ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2014. 02. 06

ヴァレ

今年もやってきましたヴァレンタインイベ!



いやまぁ、去年もロクに参加してないんですが
今年のモットーはイベに全力で!!なので参加しますん。


あれ、これ去年のモットーだったかな。



ってわけでー
お絵かきの森に嵌ってる場合じゃない!!


って昨夜TW起動したのが23時過ぎ。



ここ数日ログインすらしてない日が多くなり


戻ってきたと思った狩りの相棒も
やっぱ飽きちゃったvとかいう極秘事情でインしないし
ヴァレンタインとか言われてもねーって気がs


あ!!!いや・・・!!
べ、べべべべつにTW内のこここここいびととか
そそそそーいう認識ななないけど!?///



TWの大先生(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





まぁ相手がいようがいまいが関係ないイベなので
頑張って手紙を集めようかと
思ったり思わなかったり




クラメンさん達も滅多に見かけなくなってしまったし
ちょっと新天地に旅立ってみよっかなーと本気で考え中。



・社会人たくさん
・音楽好きたくさん
・ギャンブル好きたくさん
・アニメ好きたくさん
・たまには皆で集まって遊んだりする
・いざこざがない


そんなクラブありませんか!?


コミュ障なんで人見知りだけど///


求)楽しいクラブ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
出)微妙に古いアニメ&スロ&音楽トーク

COMMENT▼

No title

大丈夫!!

俺よりコミュ障ではないから(ノ∀`)

というかそんなクラブあったら俺も誘って(*´д`*)

No title

早速クラブめぐり始めたよ!!
今入れてもらってるクラブは賑やかで良い人達沢山(*´・ω・`*)
今はまだ変な人に思われないように大人しくひっそりしてる///

ぇ…

Σ((゚Д゚;))!?

ぇ…変な人。。て、手遅れじゃガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

No title

まだ大丈夫だもん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/135-a8cde5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
