ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2014. 01. 07

にゃんぱすー

あけましておめでとうございます!!


すっかりブログ放置してましたがTWは頑張ってました!
年末年始はほとんどできなかったけど色々進展しました。




まず~


250で破壊転向し、レベルが252になって
なんとシオカン進入も果たしちゃいました///

TWCI_2014_1_7_10_48_59.jpg



先日ログインしたら突然
「今から行くで!!」とのお誘いにより
あっという間に進入クエ完了です。


まだNおでん倒してないのでNまでですが。


なので、次はりんのレベル上げして
シオカン進入目指しています、一応。



そして、破壊に転向したと言う事で
新しくカード作りました。

TWCI_2014_1_7_10_42_56.jpg


実は一度失敗しちゃったんですが
割とさくさくできて、費用は50Mくらいかな。


で、年末箱からシエナが出たので真シエナにしました///


そしてスターフォールの護符・・・ッ!!


シオカン進入クエ時にお手伝いしてくれた方にドロップしたんですが
必要な人にあげるーって言われ、貰っちゃいました。
そして中田さん(仮名)が祝福インクリをくれるという。


自分でインクリするのん怖かったから
中田さん(仮名)にやってもらって成功ッ!!



で、持ってたI確定カード数枚入れてコチラ


TWCI_2014_1_7_10_38_28.jpg


強化なんかしたことなかった私が・・・><


上限が58とかそのくらいだったんだけど
これでも私には十分すぎる程の護符でございます。


まだまだ鬼様からのレンタル品使わせて貰ってますが
徐々に装備整っております><

TWCI_2014_1_7_10_38_17.jpg




こんな感じでまた急激な成長を遂げております。


見た目も可愛くなったし
もちべは結構上がっていまして
幸運1か月分入れましたv


目指すは自給自足です。



年末箱、6k分と少々開けましたが
シエナセプタ、アミュ、秘薬でI確定カードが2枚


十分元取れたと思います。うん。


レア運は相変わらず無いですが
今年は箱運結構いいかもしれない。



というわけで、今年もよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/133-8bbd7d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
