ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 15

ぽっさん32日目。

うん、もうまったりペースに入ったから
細かく記録することもない気がするけどまぁいいか(*´・ω・`*)



デリで鍵出ししたあとは、りんと一緒にクラダン1回。


その後クラメンとリスナさんとオルリNH

さらにその後リスナさんと反撃・・・あと1回ってトコで失敗w
ちょっとラスト2回の時深追いしすぎたか(・ω・`)


前の時はまだ200にもなってなかったっけ。
すぐ終わっちゃったけど今回はいいトコまで行けました。
260るしわんがいたからってのんが多大にあるけど!


2回死んじゃったw



今日のレアはこちら!!


TWCI_2013_5_14_18_54_57.jpg
TWCI_2013_5_14_21_26_42.jpg
TWCI_2013_5_14_23_6_17.jpg
TWCI_2013_5_14_23_11_38.jpg




鍵げっとん(*´∀`*)

早く全部開通させて鎧欲しいなw





反撃終わったあと、あと少しでレベル上がりそうだったから
一人でクラダンハゼ10分くらいでレベル上げて終了。



日課の「部室で隠し撮り」(*´・ω・`*)

TWCI_2013_5_14_23_53_34.jpg




見つかって怖いおばはんに殴られました。

TWCI_2013_5_15_0_6_40.jpg



今日も楽しい一日でした。




そろそろカードでも作って行こうかな!

レシピもずいぶん前に作ってもらったし(*ノωノ)


途中までは出来てる(ハズ)んだけど。

でもぶっちゃけよくわからないので
教えて貰いながらやろう(・ω・`)



装備は変わってこんな感じになりました。


TWCI_2013_5_14_23_52_31.jpg



215武器やっと装備できたよおヾ(*´∀`*)ノ
レンタル生活からおさらばだよおヾ(*´∀`*)ノ




ではでは明日も良い一日でありますように。

TWCI_2013_5_15_0_27_53.jpg



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/47-77707ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
