ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 11

うっほい

デリ侵入のコボルトクエ6日目終了して気付きました。


忘れ草使うの忘れてたッ(>'A`)>




まぁでも250個貢げばいいだけだもんね。



ってことで、育成開始30日目!!

今日もりんとハゼハゼ。
2時間弱篭ってから、革命行きました。



王城前やったんだけど、前回ランクCだったから
どうせ今回もBとかCだろうと思ったらSランククリア(*n'ω'n)



んで、魔法部隊長さん出たよ?


あれ?近衛兵の隊長さんかなんかじゃなかったっけ?


TWCI_2013_5_10_21_47_13.jpg



残り1分で削れたHP半分だけ。
ぜんっぜん倒せないorz



まぁ死ぬこともなかったからいんだけど。



その後お城入ったら・・・



なんと王様デーでしたッ!!

TWCI_2013_5_10_21_56_17.jpg


久しぶり王様、元気だった?(*´・ω・`*)


TWCI_2013_5_10_21_56_22.jpg



与ダメ1^^



TWCI_2013_5_10_21_56_22 - コピー



・・・orz


こんなに強かったのか(・ω・`)




そんなこんなで革命してる最中
クラメンさんがオルリ募集してて
革命後混ぜてもらいました。


寺院で看板出しての野良だったぽい。


アナイス4人にピン1人・・・

内クマ2、破壊、守護w



みんなレベルいくつかは知らないですが
NもHも一瞬で王様終わりました。



そのあとは初デリヾ(*´∀`*)ノ♪♪
久しぶりでりヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_5_10_22_56_32.jpg


15分位かな?ぼちぼちっと狩りしてみました。
1体3500程度の経験値。


殲滅も遅し。


うん、特に美味しくない。

まぁNだからしょうがないか。



まだまだハゼ篭もり~~ ヾ(*`Д´*)ノ"


TWCI_2013_5_10_23_21_53.jpg



りんも3上がって196!!


TWCI_2013_5_10_23_29_17.jpg


私頑張ってる(*´∀`*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/43-bc1820fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
