ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 09. 05

ありがたい事にッ

今回の革命は爆弾設置。レアなし!



次回はパンダ謁見です(*´'ω'`*)





経験値が1.5倍と言う事で、レベリング始めました。
行ける場所がデリN3までというしょぼい状況を見た
今回初めて来てくれたリスナーの方が




「開けるの手伝いますよ」




との事で…ッ!!





急遽デリHまで開放する事に///




鍵がN4しか売ってなかったのでクラチャで聞いてみたら
N5の鍵を部長がプレゼントしてくれました///

ありがたいいい;;




もたもたして迷惑かけつつも
無事N終了!!ヾ(*´∀`*)ノ♪♪



TWCI_2013_9_4_21_25_54.jpg



ついでにH1も開けよう


って言ってくれてH2まで開通。

これでレベリングがだいぶ楽になります。
鍵と機会があれば3も行こうと思いますが十分かな?


少しシオカンが近付きました。



時間修練入れるか…W入れるか…




本気で悩む…

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/118-19b49696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
