ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2014. 04. 02

暑いすなぁ

クラブも変わり、リアルの諸事情(あk)でログインも減り
10周年イベントではゴールドゼリッピゲットで満足し…



ベンヤ実装後も一週間近く傍観しておりましたが
やっとベンヤ作りましてん(*´'ω'`*)




名前は「ぽつぽつ」。



まだレベルは35ですが
9日までには250にしてみせ・・・



みせ・・・ッ!!




今ね、脱出ゲームにはまっておりまして(*´'ω'`*)


ピクトさんをさがせ!をやってたら
気付けば寝る時間なんですよねー


でもベンヤ強くて楽しそうだし
思い出で「りん」も255にしたいし頑張ります。



ぽつねんさんはしばらくお休み。



ゆくゆくはハンマーするつもりなので
カードはテチと同じでいいかなー?


っていうか実は全然作ってないんだけど。


思い出貯め込み期間終わったら今度こそカード作りだ…ッ

COMMENT▼

No title

∥x・`)チラ

脱出ゲーム…いいなぁ

リアルに職場から脱出したい(ぇ

No title

楽しいよー!!

私もリアルから脱出したいと最近思います。
二次元への扉ってどこ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/137-f2b16165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
