ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 09. 30

Hey!Brother!!ヾ(*´∀`*)ノ

週末にリスナの方がエルに来てくれたので
一緒にイベントやってみましたヾ(*´∀`*)ノ♪



別鯖の方なのでさすがに190は無理だけど…ッ!




で、りんでウサギカート貰ったよ。


TWCI_2013_9_27_21_44_59.jpg



超絶可愛い(*n'ω'n)゜+.゜
猫カートもいいけどやっぱウサギよねー。



着ぐるみ…持って来れたら良かったのに…。




(´・ω・`)





少しぽちゅちゅ(いそ)のレベルも上げました。

クラドのクエクリアしてったらAF貰えた。
「使ったらゼリッピが出てくるよ」って言うので
ゼリッピ好きの私は早速使用!!!



さっそうと右へ走り去るゼリッピ!!
慌てて追いかけるぽちゅちゅ!!



TWCI_2013_9_29_21_45_8.jpg


箱に皆で攻撃しててむっちゃ可愛かったwww

「攻撃したんでー!頑張るでー!」みたいな事言いながら
ガシガシつっついてるの、やっぱゼリーかわいい><



そしてぽつねんさんで革命はうるりっぴん。

久々に失敗しましたが?(´-ω-`)
救出は失敗しても再チャレンジできるので
まぁ良かったです。




ねにゃ授業受けて革命してTWは終了です。
クラメンが狩りしよーって声かけてくれたんですが
涙をのんで私はやらなければならない事があったんです…




GTA!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
サンタモニカだかアレキサンドリアだか
そんな名前のGTAシリーズ。



ふぁっきんめーんヾ(*´∀`*)ノ!!






むっちゃ楽しいですw



割に難しいしイラっちなんで
すぐ飽きる予感はしますが今は楽しい。



リスナの方々に裏技?2つ程教えて貰ったんで
戦車や戦闘機で街を荒らしたいと思います(*´'ω'`*)





あとDQ5も進めたいしー。
モンパレもやりたいしー。
赤川次なんちゃらのヤツもやりたいしー。
キングダムハーなんちゃらもやるしー。





TW時間がありませんよ(´・ω・`)?




幼い頃、マリオシリーズにはまって以来のゲームハマりです。


あ、TWどっぷりハマってた時期もありましたが
TWはまた何か違う感じがするんです。
人間関係ありだから、ただゲームが楽しいだけじゃなく
皆と一緒が楽しいとかあるし…



ちょいちょい色々やって
飽きたものから辞めようかと思います。



…クリアするって概念はどこへ?




TWは今ちょっとした倦怠期ですが
愛情はあるのでまだまだ辞めません。


友達も増えてきたし
一緒にやりたい事沢山あるんだもん><
友達だと思ってるの私だけかも知れませぬが。


どっぷりお話したい人達がいるし
一緒に狩りしたい人達もいるし






ただちょおっと浮気中///





ふらふらとあちこち行っちゃうけど
結局最後にはあなたに戻るんだよ。



信じて待っててね(*´'ω'`*)エヘ☆

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/124-489809e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
