ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 17

きこく?おにこく?

育成開始からはや21日目です。



今日はためしに鬼哭行ってきました。

ぽつねんさん初鬼哭ヾ(*´∀`*)ノ



18時15分開始。

416初門



敵はまぁまぁ弱くて経験値も1体だとそんな入らないけど
量が多いから結構おいしいものです。


レアはそこそこ降ってくれました。


416れあ



2~3撮り損ねたものもあるけどこんな感じ(*´・ω・`*)


始めてから30分、ひたすら眠い!!!
やっと「ろ」に入ったとこあたりから放送始めたから
なかなか楽しくはなったんだけど。



ラスボスの三番隊隊長。

微妙に硬いからメンドイかな?やめとこうかな?


って思ったけど、せっかくだから戦ってみました。




クマさん頑張る。

なんかクマさんのカッコイイショットがいくつか撮れたので
このかっこよさをアッピルすべく載せていきます。





でもこれ、クマさんより隊長のんがかっこよかった。

416決戦1



しかしこの鋭さ!!隊長の受け方も良い感じw

416決戦2



隊長光に包まれそして・・・

416決戦3



昇天(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

416昇天





残った雑魚を倒して終わってみると20時30分・・・



二時間強wwつらいww

でもレベル2上がりました(*´・ω・`*)




報酬からは短剣とクローが出ました。
分解してみたら模造宝石だけだった。
素直に売ればよかった。




ドロプ品やレア売って合計で4M強。

幸運入れたら倍くらいなるかな?
次やる時は幸運入りの時にしようと思います。

自分お疲れ様。
ウサギの人も多分お疲れ。

416おつかれ



いやぁ、それにしてもほんと疲れた!!!


むっさ疲れた!!!


何が疲れたって、レアドロテロップの編集が疲れた!!!




せっかくだからもっかい載せる。



416れあ



その後はEP2のチャプをお手伝い。

よく分からないなりにちゃんとお手伝いできて
割と一瞬で終わりました。




そしてクラダンハゼ2回と
3次スキルのためのグラスなんちゃら集めにシノ6へ。


デリ行く頃には3次スキル取ろうと思って
ちょっとずつ集めようかと思います(´-ω-`)メンドイ


416あふた


今日の一応の目標達成ですヾ(*´∀`*)ノ




明日は190目標で頑張れればいいな。



416ぽつねん





もいもい(o´・ω・`o)ノ゙
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/20-cc30fc2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
