ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 09. 12

しあわせです?

パンダ謁見!またしても何も出ず。
あ、でも雑魚ちゃんからこれでました。


TWCI_2013_9_11_21_43_26.jpg






クラメンの守護の子にお願いしてデリH2
いざ、らまさんへヾ(*´∀`*)ノ




でもうちの子(クマ)がね、言う事聞いてくれないっていうか
全く動いてくれないの…じっとしてるの…



で、お亡くなりorz




ごめぇぇえええん!!!(´;ω;`)





って事で、クラチャでお願いしてみたら
ボリっさんとルシさんがお手伝い来てくれました///



しかも「どうせなら全階やろう」との事で
鍵まで頂き…頂き…ッ



超絶感謝です。


TWCI_2013_9_11_23_35_21.jpg





無事にデリ開通致しましたッ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪♪


途中でゲットした品はこちら。
TWCI_2013_9_11_22_28_0.jpg





あとは250にしてシオカン進入です!!


りんの方も同時進行させたかったんだけど
私のテンションではちょっと無理だった!




250でやっぱりクマのまま行こうかと迷ってたけど
ボス戦でのあのクマの棒立ちっぷりを見てたら
やっぱり破壊に転向させようと思います。


蘇生の後すぐ体勢立て直せないのもキツイし;




もうすぐ248になるので、実質@2




デリ上階行けるようになったので
更に楽になると思われます。




あ、それとね!!



オルリー、敵が即湧きになって良きです。

次から次へと現れるので早い早いww


TWCI_2013_9_12_0_1_46.jpg



ボス廻りの後に+イサックさんが入って行ってみたんですが
NもHも10分位で終わってもうたし。



忙しいけど楽しい。



けど、クマではソロとか少人数きついかな?
ボスでクマ召喚しなおしするから。

一瞬で召喚されて失敗もなきゃーいんだけども
ディレイ長い上に時々失敗しやがるからヽ(*`Д´*)ノ




やっぱクマはちょっぴり不便です。



基本の狩りは楽だし好きだけどねー(´・ω・`)




そしてデリの敵の湧きも良くなっております。
250目指してがんばろう。

COMMENT▼

No title

デリ開通おめでと!!

置いてけぼりだわ つwT

後、手裏剣のアビもおめでと!!
ナヤ用に欲しいわ(*´д`*)

No title

ありがとう///
いついるのんさっヽ(`Д´)ノ


手裏剣アビ欲しいならあげるよ、私いらないwww
大した効果付いてなかったケドも(*´-ω-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/120-00140bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
