ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 10

2週間と1日ぶりの

ぽっさん稼働ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪


ぽっさん育成29日目ッ!




レベル190の「りん」を追尾させてハゼです。
経験値はお互い美味しくないけど
両方上げれるからって事で・・・


ソロだと3700位、公平だと2700位


1000も下がるんだな(´・ω・`)


でもまぁまだまだ上がりやすいレベルなので!


りんが205になるまではこのペアで頑張ります。
2人いっぺんに上げたい願望(*´'ω'`*)




横目でアニメ見つつ3時間ほど狩りをして
2人とも3レベル上がりましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_5_10_8_37_33.jpg



TWCI_2013_5_10_8_26_11.jpg



クラダンではなくて一般マップだったから
人がそこそこいて効率は微妙かな。




その後、鬼様のナヤと初オルリ!!



りんを端っこに待機させて補助要員に。





魔法部隊長さんでやばかったけど
りんがいてくれたんでなんとかクリア!

連れてって良かった・・・ッ!




そして初オルリで初レア出ましたよおおおヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪



鬼様なんて9年目にして本気で初オルリ!!!




初心者ラック!




おほほほほヾ(*´∀`*)ノ♪♪





私の初オルリもぎょくじ出たっけなぁ(*´'ω'`*)



いや、でもあれは本当にぎょくじだったのか?

何かレア出たら(出なくても)「ぎょくじでた!!」
ってとにかく言うメンバーだったから
冗談で言ってただけかもしれない。


知識が全くなかった頃だから良く分からないけどw


今思えばぎょくじにしては安かった気がします。
それでも当時の私にとっては大金が手に入った訳ですが。



やっぱ初物は何か出るんだよ、うん。



で、昨日は何が出たかというと・・・



こちらのアイテムになりますッヾ(*´∀`*)ノ♪♪






TWCI_2013_5_9_23_23_25.jpg






・・・





笑えばいいと思うよ・・・




売るのんも面倒なので分解してみました。
結果は鎧の材料とルベの材料でした。





ハゼでもレア出ました。


ロード何ちゃらカード??

なんかゴミレアだとか言う・・・(´・ω・`)



そうそう、昨日はリアルタイム抽選の最終日。
もちろん一個も当たらなかったんですが

最後の2回、2回とも我が鯖は


TWCI_2013_5_9_21_31_55.jpg



・・・一体何が出るんだろう(n'ω'`)




さて。


今夜はアバタ開けよ!ヾ(*´∀`*)ノ



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/42-0b026dd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
