ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 23

休憩期間

まだ飽きてないよ!!全然!!!


27日目です。



前日に205レベルになったんで
デリ侵入クエ進めようと頑張りました。
そしたら、カードを数種類落とすクエストで行き詰まり・・・orz


全然コボルトがカードを落としてくれないのです(´・ω・`)



何回もやり直して2~30分奮闘してたんだけど
入手できたカードは2種類のみ。
もっとさくさく出た気がするんだけど(´・ω・`)




やる気無くしたんでログアウトして別の事して遊んでて。




で、そう言えば今日は王様の日だ!!


って思い出したんで、寝る前に革命ですヾ(*´∀`*)ノ♪




王城前ろまえ。





・・・殲滅遅い・・・orz



なんとなんとランクC・・・




王様にも会えないし何かもう疲れたよフランソワ―ズな感じなんで
お城の中には入らずひっそりログアウトして終了しました。



あ、でも経験値おいしくてレベルアップしました。





別に飽きてないったらッ!!!







水曜日からのイベの為に体力温存です。



去年と全く同じ仕様なら私の場合
上手くチーム入れたりしたら大体4時間で1人。
今年は2PCも使える事も考慮して・・


水⇒1.5人
木⇒1.5人
金⇒3人
土⇒3.5人
日⇒5人
火⇒1人



って訳で!


最低でも12人は作れるハズ。
作れる予定。


自鯖8人に他鯖4人だからピッタリ。



楽しみ過ぎてどうしよう(*´'ω'`*)




なので、イベントに備えて休憩期間です。





そうそう。
某人と珍しくスカイプしてたんですが

何気なく



クエが進まないんだよねぇ…



って話をしたら



クマだと出てこないんやろ?
アングリーピクシで出るで



とのアドバイス頂きました。
そそそそそうだったのか・・・ッ!




言ってみて良かった!(*n'ω'n)




って訳で、今日のTWは
反撃やってクエを進めます(*´'ω'`*)
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/26-2398446c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
