ぽっさん日記

TWエルフィンタのアナイス、ぽつねんさんです。

--. --. --



2013. 05. 25

(。・ˇ_ˇ・。)

41日目。


りんのデリ進入クエ終了~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

TWCI_2013_5_24_19_45_21.jpg


って事で3次スキルでも!

ミラクルグラスを集めました(´・ω・`)


間違えてサンドグラス?を100個集めてたから(´・ω・`)←





そんなこんなで本日は
懐かしの某サッカー選手(の名前)のまきちとオルリヾ(*´∀`*)


TWCI_2013_5_24_22_40_12.jpg



りんも補助要員として一緒に入場させといて・・・


2番目のボスの隊長さんでぽっさん死亡、その瞬間ッ!!




⇒街に戻る  ぽちっ





・・・_ノフ○・・・






ぽっさんが戻ったので、りんで参加。
だ、大丈夫かなぁ・・・ぱんだちゃん大丈夫かなぁ・・・



雑魚達も討伐ギリギリでぱんだちゃん。



3次スキルをまだ取ってないりんは
ちょっと離れたトコロから鬼様へひたすらヒールヒール。




・・・某ジョシュとペアでHオルリクリア目指して
(ジョシュが)レベル上げ頑張ってた頃思い出して
ちょっぴりおせんちな気分でほんのり涙が・・・




全く出ないけど、おせんち気分はホント。



あの頃がTWやってて一番私の成長期でした。
レベル的にも知識的にもモチベーション的にも色々。



狩り方とかボスはめとかペア狩りでの心得?とかの基本を
ほんと手取り足取り教えてくれた私の数いる師匠達のトップww
ニコ生のきっかけでもあるし、色々開眼させてくれた人です。


延べ5年位やってるというのに
TWをちゃんと知り始めたのがこの1年・・・


そのジョシュさん始め前鯖のクラブの方々や
ニコ生主さん勢やリスナーさんにマジ感謝(´・ω・`)

まーまだまだ知識は全然足りないんだけど
今まで足りない所の騒ぎじゃなかったからw
やっと初心者レベルは超えたかな?って感じです。





色々で結局2ヶ月くらいの短いペア期間だったけども
楽しいTWライフを過ごさせていただきました。


また復帰して来て一緒に遊びたいん(´;ω;`)切実


復帰するならモエン以外って言ってたし
エル鯖くればいいと思うん(´;ω;`)




まー思い出話とかはこの辺にしときまして


対ぱんだちゃん戦
1回死んだだけで何とか行けました(*´・ω・`*)






りんとペアでいけたから
ぽっさんいたらHもいけるかなー?って思って
ちょっとHもチャレンジしてみました。


TWCI_2013_5_24_23_30_55.jpg



が、やっぱムリだった(´・ω・`)

250位になって破壊転向したら
門前待機でできそうだよな・・・頑張らねば。


その後は初のソロ反撃行ってみた!!








TWCI_2013_5_24_23_52_59.jpg





うん、全然ムリだった!!!!





死ぬことは無かったけどほっとんど倒すことできず。
同じ場所に沸かれたらもうお手上げ。

くまちゃんもすぐ蒸発しちゃうし

うわーーって逃げながら
「早く失敗してー」って思ってた。


リログすりゃーいいだけの話なんだけどね?




本日はぽつねんさんのレベルは上がらず
りんのレベルがオルリ中に1アップして終了です。

TWCI_2013_5_25_0_14_19.jpg



そしてレアはこちら!!!


TWCI_2013_5_24_21_33_34.jpg
TWCI_2013_5_24_21_17_43.jpg
TWCI_2013_5_24_21_17_42.jpg
TWCI_2013_5_24_21_16_8.jpg


ウサギ剣士からぴろろーんって出たときは
一瞬、「もしや!」って期待もしたけど
そんな簡単に出るもんじゃないよな(´・ω・`)



TWCI_2013_5_25_0_17_26.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yoshi29029.blog.fc2.com/tb.php/58-536fe136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

twitter

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
