ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 19

怖いネ(´・ω・`)

あかはく、最近本気で多いみたいだから
マジで気をつけなければいけません・・・


フリーメールは言語道断!


とくに某やっほーが危ないと思うの!!


って訳で、私は携帯メールにしてるんですが
それでもなんか不安です(・ω・`)



リアルタイムで目撃しちゃうとなんか
なんとも言えない気分になります(´・ω・`)


大昔の某ネクソゲームみたく
GMキャラが常時オンラインでいてくれたらいいのに・・・

今はもう大きくなりすぎて無理なのかな、やっぱ(´・ω・`)


ほんとレベル上げは鬼畜で世界も狭かったけど
あのゲームは楽しかったわ(←懐古厨



と、気を取り直して!



ぽっさん36日目。


TWCI_2013_5_19_0_28_4.jpg




イベのラッキー点数を探るべく・・・

って言っても何もできないんだけど
キリ番的なのんだろうなーって思ってたら

TWCI_2013_5_18_11_36_38.jpg



ちょうど19000点(*´∀`*)



でもやっぱこれは
ラッキーナンバーじゃなかった(・ω・`)



乗り物もらえるらしいですね。

私って良い事も悪い事も当たりひかないんだよなぁ。
今回も全く当たる気がしません!




さて。


りんと影塔45回行ってみました。


TWCI_2013_5_18_14_33_13.jpg


砂のお化けが出す背中装備出ないかなーって思ってw


当然出なかったワケですが・・・




そのあとは普通にハゼへ2回。
効率は断然こっちの方がいいです。


クラダン1回につき、大体1レベル上がるかな。



ポイント使い切ったんで、りんのデリ進入クエアイテム集めたり
クラメン他とオルリH行ったり革命行ったり・・・
今日はいろいろとしておりましたところ。


オルリNが残ってたんで、ソロNオルリしてみました!!



わーヾ(*´∀`*)ノ ぱふぱふっ!


der.jpg




ちなみに、テチがぽっさんで、りんがピン子です。


どこまでいっけるっかなー?(*´・ω・`*)

ちょっと離れたトコで怯えてるりん。かわいい。


abc.jpg


最初のうちはなんとか次が沸く前に倒せてたけど
ほんとギリギリで倒していたんで
1人でも敵が増えるとちょっと厳しいん(・ω・`)


でもでも1回目のボス
近衛隊長?まで無事行きました。


そしてっ!




ger.jpg


消えゆく隊長ッ!!


勝ったわぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  





って喜んだのも束の間


隊長の部下達を処理しようとしてるあいだに
次々と敵が湧いてきて結局失敗。


TWCI_2013_5_18_21_23_46.jpg




そしてりんのこの表情である。

TWCI_2013_5_18_21_24_7.jpg





でもでも18回まで行けたなんて夢みたい。


TWCI_2013_5_18_21_23_47.jpg





すごく楽しかったです。

余ったらまたやってみよう!






そうこうするうちにりんも205になったので
デリ進入クエ進めましたヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_5_19_0_33_11.jpg



コボルトのまま引きこもりしとこーって思ったけど
イベやってるんだった・・・orz



毎日面倒だけど頑張るか。


TWCI_2013_5_19_0_32_53.jpg




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/52-92f48437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
