ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 07. 21

忘れてたわけじゃ!82

いろいろ割愛しまして(´,,•ω•,,`)



チャプ6までクリアいたしましたッ!!!


チャプ5

TWCI_2013_7_20_9_37_59.jpg


チャプ6

TWCI_2013_7_20_20_26_31.jpg



本日の革命は、ウルリッピン救出。


お誘いがあったんで中層やってー

TWCI_2013_7_21_21_44_43.jpg



その後鬼様とオルリNヾ(*´∀`*)ノ

TWCI_2013_7_21_23_21_16.jpg





土曜日、追加イベを放送でやったんだけど
なんやかんやの×ゲーム(´・ω・`)wwで
「ぼっち下層」をやりました。



TWCI_2013_7_20_11_35_18.jpg TWCI_2013_7_20_11_23_12.jpg TWCI_2013_7_20_11_21_25.jpg




敵は別にヨユーなんだけど
ゼリッピが見つからないぃいいい。:゚(。ノω\。)゚・。



結果、3回ともクリアならず(´・ω・`)


まぁでも楽しかったです。
ちょっと泣きそうだったけどww
悔しいんだもん><





チャプも残すところあと2つッ!!!


毎日少しずつでも進めて行って
今月中にはクリアいたします。



レベル上げはさっぱりですが!!!




あ、でも明日某直○wwwから
送り合い幸運が届く手はずなので
ちょっとレア狩り頑張ってみよっかな、かな(*´∀`*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/104-017def00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
