ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 12. 17

追加イベも全力で楽しむつもりだったのに
2度ほど突然の奇襲で死亡してからやる気起きず…(´・ω・`)


って訳で追加は全くしてません!!



幸運のマネーカードはあと10枚位で50枚です。




今週は忙しいのだけども頑張ります…(´・ω・`)





最近クエストだけでレベル上げしてます。
パレンシアとたまにネオテ。そして革命。


うーん…

2013. 12. 11

地味にたまってく経験値

今日から追加イベ始まりますね!!!


でも報酬見てみる限り・・・

フェブリちゃんちょっとほしいけど後はいらないかな・・・



まぁでも全力でやりますが!!
一人でできるんで楽だし。
シオカン装備ゲットできるかもだし。


早く帰りたいものです。




昨夜は中田さん(仮名)のお手伝いで
何度かピライオン回ってました。



180台で200k入るらしい。


私がいればクリアするのに1回15分。
休憩なしで1時間で800k。


いんでない♪


シオカン進入全く進んでませんが
イベントしてたらほとんど時間がないので・・・
しかも世間は師走なので・・・


まぁ焦らずやりますが。


この調子だと中田さんが追い付きそうです。
そのほうが私的に楽なんで助かるw







しばらくピラった後は、鬼様とネオテ2!




そこで気付いたんですが・・・



ボスのゾーンに赤いモニュメントあるじゃないですか。
これ。
TWCI_2013_12_10_23_4_15.jpg


これ、ボスの体力15%以下くらいになると





なんという事でしょう


青くなるんですッ!!


TWCI_2013_12_10_23_5_4.jpg





かなりどうでもいい発見でした。




革命は爆弾設置。
今日は王城前でパンダちゃん謁見です。

ぎょくじーくださいパンダ様。





気付けばもうすぐルーンレベル上がる♪♪

TWCI_2013_12_10_23_57_34.jpg

ここらへんのクエストも全然やってないな・・・

2013. 12. 09

あたしって、ほんとバカ…

早く一緒に色々遊びたいので~♪
ログイン時間が合う時はなるべく
復帰した中田さん(仮名)のお手伝いヾ(*´∀`*)ノ


週に1度も合わない事多々なので(´・ω・`)


って訳で、日曜日初めてアドセルのダンジョン入りました。
可愛い子がボスだった><
TWCI_2013_12_8_12_31_36.jpg

ダンジョン何回もループ出来るから楽です。
レベル120台で8K位入るようだし
結構おいしいんでないかと。


4~5回繰り返してから
中田さん(仮名)は1人他のクエへ
私はデリへ鍵出しへ…



中「ボスやればいいのに」


とかおっしゃるので、1個鍵が出た時点で行ってみました。
仕様変更以降初めてのソロボス(((´・ω・`)))ガクガク

TWCI_2013_12_8_18_9_17.jpg

スカって画面共有できるじゃないですか?
ウィンドウごとに共有できるじゃないですか?
ウィンドウの共有初めて知りました///超便利!

スカ登録してある相手であれば、放送してなくても
ソロボスのやり方とか見せてもらえたりできるし。
他の事でも使えたりするかもだし

1人だけの為の生放送みたいな感じでちょっと面白いw


で、共有して直接見て貰って
あれこれアドバイスされつつ15分くらいかけて殲滅。

最初は雑魚湧いたらミカに変えて、すぐルシに変えて…
ってやってたんですが、変更してる間にも数パーセント回復しちゃうんで
結局最終的にはミカで倒した感じ。


こんな私でもボスにソロできるんだ(*´'ω'`*)(*4Fに限る)
1Fも出来るだろうけど、まだしてないや。


まぁ4の鍵は出にくいから、次はいつになるかは分かりませんが。


そしてタイアップのクマーもらいました(*n'ω'n)゜+.゜

むっちゃ可愛いです。
TWCI_2013_12_8_15_32_32.jpg TWCI_2013_12_8_15_56_21.jpg

TWCI_2013_12_8_15_41_47.jpg TWCI_2013_12_8_15_56_26.jpg





ルーズソックスの補正はちょっと微妙ぽいですが
残り数日きっちりやって一応取っとこうかなと思います。



夜は鬼様とオルリN&ネオテ2ヾ(*´∀`*)ノ♪♪


やっぱり何も出ないですが
いつかレア出る日を信じて!!


TWCI_2013_12_1_22_53_33.jpg


なにこのサービスショット///



*2人並ぶとどんどん並び出すあるある
TWCI_2013_12_1_15_51_4.jpg


*さりげなく混ざってみた
TWCI_2013_11_28_20_51_17.jpg

2013. 12. 04

年末忙しいけど!

イベ楽しんでますかぁあヾ(*´∀`*)ノ




って事で、私は頑張ってます。

最初の2日位損してますが頑張ってます。




とりまやり方!
Wiki見れば詳しいですが。

・0時更新
・クールタイムはイベ開始から8分
・PTは5人まで(フルだとかなり楽)
・ボスの湧き場所…WP
         銀行
         復活ポイント
         武器屋
         雑貨屋
 以上の5ヶ所をそれぞれで配置分けしておく
・ペット預ける
・足が遅い人はPTが揃ったら
  ナルビクの宿屋で一泊してバフ貰う

チンピラステージ☆
・チンピラ倒す優先順位 黄色⇒緑⇒青⇒赤
  *青と赤はほぼ無視になる
マネーカードステージ☆
・Bボタンでオブジェクト表示にしておく
・オブジェクトクリックでマネーカードゲット


必要なマネーカードは
クマが120枚、ルーズソックスが180枚
1日最高15枚取れるハズなので300枚余裕かな?

他のは枚数余裕があれば貰う!


って事で今夜から3キャラ回します><;;



ライブやら忘年会やら色々忙しい時期ではありますが
睡眠時間削ってでもやらなきゃいけない事があるんです。


現在のメインのアナ、ぽつねんさん
かつてメインのテチ、りん
育ててみているイソ、ぽちゅちゅ



仲間にして欲しそうな看板出して佇んでたら
どうか仲間にしてあげて下さい。



追加クエがどんなんかは分からないけど
今あるクエを全力で頑張ります。


さおイベより簡単で楽しくて貰える物(クマ)も可愛い



箱はゴミ箱だけど、イベはよろしいんじゃなくて?

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
