ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 14

初アバタ!

狩りはお休み!!


ぽっさん初めてのアバタ開けしてみました(*´・ω・`*)




色々ドラマチックな箱開けだった・・・。




11箱開けて、当選3回ッ!!!



当選一回目
☆欲しいモノの対角線に止まるのジンクスを実行

当選二回目
☆リスナさんが言ったモノを選択(一番いらないぽいの)

当選三回目
☆上に同じ


リスナさんが言ったモノを素直に選んでいれば
もう一回当選したんだけど残念w


あともう一つ惜しかったのが
☆同じ物が当たるジンクス


これね、2つ選択肢があって
私が選ばなかった方が来てしまった。



うん、ほんと惜しかった。




ほんとろくなのが来ないまま11箱目(実質13箱)を終え
最後の1箱・・・



ルーレットろくなのがない。

全部いらんのばかり・・・


で、チェンジしたらまたいらないのしかないorz



箱開け中のSS撮ってなかったのはホントうかつだった。
面白い位いいのんなかったのにww



で、最後の最後、せめてもう1回当選来てくれええええ



って願いながら、一度当ててくれたリスナさんの言った「ベッド」を選択したら



ベッドキタァァア(*゚∀゚*)アァァアア!!!





って事でもう一回のルーレット!!!



やっぱりろくなのが無くチェンジ・・・



するもやっぱりいいのが全然ない中
唯一あった普通に欲しかった物、ゴシック猫たん。




「どうせ欲しいのは当たらない^^」と言われながらも



私の引きを見ておれ愚民どもおおおお!!!!





って気合のクリック(*´・ω・`*)ポチッとな。




TWCI_2013_5_14_0_2_12.jpg






ぱぁぁああああ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ぁぁあああ





さすが私、決めるトコは決める!!!


運がいいのか悪いのか私!!





って訳で、ぽっさん初めての箱開け30分ジャストで終了。

とっても楽しゅうございました。




出たモノたち↓


TWCI_2013_5_14_0_1_35.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_30.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_33.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_37.jpg

TWCI_2013_5_14_0_1_39.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_41.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_56.jpgTWCI_2013_5_14_0_1_51.jpg

TWCI_2013_5_14_0_1_58.jpg←後ろ 前→TWCI_2013_5_14_0_2_3.jpg←ガンミ怖い

TWCI_2013_5_14_0_2_8.jpgTWCI_2013_5_14_0_2_12.jpgTWCI_2013_5_14_0_2_20.jpg

TWCI_2013_5_14_0_2_52.jpg←お金にまみれてます→TWCI_2013_5_14_0_2_30.jpg


何も無かったぽっさんアバタ銀行も少し賑やかに。
ほぼ全部その内交換するけどね!!

TWCI_2013_5_14_0_9_59.jpg



現段階ではこのスタイルで行こうかと思います(*´・ω・`*)
まだマシかなっとw


    TWCI_2013_5_14_0_9_28.jpg         TWCI_2013_5_14_0_9_23.jpg



目隠しはトレードマークなんで外せません><


羽出しっぱでもいいけど、月末には消えちゃうなぁ(・ω・`)



モエンの頃はもっとアバタ運良かったんだけどなぁw
でもある意味3回当選できたから運良いか!!



次のアバタが楽しみです(*´・ω・`*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/45-33330b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
