ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 24

勘違い

150イベ、②週間あるみたいですね!!

良かった!!
もっと遊べるう(* 'ω')゜+.゜





って事で28日目。




デリ進入クエも何とか進み、コボルト1日目を終えました。
150イベ始まるけど、息抜きにコボルトクエ進めたいと思います。

りんが放置状態なっちゃってるのがちょっと気がかりですが・・・
せっかくクラブ入れて貰ったのにーー2週間は動かせません><


っていうかぽつねんさんもクエ以外じゃ動かなくなる事必至。



メンテ始まる前に乗り物を受け渡して
イベ準備完璧にしとかなきゃ(* 'ω')゜+.゜



ほんと楽しみすぎて鼻血出そうです。




何がこんなに楽しみなのか良く分かんないけど。




2PCで出来るっかなー♪♪




他鯖からキャラ作成来る人達もいるんで
一緒に上げれたらいいかな、かな(*´'ω'`*)



まーあれだ。マラソン大会と一緒で

「一緒に走ろうね♪」って約束して出だしは一緒でも
効率考えて先に行ったりするんだけどね。何キャラも作るとw
*去年の体験談


でも最初から同チームだったら歩みも一緒なんで
「ちょっとご飯落ち」とかしない限り一緒かな?


あーでもアイテム売りのタイミングとかもあるか。


私はある程度残すタイプだから売りタイミングが人より多いし。


うーたのしみいいぃいッ><




私にしては珍しくテンション上がり過ぎててヤバイっす。




早く帰りたい。


帰ってすぐお風呂入って歯磨いてお茶用意して
ベッドに入るだけの状態にしてから始めるんだ。



(*n'ω'n)゜+.゜




2日ぶりのSSヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_4_24_9_0_20.jpg



28日目は1レべアップして207になりました。



狩りしない日はカウントしないんで
2週間ほどカウント止まりそうです。


革命もお休み!!


コボルトクエだけ頑張ります(*´'ω'`*)
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/27-e94d8a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
