ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 05. 07

終了ッ!!!

って訳でございまして!!

モエン除く全サーバーHSJイベ制覇しました!ヾ(*´∀`*)ノ



昨日の振り替え休日なんて2キャラやったもんね。
その上トレネも進めて、今日で終わり!

早かったなぁ(・ω・`)


って訳で一挙掲載!!!


きゃらきゃら


相変わらず下手くそな字で可愛い感想入れてみました^^



ティアでもゼルナでも自鯖のエルでも
色んな人が手伝ってくれて楽しかったです。


これからはどの鯖にも遊びに行けますッ!!
でも皆様高レベルだから結局遊べませんが!




ゼルナでこんな人発見しました。

りんぜる



ダンボールに何気なくぜりぴ描いてあって可愛いの(*´・ω・`*)






さてさて。


イベについて、まだまだ知らない事が沢山あったので・・・


今からメイン鯖にてジョシュを163にすべく
教えてもらった事を頑張ろうと思います。



二年連続で来たってことは来年もありそうだから
後でまたイベの遊び方をまとめたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




この私が珍しく夢中になるイベでした。

お疲れさまんさたばs(*´・ω・`*)



ちゅねとれ
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/38-049223a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
