ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 05. 08

イベ疲れ

デリ侵入クエのコボルト
5日目終了しましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪


あと1日・・・



HSJの時全くやってなかったからなぁ・・・(´・ω・`)



実質13キャラ作ったので疲れた疲れた。

20キャラ位作れる筈だったけど…まぁ満足です。
最後ループできなかったのんが残念だけどw




クエ終わらせてないので
明日の夜までぽっさんはコボルト引きこもりです(´・ω・)



なので今日1日はTWお休みします。



そしてお絵かきでもしようかな、かな(*´'ω'`*)




明日からぽっさん250目指して頑張るッ!


りんも上げて行かなきゃー!



目指せペアオルリ・・・


いや、ソロオルリッ!!


と反撃ッ!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/40-91de68b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
