ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 21

決して

ぽっさん38日目。



リアルが忙しくなる(予定)なので
プレイ時間がちょっと減る(予定)です。



今日は21時過ぎにログイン。
3キャライベを回して・・・


一回15kちょうどで終了できるチャンスがあったのに
あったのにあったのに失敗してしまって15020点・・・!!!


くううう!!!


この悔しさわかりますか!!?;;





まーそれはともかく、イベも終わって少しマッタリして
クラダン行こうかーってクラダン掲示板開いたら
表示がバグっててこんな事に。


TWCI_2013_5_20_22_35_11.jpg


最近毎日のようにバグってるんだけどw





で、ソロハゼでもしよっかなーって思ったら
久しぶりに鬼様がログインしてきたので
一緒に遊ぶことにしましたヾ(*´∀`*)ノ ♪♪



まずはオルリN!!

TWCI_2013_5_20_22_54_37.jpg


今回鬼様は破壊で来てたんで、前よりも楽に終了。
まー前もそんなキツイとも思わなかったんですが。



そのあとは反撃へ。

TWCI_2013_5_20_23_26_25.jpg



前回は8回だか9回だか、割と早めに終わったんですが。




今回は前哨戦クリアァァア+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  

TWCI_2013_5_20_23_44_52.jpg



さすがにボスはレベル的にも二人じゃ無理なのでここで終了。




上手くくまが動かなかったりで2回死んじゃったけど(´・ω・`)




収穫は皮2個とお酒1個。

TWCI_2013_5_20_23_50_21.jpg





鬼様の反撃初前哨戦クリア記念に鬼様に上げました。
やつってば大量にキャラいるしね(´-ω-`)=з



って訳で、一切レベル上げせずに本日終了。



明日はレベル上げしよー(*´∀`*)



そんなこんなで遊んでたら
りんのデリ進入コボルトクエ忘れてたorz


あと4日、忘れずに頑張ろう(ノω`*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/54-a32138ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
