ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 24

ぽつねんさん

40日目。

狩りなんてほとんどしてません(*´∀`*)

やりたいんだけどやりたいんだけどやる気がない!



とりまクエ3キャラ分回して革命。
まだ王様を倒せない事が先日分かったので
しばらく王城前で暴れるだけやっとこうと思います。


TWCI_2013_5_23_21_44_43.jpg


その後は鬼様とNオルリヾ(*´∀`*)ノ



Nはもうだいぶ楽ッ!!Sクリアよゆーよゆー

私もクマ慣れてきたし。
テチしか出来なかったこの私が(´;ω;`)

今日はぎょくじ出る気まんまんまんまんだったんですが
やっぱり出るわけがなく(´・ω・`)


勲章集めと地味に経験値稼ぎって事で
レアが出なくてもいんだけど。

ハードが余裕でクリアできるようになりたーい。



けどやる気がでなーい(´・ω・`)





オルリの後しばらくゆっくりして
デリ2で鍵出しついでのレベル上げ狩り。


30分で鍵1個!



レベルが1上がって本日終了です。

TWCI_2013_5_24_0_1_2.jpg



もっと沢山敵いればいんだけどなー


あんまり経験値おいしくないし。





反撃いきたーい(*´∀`*)





護符が変わってエルカナンになりました。

現在の装備↓↓

TWCI_2013_5_23_23_7_49.jpg




宴とモナアーマーは借り物(´・ω・`)

デスダイダが29日で切れるから
早いトコ次の背中用意せななぁ




AFももうそろそろw


聖書も欲しいけど
守護が欲しいかな、かな。







明日はりんの3次スキルゲットしよう。


りんのコボルトクエは残りあと1日!!TWCI_2013_5_21_21_0_23.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/57-9dab985a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
