ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 09

明日から!

15日目、半月です!


2時間のW修練と1時間の修練タイムで
151になりましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪



やっとデスダイダ(期限付きヽ(#`Д´#)ノ)が装備できました。
露店でサタンアミュも買ったから装備も進歩。


409あふた



むっちゃ嬉しい(*n'ω'n)゜+.゜




明日は再フリしてハゼへ馳せ参じる予定・・・
そしてやっとメインであるテチの出番です。

でもテチは灰な上装備が骨董品しかないんで
補助要因として追尾させようかなと。



まぁぽつねんさんが通用するかちょっと不明だけど
クマだから多少背伸びきくよね?補助あるし!
って事でとりま試してみようと思います。

もう1台のPCがちゃんと動けばいいけど。



とことんマッタリ派だったんで
こうも成長が早いと自分でも別人みたい。

楽しくてしょうがないです(*´∀`*)



早くオルリーとか革命とか反撃とかその他もろもろ行きたい!
装備とか良くわからないけど、何とかなるだろう(*´・ω・`*)





SS撮りに部室行ったら文字IAができてたんで激写w

こういう才能いいよなー( *´艸`)





409ろり





・・・・

どうやら沼では今回の桜イベのアイテムドロップしないらしい。




っていうか実はもう終わってるのん?(´・ω・`)



餌集めしてる時も出なかった気がしないでもない・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/14-e27bb2d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
