ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 04. 27

こちらこそ

イベント3日目、3人目の育成ですヾ(。・ω・。)ノ゙



守護イスのぎりじんさん♪




色々割愛して結果だけ。


TWCI_2013_4_27_3_4_45.jpg



気付いたら157だったorz




人の事笑えないwwwww




まぁいんだけどさっ!



そして売上は39mでした♪





ぽつねんさんはコボルトクエ、3日目終了♪
可愛いぽっさんがこんなごつく・・・
くまよりぶちゃい(´・ω・`)

TWCI_2013_4_25_18_17_3.jpg



クラメンの方がぽつねんさんのイラスト描いてくれました!!!

もうね、可愛すぎてどうしよう。


使っていいよーってことだったんでツイッターのサムネにさせて貰ってますが
ここでも紹介しとこうと思います。かわいいぽっさんを(*´・ω・`*)


このぽっさんが

TWCI_2013_4_27_12_52_34.jpg






こうなりました。

2013y04m17d_161651399 (214x338)







超絶可愛い(*´・ω・`*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/30-07255a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
