ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013. 04. 14

って思ったけど

やっぱりステがきつかったので、りんがおやすみ。
ぽっさんをそこそこ上げてからにしようって事に。



リアル1日サボったけど育成18日目です。



桜イベの報酬?で我が鯖はレア率1.2倍。


何その微妙な数字><




ログインしたらラマシーになっちゃうし。
私に一体何の嫌がらせ?

面白かったんでSS撮影しときました。

413らまし2





で、午前中1時間ほど200位のクラメンと二人でハゼ。
殲滅が早いから美味しい(*´・ω・`*)


でもクマってPT狩りにはつくづく向いてないなと思いました。
集めるのもうまくいかないし、まぁ邪魔だし(´・ω・`)



2レベ程上がってお出かけ。


夜は4回クラダンで混乱9。
派手にルーンレベルがアップして4になりました。


「あ!記念に撮っとこ!!」

って思って撮影したけど消える直前で(´・ω・`)

ダメか・・・って思ったけどSS見たら枠だけ残ってました。
結構すごいタイミングじゃない?


413るーんれべる



ところでルーン経験値ちょっと入るの多くなってるの?
何か上がりやすい気がしてならない。




それはともかく。


165になったんで、武器チェンジ!!!

またもクラメンさんが貸してくれたモナです(*´・ω・`*)

413もな


快適になりました。
もうほんと快適。


資産のあまりない状態でレベル急上昇させてるので
装備が不安な感じでしたが
武器を借りれたんで本当に助かります。


215と250のセプタは箱で出したんでそこらへんは安心だけど。





あ、でも羽とか海賊帽は期間限定だ(´・ω・`)



羽消えたら、夏羽まであれになるかな。



なんだっけ、あれ・・・いうりどじゃなくて・・・



ハグリッドじゃなくて・・・そんな感じの奴。




独り狩りで飽き飽きしてる頃
250目前のクラメンさんからのお誘いがあったんで
再度ハゼ狩りに行って2レベルアップヾ(。・ω・。)ノ゙



今日は11上げれました。


そろそろハゼソロも楽になると思うんで
また修練入れようかと考え中です。

413あふた




早く250にして装備揃えて鬼様泣かせたいわー。




そうそう、実家のクラブの部長がログインした模様。

名前が○○○○:SANSだったものが
普通に○○○○になってました。




いつの間に!!!!
全く連絡来てないけど!?



まぁ私は引退してると思ってるだろうから来なくても
鬼様(副部長)にはあってもいいのに。



でもきっと奴は復活する気はないだろうから
ただちょっと懐かしくなってログインしてみたんだろう。



万が一復活したら
5年はまともにやってないはずだから
色々変わりすぎててびっくりするだろうな~



って鬼様に言ったら


「何が一番びっくりするかって、りんさんが廃人なってる事だよ」




うん。間違いないな。



でも今って本当上がりやすいもんね。
本当のはいひとならカンストしてるもん。




それはともかく。


ぽつねんさんログアウト後、別鯖にちょっと遊びに。
レア率1.5倍を味わいに行ったんだけど!!

レベル低すぎてお話にならなかったwww
体操着1個手に入れましたヾ(。・ω・。)ノ゙



で、なぜかここでゼリピマント購入(期限付き)してたんで
ゼリピに紛れてふよふよして1分位遊んでました。


413ぜりぴ


155イベの時間違われて
いつも殺されそうになってたよなぁ・・・フフッ




とか思い出しながら。



なにわたし病んでるの?






そして本鯖での1.2倍の成果は
ミスティックのフード1個でした!!




再見ヾノ'д'o)



413らまし

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/17-7f9837d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。