ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 12. 11

地味にたまってく経験値

今日から追加イベ始まりますね!!!


でも報酬見てみる限り・・・

フェブリちゃんちょっとほしいけど後はいらないかな・・・



まぁでも全力でやりますが!!
一人でできるんで楽だし。
シオカン装備ゲットできるかもだし。


早く帰りたいものです。




昨夜は中田さん(仮名)のお手伝いで
何度かピライオン回ってました。



180台で200k入るらしい。


私がいればクリアするのに1回15分。
休憩なしで1時間で800k。


いんでない♪


シオカン進入全く進んでませんが
イベントしてたらほとんど時間がないので・・・
しかも世間は師走なので・・・


まぁ焦らずやりますが。


この調子だと中田さんが追い付きそうです。
そのほうが私的に楽なんで助かるw







しばらくピラった後は、鬼様とネオテ2!




そこで気付いたんですが・・・



ボスのゾーンに赤いモニュメントあるじゃないですか。
これ。
TWCI_2013_12_10_23_4_15.jpg


これ、ボスの体力15%以下くらいになると





なんという事でしょう


青くなるんですッ!!


TWCI_2013_12_10_23_5_4.jpg





かなりどうでもいい発見でした。




革命は爆弾設置。
今日は王城前でパンダちゃん謁見です。

ぎょくじーくださいパンダ様。





気付けばもうすぐルーンレベル上がる♪♪

TWCI_2013_12_10_23_57_34.jpg

ここらへんのクエストも全然やってないな・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/131-de294782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
