ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 16

風船割りイベントヾ(*´∀`*)ノ

ナルビク銀行前の少年に話しかけて始まるこのイベント。


去年やったトゥトゥイベ劣化版みたいな感じ(・ω・`)


私の今年のモットーは

「イベントを全力で」

って事で、このイベントもしっかりやりますよ。
たとえ手に入るモノが大したものじゃなくても!



イベント概要は公式参照(*´'ω'`*)


とりま私はシャボンエフェクトを手に入れて
余った分でレアドロ2倍と経験値2倍を手に入れようと思います。

今はレアドロよりも経験値が欲しいかな。



そんな訳でイベントの攻略?




①チャット欄や状態ウィンドウ等邪魔な物を非表示にして
 キャラは動かないように座らせる。

20130516104319-1.jpg


②キーボード十字キーの←ボタンを押しっぱにしながら
 マウスポインタを青、緑、黄色に合わせて破壊していく。


TWCI_2013_5_16_10_1_22.jpg AA.jpg TWCI_2013_5_16_10_6_42.jpg



以上ッ!



そして、私が気付いた事は以下の事。
独断と偏見がちりばめられているので
何か間違ってても責任は負いかねます(*´'ω'`*)



青い風船は大した点数にならない。



しっかりと緑の風船を狙えたら
こんだけ連打されてるようです。

TWCI_2013_5_16_9_51_45.jpg


なので、基本的には緑と黄色だけ狙ってくスタイル。




始まったら自分の周りの邪魔な風船を壊しておくと
気持ちちょっと楽(*´'ω'`*)

カーソルは自分に合わせておく。真ん中だから。

TWCI_2013_5_16_10_2_11.jpg




↓この発言が出た時に2個緑が湧くんですが


TWCI_2013_5_16_9_49_0.jpg



その後に来る↓この発言で更に2個緑が湧くので

TWCI_2013_5_16_9_47_51.jpg



「緑の風船だ!」で出遅れても焦らず
次の湧きを待って落ち着いて対処。



カーソルを風船に合わせる前に
十字キーの←ボタンを押しっぱにするのを忘れずに。






赤を壊したらスタンと暗闇になるけど
スタンは気にしなくて大丈夫。

暗闇が気になるようなら万能薬を活用?




私の最高得点は今の所コレ(*´'ω'`*)

TWCI_2013_5_16_10_3_48.jpg


でも15K以上出せばいいだけなので
高得点狙っても意味はありません!



なんちゃらゾーンがこの間だから

TWCI_2013_5_16_10_4_51.jpg


30Kは超えないようにしたらいいかもです。



以上!!

今回の風船割りイベントも貰えるのんがどうとか色々ありますが
せっかくなので全力で楽しみましょ(*´'ω'`*)♪♪

シャボンのエフェ可愛いし。





そしてミニイスピンマント!!!


TWCI_2013_5_15_19_36_33.jpg


可愛すぎてもうもう(*n'ω'n)




走ってる姿とか最高ですね!!


TWCI_2013_5_15_19_36_30.jpg



無期限のんが欲しいよ(´・ω・`)ママン




ちなみに、どうでもいい情報ですが
銀でクリアすると復活ポイントに
金でクリアすると銀行前に戻るようです。





貰う箱はいつまで保存ができるのかは不明(・ω・`)

とりま開けずにいくつか保存しておきます。


そしてまたどうでもいい事なんですが
公式ページ、1、5000点ってなってるけど
点付ける場所間違ってるよ(。╹ω╹。)ww

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/49-3df1996b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
