ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 04. 21

楽しみです

25日目は革命の花火デビューしてみました!


私はいつも、救出→爆弾→城前ろまえ


という訳で、ぽっさんデビューは救出。
まーさくっと終了して、王様には逃げられ
おにいちゃん吐血してデビュー戦終了。
420初反撃

420王様2

420反撃終わり


その後クラダンハゼ1回。



諸事情により他人の家からログインしてるんで
あんまり狩る気が起きずにレベリングはやめ(´・ω・`)


420あふた


そして気付いたらぽつねんさんの染色期限切れてた。
黒髪かわいいけど、真っ黒になったなwww





りんの再振り結果はこんな感じ。

420さいふり


ハゼ行ってみたら与ダメこれwwww


420はぜ



これだけの量を殲滅するのになんとなんと3分・・・ッ!!

420たいむ


即刻キャラ選画面へさようなら・・・

420ばいばい



やっぱしばらくぽつねんさんとペア組もう。



そう言えばりんはサンスル行ってなかった

っていうことに気付き、さくっと進入クエ。
サン鯖りんちゃんサンスルの地に降り立つッ!!!


420さんする



これでりんも革命できます。






そうそう、ぽんぽーんってりんの再振りしてて
途中からなんとなく嫌な予感がしてステ眺めてたら・・・





これ、これ。
なんか違和感ありませんか?


420失敗





どこがおかしいか分かりますか?


420失敗2




^^


また100kと材料代無駄に使ったよorz




まぁそれはともかく!!
来週のホップステップイベの為にキャラ作りました!

各サーバー一人と、エルフィンタに数名。

ミストには何故かテチがいました。
7~8年前に作ったやつかな?


ご紹介致します。
(*モエンはすでにシオカン済キャラいるので除外)


クロティア:ねんさん(初)

ゼルナ:りんう(Lv8)

ミストラル:芳乃(Lv5)

ローゼンバーグ:ぽちゅねん(初)

他鯖


エルフィンタ

アナイス:ぎりじんさん
      ぽっちゅ

ルシアン:ぽちゅう

ジョシュ:ぽっちゅん

ナヤ:ぽちゅりん

ランジ:ぎっちゅん

マキシ:ぎりりん

シベリン:あほぱん本仕込

えるふぃんた



以上!!とりあえずエルのんから育てて他鯖行って
時間があればエルにまた適当に作って金策です。


ほんっとに去年楽しくて楽しくてもうウハウハだったから
来週が楽しみでなりません。GWだし!!!

でもGW色々予定あるんだよな・・・(´・ω・`)


睡眠時間削るかッ!?





早くGW来ないかな!!


420救出

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/24-06f0e3b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
