ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 08. 02

昨日の事87

木曜日の革命はウルリッピン。



さて。



クラメンと一緒にクラダンでレベル上げです(*ノωノ)


TWCI_2013_8_1_21_29_30.jpg



久しぶりに誰かとのレベル上げ///

りんを全然動かしてなかったので
一緒にハゼ行ってもらう事にしました(*´・ω・`*)




時間が少し遅かったんで1回だけしか無理だったけど
久しぶりにレベルアップしましたヾ(*´∀`*)ノ♪



TWCI_2013_8_1_22_18_40.jpg



で、銀行見てたらなんか新しい杖が入ってた。




メギから

TWCI_2013_8_1_22_23_40.jpg



ランクアップして




これ!!



TWCI_2013_8_1_22_23_56.jpg



名前わかんない。





装備がかなり可哀想な事になってるのに気付いたんだけど
とりあえずもう無理ーって所までこのままの装備で行こうと思います。
スタミナです。スパルタでした。



TWCI_2013_7_24_20_52_2.jpg




今週末EP2終われるかな(-ω-`;)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/110-b7c3acdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
