ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 09. 27

ただいま

3泊4日の超豪華海外旅行ヾ(*´∀`*)ノ


…から帰ってから
さらにTWする気が起きなくなってるそのタイミングで
何やら面倒そうなイベントやってるみたいで。



ちょろっと参加してみようかなー(*´'ω'`*)




DQ進めたいし、今夜友達がPS2のソフト大量に持ってきてくれるし
GTAと赤川次郎監修の月のなんちゃらってヤツ買っちゃったし…


おかげで1週間放置してた部屋の掃除が全く捗りません。




進○も全話見なきゃだし、ちはやもタイムシフトで一挙に見たいし
何倍返しだー言うヤツも見たいし、中二病も見なきゃだし
ライブも次から次へと押し寄せてくるし、イベントも徐々に増え…



遊んでる暇が一切ないッ( ・`ω・´)
*全て遊びって噂



こんなんだから出会いも無いのですが
果報は寝て待てと言うし?
サンタさんがクツ下に入れてくれるの待ってます。



でも旅行で2キロ増えてたから、とりあえず2キロ戻さなきゃ
おちおち寝てもいられませんが…
2日で1キロちょい減ったんで明日には元に戻ってるはずです。



そう簡単に太りません。
塩分過多で水貯め込んだだけなんです。


そう信じています。



それにしても…
昨日ローゼン3期?の1話見たけど、なにアレ(´・ω・`)
作画や雰囲気が全然違うッ!!


それはまぁいいとして
今までの事は無かった感のものすごさ。


リメイクなの?




作画についてもちょろっと噂では聞いてましたが
本当に違いすぎてなんかもうね…


悪くないんだけどさ(´・ω・`)



2期で結末っていうかオチが見えちゃったんで
もう見る必要もないんですが、惰性ですね(。╹ω╹。)




そんなこんなでございまして
とにかくもう引きこもりが捗ってるように見えますが

ライブやイベントでは外に出ますし!!旅行も行ったし!
友達のぱーていや食事会だって呼ばれてるし!!


だからリア充だし!!!


↑これさぁ、私の感覚では
「恋人(もしくは相当する相手)がいて幸せ」な人なんだけど
友達沢山とか充実した生活的な意味で今は認識されてるぽいですよネ。



認識違いと言えば壁ドンとかも。



違和感を感じますがまぁどうでもいいです。






どっちを想像するかでネット依存度が分かる的なソレかも。




最近話題のジャ○ーズと言えば?
と言われて



あら○!!って答えるか


パー○!!って答えるか、みたいな。






私は間違いなくキスマ○です。


全く好きでも何でもないんですが
某CMがあまりにきもかったので。


でもあの事務所の出て来始めッて大体痛いイメージです。


かっつ○だけはデビューするまで長かったし
なかなか姿形が完成されてたように思えますが
満を持して出て来た割に調子乗ったおバカさんのせいで大変。


そして結局期待外れの盛り上がりと人気。


いや、人気はあると思いますよ?
でもイマイチぱっとしないと言うか…



某メガネのおっさんのグループの方がよっぽど。

あんな戦略に負けるなんて可哀想。




悲しいけど、これ現実なのよね。





ちなみに私は割とドル安置ですが
そこまでではありません。



やま○と岡○君の顔がたまらなく好きです。
特に岡○君の笑顔は至高だと思います。


それと佐々木の○みが可愛すぎて辛いです。



美しい、可愛いは正義です。


が、私は別に上記3人の誰のファンでもありません。
テレビとかに出ても興味湧きません。



好みと好きは違うって事ですかね(´-ω-`)



愛してるのはポツネンさんです。
あと山田まー君///
2人ともや○Pと顔のタイプが似てますが
顔じゃなくて才能なんですッ( ・`ω・´)





話が大幅に変わって着地点が見えなくなった所で
そろそろ仕事に戻ろうと思います。

COMMENT▼

No title

これ仕事中なのΣ!?

とりあえず、おかえりー&りんさんはリア充とφ(..)メモメモ

リア充さん、焼き肉おごって下さい!!
てか、焼き肉じゃなくてもどっか食いに行こうよo(>□<o)

○が多すぎて読むのだるくなったわwwww

佐々木のぞみがかわいいのだけは
わかる!!!

No title

>ぴろち
ブログなんてものは仕事の暇潰しにやるものですよ?
リア充だから激貧なのよ?ワープアなのに(;;)www

はよ京懐石連れてって♪♪
映画にライブに花見も行かにゃ!(´'ω'n)

No title

>いちにいさん
ハッ!!↑これを狙いましたね?!
誰だか分からないケド、あの人かな?

ジャ○で検索引っかかって熱心なファンが来て
何かが彼女らの逆鱗に触れて攻撃されたら恐いからね!


のぞみちゃんの可愛さは罪です(*´'ω'`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/123-0e80f1e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
