ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 02

かいむーかいむー

メイン鯖6人目!!!


TWCI_2013_5_1_23_50_39.jpg


残り2人となりましたよ(*´・ω・`*)



途中でこんな子見かけました。

TWCI_2013_5_1_20_37_53.jpg


なにこれかわいすぎるんだけど!!?
何ぜりっぴなのこれ!!?



欲しいすぎす(´・ω・`)





で、今日も運良くフォレストさんに出会えました。


TWCI_2013_5_1_23_9_36.jpg



ホンの少し売上良いかなぁ?

TWCI_2013_5_1_23_50_39 (2)


うん、飽きたけど飽きたけど飽きたけど


やっぱ面白い(*´・ω・`*)




女心って良くわからないモノですから!!





明日はマキシ育てます。



そして明後日はとうとう手を出してしまうシベリン・・・
禁断のシベリン・・・名前も禁断の・・・




ε-(-ω-`A) フゥ




☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/35-62c2849c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
