ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 09. 04

ぜりーの王様

革命はうるりっぴん救出。




そうそう、前日の日記でパンダちゃんとうるりっぴんを混合してて
よく分からない日記になっておりました。


うるりん謁見じゃなくて
ぱんだ謁見だった。



しばらくやってないから名前忘れたの///





革命後はちょっとゼリッピの森のクエやってみました。

TWCI_2013_9_3_20_42_57.jpg


色とりどりのゼリッピが居て幸せ(*ノωノ)




で、クエの一つでゼリッピの王様ぽいのにも謁見!
むっちゃ可愛いです!可愛いとです!欲しいです><


TWCI_2013_9_3_21_5_31.jpg



そんなこんなで、可愛いクラメンが狩り誘ってくれてたので
私のわがままによりオルリー行く事になりました。




部室行ったら、祖の子ってばNPC化してた(・ω・`)


TWCI_2013_9_3_21_27_5.jpg






あ、あと!!
寺院に行ったらなんと


TWCI_2013_9_3_21_41_45.jpg



ドッペルゲンガーが((((;´・ω・`)))ガクガク





髪の色が微妙に違う気がしますが。


TWCI_2013_9_3_21_41_56.jpg




この時期にナーヴは私だけだと思ってたんだけど
探せばいるものですね。しかも髪型一緒だし。


鏡みたい(*´꒳`*)





クラメンさんのクラメンさんと一緒に3人で
オルリーN&Hへヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_9_3_21_46_16.jpg



私がいるからレアなんて出ないよー




って言ってた矢先に、真実の書ゲットンヾ(*´∀`*)ノ♪♪




ゴミレアってイメージだったんですが
イソの色々で今70M位で売れるらしい。


どんさまにとっては小遣いでも私には大金///




1人20Mちょっとですよ。


背中装備買うための足しにいたします。




最近レア運が若干あがってきたかしら?
やっぱ日ごろの行いが良いのネ(*´꒳`*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/117-013d80e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
