ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 14

tw全く関係ないです

ちょっと実験。
夢日記付けてみますん。

見た時にコメントに付け足す感じ。



夢診断(*´'ω'`*)



スポンサーサイト

COMMENT▼

豪華二本立て

玄関のチャイムが鳴った。
覗いてみたら、ジェイソンみたいな服の男性が
血のついた包丁持って前後に揺れつつ
はぁはぁ言ってる。まだ大人しい。

ドア蹴破られる前に逃げないと・・・。
どこから逃げよう?携帯どこだっけ?

----

砂地の大きくて汚い工場。
鉄屑がいっぱい。

ロープで左右に分かれてる場所。

右にはSPみたいな黒服の男性数名。
作業服の人達は左へ進む。

私も左へ行こうとした時に警察登場。
左へ行った作業服達を逮捕。

私はまだそっちに入ってないからと弁明。

ひたすらゼムクリップを投げ続けてた

今の仕事内容プラス営業の仕事もやる事になった。

同じ業務だけど会社は違う。

デスクワークしてたら、上司にもっと営業してこいと怒られる。


いと君に仕事の相談してる時に会社に3人来客。
社長が「お茶出して」って別のおっさんに言って応接室へ。

おっさん私に「なんで俺がこんなのしなきゃいけないんだよ」って苦笑いするから
私がやりますと引き受けてお茶を入れる。


お茶を入れながら、どうデスクワークと営業を両立させるか考える。
毎日残業だなー大変だなーって思いつつその事を受け入れてる。

山道を沢山の人と一緒に歩いてる。
途中から雪道になったりする。
暑さ寒さや疲れは全く感じない。
目指しているのは神社?お寺?っぽい所。

・・・

みーと一緒にドライブ。
山の賑やかな商店街(お土産モノ系)の所に到着。
山道にあるアーケード、標高によって3段階ある。
山を登りきると神社がある事を私は知ってるけど、みーは初めてだから知らない。

みーが「ちょっと寄ってく?」って聞いてきた。
初号機が2段階のグラウンドでバスケの試合をやるのを見に行こうと思う。
お参りもしたいし。


みーは入り口付近に車を止めたまま商店街入ろうとするから
「一度入るとなかなか出て来れないよ」

そうかって目の前の有料駐車場に車を停め、アーケードの中へ。


途中で初号機の応援に来てるアイボとその娘と会う。


------------------


過去に見た(と思う)色んな夢が思い出されてごっちゃになってきたww

巨人と阪神と、何か青いチェックのユニフォームの球団が優勝して会見開いてた。

夜中に、デパートか何かの上層階のゲーセンに1人でいる。

暗闇の中、カプセルを掴むタイプのクレーンゲームをやってる。
必ず取れるクレーンゲーム。


エレベーターが動くような音が聞こえて、警備員が来る?やばい!と思った。

男女5人でハウスシェアする事に。
1人以外リアルでは知らない人。

どこか外国っぽい。
広めの畳の部屋が2つとリビング。

通路があって進むと、丸い感じのコンクリの部屋が二つ。
扉はなくて、ゴシック?なカーテン。
部屋の中央にはそれぞれおされなベッド。

部屋割を決めようってなり

私ともう一人(高めぐぽい)子がその部屋が良いと立候補。
残り3人は興味無さそうだったから決定。

部屋の前には大量の漫画、図書館みたいな書店みたいな雰囲気。

そこを模様替えしようかと思ったけど、どうやら本当に図書館のようで、沢山の人が
来だしたので断念。

外人の司書さんがいるが、書籍は全部日本のもの。映画のDVDとかもある。

No title

ストーカーに狙われている感じ。
何者かは分からないけど、何だか恐くて家の中に引きこもってる。
家族と思しき男性がいて、その人の命が狙われてる気がする。

夜なのに電気をつけずにいる。

No title

どこかの高校生の私。

エレベーターの中にイチゴのパック3つを発見!
1つを友達と食べて、残りを他のクラスの友達にあげる。

じっさんが先生になって登場。
イチゴのパックがどーのこーの言いだして怒りだしたから
「じっさんも盗みしてるじゃん」って反論したらすんなり引き下がった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/46-c055ab19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
