ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 08. 09

何だかなぁ(´・ω・`)

磯、早速作りましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


ほんとに作っただけでログインすらさせてないけどw
まぁ、まだぽっさんもりんも中途半端だし
せめてどちらかをシオカン進入させてから~…




とか実装前は思ってたんですがッ!!!




何かボス強くなってるみたいだしおでんもきつそうだし…



また昔のやる気のない私に逆戻りです(´・ω・`)
ま、徐々にその片鱗は見え隠れしてたっていうか
すっかり丸見えではあったのですが。



なので、いっそ初見のつもりになって
磯やってみようかなとも思わなくもない。


なんやかんや言って磯楽しみだったしね(´・ω・`)




でも変わり過ぎてて戸惑いを隠せません。


ワープ見難いケド、便利にはなったのかな…。
経由とかしなくて良くなったし。



クエストが大量にありすぎて訳分かりませんが
まぁその内慣れるでしょう。



200まで一気に上がるようなんで難易度は下がったのかな?
あんまり簡単に上がり過ぎるのもつまんないと思うけど
まぁある程度色んな場所で遊べるレベルまですぐ行けるのは
今から始める人達には良いかもしれない。


その後のレベリングでくじける可能性も否めませんが。










……




何だか寂しいす(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

イソレット作ったんだ(ノ∀`)

すっかり様変わりしてて正直俺もビックリしてるけど
これはこれで楽しいからいいんでない?

それはともかく、イソレット楽しかったら教えて(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみにルシの次にやるキャラをどっかのクラブに入れてもらおうかなーと企んでるんだけど、どっかいいところない
??

No title

何をしていいのか迷子状態すわーぁ(´・ω・`)

うちのクラブはどう!?
聞いてみるよ?(*´・ω・`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/113-590deeb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
