ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 15

お腹いっぱい

友人宅でピルピルとやらをいただきました。
パンにつけて食べます。

とってもおいしゅうございました。

食べ過ぎて苦しい(´・ω・`)




育成19日目。


ソロハゼでクラダン3回分と30分弱・・・
だんだん早くなってきて楽になりつつありますが
まだまだ油断してるとクマーが昇天してしまいます(´・ω・`)



何か壁にはまって動けなくなったりしてるし。

414はまり



今日は5アップ。
私にしてはまぁまぁだと思うんだ。


414あふた





夜はやっとサンスル進入クエをしました。


お母さんかなんかの好感度あげるのに計算をミスってたらしく
ぼんぼんショコラが100個位余ってしもうた。


まぁSP回復に使うから別にいいんだけど・・・




170になったし、やっとサンスル進入したし!!
反撃に遊びに行けます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  



夜、鬼様が来てたからその事を報告して
「暇な時反撃行こう!!ヾ(*´∀`*)ノ 」


って誘ってみた所


「行った事ないから行ってみたい」




( ^ω^)・・・


245以上のキャラ何人もいるのに・・・




い、今まで独りにしててごめん・・・(´;ω;`)



しかも最初はモエンで復帰したし・・・(´;ω;`)



ぽつねんさんは別クラブだし・・・(´;ω;`)




ってホンの少し思ったんだけど
本人はゲームが楽しいだけで、ぼっちだろうがなんだろうが
全く気にしてないみたいだからいっか(*´∀`*)


明日は180目標で。



1.2倍最終日の収穫は
スノピカ毛を集めてる時の天使の杖2本でした!!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/18-93b58887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
