ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 04. 18

難しいなーー

22日目ですよ!!



今日から1週間、ルーン経験値2倍が始まりましたヾ(*´∀`*)ノ
20時~24時の間だけではありますが、いいですね。



で、ハゼ狩りしてるあいだにルーンレベルアップ!

TWCI_2013_4_17_20_50_59.jpg


今回はしっかり撮影できました。
うん、いいタイミング(*´∀`*)





今日はクラダンハゼ3回。

「りん」と通常ハゼ1時間位。



レベリングと雑談のみの1日、188になりました。


TWCI_2013_4_17_23_59_30.jpg




公平でちょっと経験値下がったからレベル上がるの遅かったけど
「りん」の方も2レベル上がりましたヾ(*´∀`*)ノ


って訳で、ぽつねんさんとりんのレベルが並びました。



ソロハゼ3200位
りん(同レベル帯)との公平で2500位


公平で美味しいわけではないんだけど
2人とも一気に上げてしまえーって事で・・・


りんは実家クラブを一旦抜けて
明日からぽつねんさんのクラブに入れてもらって
クラダン2人で篭もります!

まだ部長にも副部長にも頼んでないけどそうする!




はよ200!!ヾ(*`Д´*)ノ"


いや、250!! ヾ(*`Д´*)ノ"



デリやシオカン進入も一気に一緒にやりたいんだけど
さすがに2キャラ同時操作はできないから
誰か家に呼んで操作してもらおうか結構真剣に悩み中ですwww

でもリア友でネトゲやってる人いないんだよなぁ(´・ω・`)



まぁそれはともかく。

レベル上げのあとは部室で雑談してたんですが
性格診断的な物で盛り上がりまして。


http://sade-maso.com/
これがむっちゃ面白かった。
ちなみに私の結果IDは「2465835」

敏感なM です。

相性とかもできて楽しいw



あともう一つ、これはむっちゃ当たってる気がする。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
私はISFPタイプでした。


いやぁ、楽しかった。


TWCI_2013_4_17_20_15_30.jpg



☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/21-3c89ce71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
