ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 04. 19

くうー

って訳でございまして、23日目! ヾ(*`Д´*)ノ"



クラメンさんとクラダンハゼ1回

「りん」をクラブに入れて貰って追尾でクラダン1回。


もっとレベルあげるつもりだったけど
なんだか急激にいろいろとやる気なくなってしまったので
今日はここまで !!!ヾ(*`Д´*)ノ"

TWCI_2013_4_18_23_24_26.jpg


いや、楽しいんだけどねww



明日から2日間は友人宅からログインです。
おじいさまが亡くなったとかで留守にするらしく
ワンコシッターをする事になりました。

だからワンコと共にログインします。



この週末には「りん」も再フリしてサンスル進入しなきゃ!!
そしてオルリーに反撃に革命に・・・
できることが徐々に多くなって行きます。


一緒に遊んで下さい(*ノωノ)



これが我が愛娘「りん」ちゃん。

TWCI_2013_4_18_23_38_15.jpg




もうクラド再フリも残ってないし
下手したらナルフリもないんだけど

かつては無理だと諦めてたカンストしてやるヾ(*´∀`*)ノ






・・・







思い出深すぎる「りん」が息を吹き返してるからか?
この不安定な気持ちは一体なんなん?(´・ω・`)ww


懐古すな(´-ω-`)=з




ウジりを浄化!

TWCI_2013_4_18_23_30_0.jpg




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/22-5614edb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
