ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 08. 21

へいへいッ

ぽつねんさんです。


一応まだ生存してます!


お盆はずっと他人の家だったんで
ネニャルフの授業を受けるだけで落ちる日々。
授業すらもやらない日もあったりで


帰宅したらしたで風邪ひいてやる気が起きずwww


昨日あたりだいぶ良くなったかな?って思ったら
今が絶好調に鼻風邪///


ま、具合悪いって程でもないんで
そろそろ遊びたいなーなんて思ったり思わなかったり。



未だ247のぽっさん…



始めた頃はすぐ250にするつもりだったのに(´・ω・`)ゴメンヨ…




レベル上げなんて毎日の積み重ねですから
毎日コツコツやらなきゃだめですネ。


DQやりたいなんて言ってる場合じゃないッ!!




250にしたら破壊にしてイソやるんだ…





…って言うか声出なくなっちゃった///



恐いわー…変声期だったりして(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

変声期…若本Voiceのような声を期待してます!

てか、ルシの次のアナイスもそろそろ250なんだけど
次はどのキャラいこうかね(゚Д゚)?

5レベル上がる間だけのクラブも探したいわ(*´д`*)

No title

せめて大山のぶちゃんじゃ!?
私一応女性ですので!><


次はイソじゃないの?ww


250まで何キャラもようやるわぁww
5レベルだけといわず、ずっとどっか所属すればいいのに!
私のいるところなんてどう?って前も言った気がする!


でもいかんせん私があんまりログインできてない(´・ω・`)
体調治ったらまたたっぷりやるよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/114-17a167c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
