って言ってた矢先に、真実の書ゲットンヾ(*´∀`*)ノ♪♪




ゴミレアってイメージだったんですが
イソの色々で今70M位で売れるらしい。


どんさまにとっては小遣いでも私には大金///




1人20Mちょっとですよ。


背中装備買うための足しにいたします。




最近レア運が若干あがってきたかしら?
やっぱ日ごろの行いが良いのネ(*´꒳`*)

2013. 09. 03

金曜は豚の日

うるさん謁見(*´'ω'`*)



その前に、魔法部隊長さんが240魔杖くれました。
久々の狩りで久々のレアドロ超絶感動です(*n'ω'n)

TWCI_2013_9_2_20_29_51.jpg



うるるんはケチなんで何もくれなかったけど。




で、イソ箱開けようと思ったら
まさかの「先週に終了」…orz



まー特に欲しいのも無かったんでいいんだけど。

ってゆーか何が出たのか全く知らないんだけど。




鍵がどーとか何かややこいシステムだったような?
面倒臭い事して箱売ろうとしてたんでしょうねきっと。




先月磯箱の為に3K課金したままだったんですが
肝心の磯箱が無い…


なら、アバタを開けてみようって事にしました。




そして内容調べたら何とッ!!!


待ち望んでいたゼリッピマントがぁぁぁあ(*n'ω'n)゜+.゜




ゼリッピファン歴9年…



ゼリッピマントが課金アイテムになってから
毎月ほぼ欠かさず買っていた私…


ぽっさんでは買ってないけど
ゼリッピ熱が冷めた訳でもなんでもなかったのです。




テンションアゲアゲで1箱目開けたら







でたよ、でたでた!!!



ゼリッピマント!!!ヤッホイヾ(*´∀`*)ノヤッホイ♪♪


TWCI_2013_9_2_20_50_43.jpg



めでたく1箱目で出てしまいました///


TWCI_2013_9_2_20_51_12.jpg


スプライトの猫耳とか、もふもふ尻尾とか
他にも欲しいヤツもちょいちょい出て大満足の結果。




ナマケモノが欲しかったけど
私にとってはゼリッピマントだけで元取れてるからいいんです。




今まで持ってたヤツと合わせてコーディネートしてみました。
あまり開けてないんで数少ない中から…


TWCI_2013_9_2_22_5_24.jpg  TWCI_2013_9_2_22_5_28.jpg  TWCI_2013_9_2_22_5_31.jpg




やっぱもふもふ尻尾は必須だなって思うのです。





まーでもナーヴギアが期間限定なので
消えるまではカブリモノはナーヴ…



TWCI_2013_9_2_22_7_13.jpg




目隠しも地味に気に入ってるから


TWCI_2013_9_2_22_5_33.jpg



最終形態はこんな感じがいいかな、かな(。╹ω╹。)




色も白か薄いピンク系に変えたいーーー


けど今ケチケチ貯蓄モード突入だから
冬のボーナスで一気にやろう(*´'ω'`*)

2013. 09. 02

昨夜久々に

2週間ぶりくらいにログインしてみたら
EP2記念羽届いてた(*´'ω'`*)


TWCI_2013_9_1_21_14_54.jpg




だっさいコーディネート!!!




めげずにしばらくこれで頑張ります。





久々にログインしたはいいけど
やったことは授業だけw




あの花見たりしてたんだよぉおお。






確か革命はうるりっぴんのハズだから
今夜は王城前で暴れたいと思います。多分。



りんが今フリーになってるので
サン鯖から名前を知っているクラブさんに
ちょっと入れて貰おうかと画策してます。


前からちょこちょこ見かけて気になってたのです。



今も昔も知り合いが居る訳ではないんですが
クラブ名だけはやたら覚えてて懐かしくてw



ノスタルジアンなので。
(↑勝手に造語)




そして意外とロマンチストで
センチメンタリストなのです。




ポッペンのようなハートなので
大事に扱って下さい(´・ω・`)

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
