ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 07. 25

はろろーん(。╹ω╹。)85

ぽっちゅんでカリルさんちお邪魔した!!

TWCI_2013_7_24_19_46_0.jpg



クツのまましつれぃしまーぁっすって入って
ほんなら掃除しよるろぼっとぉって
何か色々しゃべってはった。

TWCI_2013_7_24_19_49_0.jpg


ぉまえわぼぼぼーぼぼーぼぼか!ってわらわら



なんやブキミな人形いっぱいでてきて
なんやわれぇえーーうおりゃぁぁーーってたおして
ほんで、いつの間にかボスとファイトすることなってん。

TWCI_2013_7_24_19_47_1.jpg



ボスゆーてもかわいいくまちゃんやねんけど。

TWCI_2013_7_24_20_39_49.jpg



人形に向かってオノ?ぶんぶんふってて
なんやこのくまーー(わら)ってばりうけ。



TWCI_2013_7_24_20_39_39.jpg 




ほんだなに火ぃつけてうほーってしてるくまとかww

TWCI_2013_7_24_20_42_56.jpg




でもキモイ人形もぉって
頭が2つぁって、うわぁ・・・ってかんぢで・・・


TWCI_2013_7_24_20_37_31.jpg




ボスたちみんなぶっころったら

なんとなんと

かわいいおにゃの子でてきた!


TWCI_2013_7_24_20_49_44.jpg


きゃゎたんすぎぃ(*'д'*)


ほとんど読んでなぃから
このこ誰なのかゎからんけど




敵ちゃうくてきもぃ人形ぉった!!



はじめてきたの?ってきくからうんゅーたら
またきてね!とか言われていみゎからんちwww


TWCI_2013_7_24_20_17_35.jpg



そんだけかぁあぃヽ(`Д´)ノってまたばくゎら




サザエさんみたいなでっかいぉばはんもぉったで
ちょっと相手したったらすぐ倒せた
そうじ忙しぃかもしれへんけどやな
カーラーくらいわとろぉや?(´・ω・`)


TWCI_2013_7_24_20_31_45.jpg



うゎーーーってやっとったらいつの間にか
ちゃぷたクリアしとって(*´∀`*)けらけら

TWCI_2013_7_24_21_3_50.jpg



色々部品ひらってんけどどれもきもぃね



TWCI_2013_7_24_19_59_28.jpg




ちゃぷだけやってあとわなにもしてへん!どゃあ!


かくめーするつもりやってんけど
すっかりわすれてたわー(*´∀`*)あほや





8わつよぃってゆーんで
今週はれべるあげよー思う。



れべるあげつらたん(´;ω;`)






------






いつもありがとおって


かんしゃのコトバしか思いうかばへん


キミがいてくれるから
うちわ進んでいける



キミがいないと
うちわどうしたらいいか
わからへんくなる


くらやみで道をてらしてくれる


うちを正しい道へつれてってくれる


だれよりも愛してる



トラがらシャツのおばはんなっても
むらさきあたまのおばーちゃんなっても


うちらズっともやで.+゚☆.+(*´ω'*)+.☆゚+.



∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ

TWCI_2013_7_24_20_58_43.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/107-407a1db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
