ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 01

ペース遅い(´・ω・`)

今日はログイン後少しクラメンさんと雑談。
6日目です。



相変わらずペナ5で狩りです。
相棒のミラちゃんと一緒に。


くにょくにょで約260、トラで約620
ちょっとキツくなってきました。


レアはミラージュ盾とトラマント。






9時位から3時間で3アップヾ(*´∀`*)ノ
68になりました。70行きたかったんだけど無理やった。

331あふた


ミラは49。そろそろコンビ解散になるんかな?
もう次のミラ(Lv31)にチェンジした方がいいのかな?

実は公平の仕組み良く分かってません(*´'ω'`*)





さくらイベは桜の木の下で貰えました(期限付き)
欲しかったんですよねー(*´・ω・`*)


331さくら




あと、口に咥える桜の枝も貰いました(*´・ω・`*)


全部期限付きなんだもんなー。
一つ位期限なしのないのかな。



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/5-5704ea6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
