ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 19

信じるものじゃない(´-ω-`)

TWCI_2013_5_19_20_58_19.jpg
ぽっさん37日目は229で終了!




りんはこちら。

TWCI_2013_5_19_20_50_39.jpg



ゆるゆると上がってます。



りんと影41-2と、45-2行ってみました。
3k↑の経験値だけど、ハゼに比べると湧きがイマイチなんで
やっぱりまだまだハゼです。



巨神兵、背中装備落としてくれないしね( ゚ω゚ )

TWCI_2013_5_19_15_56_25.jpg




って言うか、りんももう205超えたし
そろそろソロの方がいいかな?(シャレ違う


でもやっぱ別々にやるよりも一緒の方が早いかな(´-ω-`)=з

TWCI_2013_5_19_15_54_56.jpg


ちょっとレベル上げも飽きてきたんで
やっと3次スキルを取りに行ってきました。


TWCI_2013_5_19_17_51_24.jpg




材料は全部揃えてるもんねー(*´・ω・`*)




って進めてみたらなんとなんと
集める材料間違ってました!!


ミラクルグラス100なのに、サンドグラス100集めてたorz



3次クエする時にドヤ顔で
「材料集めてるよ、えらいっしょ( ̄ー ̄)フフン」
って言ってたら集めてるのが違うとか何、私バカなの?



色々とボケをかましまして。
自分に多少嫌気がさしつつも



安西先生3次スキルを下さい(´・ω・`)



安西「おっけーd」

TWCI_2013_5_19_18_42_45.jpg



って事で貰いましたヾ(*´∀`*)ノ


TWCI_2013_5_19_20_2_23.jpg


領域とったよ。


くまはジャッジメントスピンがいいらしいから
二個目の3次はそれにしようと思います。




イベのラッキーナンバー探り・・・
まぁ意味ないとは思ってても
どことなくぴったりした数字狙ってます。

TWCI_2013_5_19_11_40_58.jpg
TWCI_2013_5_19_9_6_11.jpg



今日は二回、どことなくピッタリした点数なりましたが
やっぱり乗り物はもらえませんでした(。╹ω╹。)






そんなこんなで今日は王様の日。


二度目のパンダちゃんです。

TWCI_2013_5_19_12_25_10.jpg



でもパンダちゃん強くて全然倒せません(´・ω・`)
結局権利はおっさんに取られてしまいます。


こんな強かったっけー(´・ω・`)



精進いたします。




本日のレアはこちら!!

TWCI_2013_5_19_18_52_16.jpg
TWCI_2013_5_19_14_59_33.jpg



ではでは

TWCI_2013_5_19_19_57_19.jpg


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/53-336e1bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
