ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 07. 12

もいもい77

やたらと臨時メンテだらけで(´・ω・`)
やる気出したらこれだよまったく。



追加イベやってみましたヾ(*´∀`*)ノ♪




一切何も調べずにリーファへ突撃!!




リ「チーム入ってたらむりだよ」



(´・ω・`)解散



リ「ペットもつれてけないよw」



(´・ω・`)もっさんバイバイ



リ「あれ?スキル持ってないじゃん!」



(´・ω・`)教えて下さい・・・



リ「ってゆーかコインも持ってないの?」



(´・ω・`)下さい・・・


TWCI_2013_7_11_21_3_1.jpg




・・・下調べって必要・・・




スキルを使って出てくる敵を倒して倒して
良く分からないままコンボ失敗とか言われながら
倒して倒して時間終了、ランクはC。



PSないから全力投球(課金)せずに
微妙な景品もらって終わろ・・・(´・ω・`)







革命は今日もお休み。



イベは中層!

TWCI_2013_7_11_22_17_10.jpg



証?も466個になったし
もうそろそろ終わろうかな。



羽付キリトマント
魔法使うとキングゼリッピになるっていうバグが。
一瞬キンゼリになるとか可愛いんだけど
一体何がどうなってそんなバグにwww




いつも多いですが今回はホントバグだらけですね。
バグってはn







チャプ4はパズル直前まで進めました。



カエルの王子様を救うのです。


TWCI_2013_7_11_23_30_7.jpg




休みは割に忙しいのであんまり出来ないケド
この連休中にCP5を終わらせるんが目標です!




そうそう、前日夕方にログインしたらこんな状態に・・・。



TWCI_2013_7_10_19_53_55.jpg



ほんとにぽつねんさんになってました。


いつ入っても3~4人はいるのに・・・
知らずにした挨拶、独り言(´・ω・`)www

COMMENT▼

No title

|д`)д`)チラ

俺も常にそんな感じだよ!!

今はミラのレベル上げてるけど、俺とも遊んでよ つwT

No title

ミラ誰www
1:1ちょうだいよーー(・ω・`)

ぽつねんさんか、りんでいるからさ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/101-4f80a719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
