ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 08. 03

2倍とか都市伝説だからー88 89

金曜日の革命は爆弾設置。


そしてクラメンさん達とオルリNH(*´ェ`*)

TWCI_2013_8_2_23_16_46.jpg




ユニクロ出てたよ(・ω・`)

TWCI_2013_8_2_23_25_3.jpg


レア2倍って言うからぎょくじー出ると思ったのにッ!!



そしてぽつねんさんも久々にレベルアップ
247になりましたぁぁあヾ(*´∀`*)ノ



これで心置きなく死ねます><




って訳で金曜日はこれでオワリ。







今日は革命しようと王城前に入って1回目の敵が現れた途端





強制落ち・・・ッヽ(`Д´)ノ



ヾ(*`Д´*)ノ"パンダ日だったのにぃいいい!!!!!







ガッカリしたのでcp進めることにしました(・ω・`)


cp8をある程度まで進めて終了。


TWCI_2013_8_3_21_12_49.jpg



明日はガッツリやって終了させてみせるッ!
その前にサイフリしないとダメなのが面倒ですが!



・・・クリアでっきるっかなー(´・ω・`)




いつもの場所にいつものゼリッピの王様がいました。
ゼリッピ気球で(*´・ω・`*)かわええよーーー


TWCI_2013_8_3_21_0_8.jpg



んで、部室には可愛い天使とアイスゼリッピが///


TWCI_2013_8_3_21_48_34.jpg



かわええようううう(*´・ω・`*)



私が落ちる直前に怖いウサギが乱入してたけど///

TWCI_2013_8_3_21_50_46.jpg




それにしても私のアバタが酷過ぎて
もうここまできたら一周して可愛いww



TWCI_2013_8_3_21_17_23.jpg


ナーヴギアはとっても気に入ってて
イベ最終日に交換したから9月いっぱいナーヴですが
それが終わったら普通に可愛い子にしてあげたい。



まずは染色、そしてアバタ・・・お金かかるっちゅーねん(´・ω・`)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/111-a33cfa6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
